エンタメ

向井理と田中啓史とオードリー若林と田中圭は似てる!皆イケメン!

向井理に似てる芸能人言えば、代表的にな芸能人がお笑い芸人のオードリー若林さんです。向井理さんや若林さんに似てる芸能人は数多くいますが、新たに二人似てる芸能人を追加しよう思います。ミュージシャンの田中啓史さんと俳優の田中圭さんです。

オードリー若林さんは春日さんとコンビを組む芸人です。コント・漫才を中心に番組MCなど的確なコメントとツッコミでマルチな才能を発揮し、バラエティ番組には欠かせない存在です。最近では、フジテレビ「人生のパイセン」にレギュラー出演するなど安定した芸能活動しています。

Sponsored Link

向井理さんは、長身イケメン俳優で、スタイルが良いと呼ばれる俳優陣と並んでいても、さらに小顔が目立ってしまう程、魅力的なスタイルをもちビジュアル的にも人気があります。現在は、映画・ドラマを中心に安定の演技力で人気を不動のものとしている向井理さんですが、2014年に女優国仲涼子さんと結婚し、2015年は男の子も授かっています。

向井理さんとオードリー若林さんと田中啓氏さんはよく似てる!

kei田中啓史(keishi tanaka)さんは若い世代を中心に人気のあるミュージシャンです。地上波での番組出演はなく、LIVEを中心に活動し、全国に根強いファンから支持を受けています。ソロ活動前は、人気バンドRiddim Sauntarのヴォーカルとして活躍し、人気絶頂期の2011年9月3日に惜しまれつつ解散しています。現在は、ソロ活動中ですが、今でもRiddim Sauntarの人気は衰えず、最近では引っ越しのサカイのCM曲に楽曲が使われるなどしています。

waka写真を並べてみると、やはり似ていますよね。目元から唇の形までそっくりです。似ていないとこと言えば、お笑い芸人かミュージシャンというジャンルの違いだけでしょうか?特に不細工でもないオードリー若林さん、イケメンに見える田中啓史さん。どちらも向井理さん系統のルックスですよね。

向井理さんと田中圭さんと田中啓史さんは似ている!

Sponsored Link

田中圭さんは1984年7月10日生まれの30歳です。身長は178cmの長身で特技はバスケットボールです。渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業の高学歴の俳優さんです。奥様は女優のさくらさん2011年に入籍し、女の子を授かっています。ドラマの出演回数はかなり多く、主演クラスも多い印象です。現在はスカパー「ホイチョイドラマ 恋の時価増額」に出演中です。

tana写真を並べると、他ブログでもあるように向井理さんと田中圭さんはとても似ています。顔もそうですが、身長が二人共高く、向井理さんが182cmで田中圭さんが178cmと長身イケメンです。どちらも人気ある理由がわかりますよね。

page一方、向井理さんと田中啓史さんを比べてみると、あまり似ている印象はありませんね。系統は似ていますが顔が似てるまでは言い切れません。どちらかというと向井理さんと田中圭さんが似ていて、系統的にオードリー若林さんと田中啓史さんが似てると言えるでしょう。

page【遺産争族】向井理と国仲涼子の子どもは憧れの井原正巳監督のいるアビスパ福岡入団へ

世界には似てる人間が三人はいると言われていますが、芸能界の中でも似ている人はたくさんいますね。似てる芸能人を探しながらテレビを見るのも、テレビを見る楽しみの一つかもしれませんね。

URL
TBURL
Return Top