エンタメ

イケメンJOYさんtwitterでサッカーの仕事を熱望!松木安太郎のポジションを狙う!

ハーフ系イケメンタレントの代表格で大のサッカー好きと知られるJOYさん。恵まれた体格と身体の強さからリポーターやお笑いまでこなせるマルチタレントです。

幼いころからサッカーを始め、中学時代には名門アーセナルの短期留学の練習に参加するなど、世界のサッカーを体験した選手の一人としても有名です。

Sponsored Link

プライベートでは、菜々緒さんとの交際やグラビアアイドルとの交際が報じられたりと、やはり芸能界中でも人気が高くそのモテっぷりは他芸能人も羨ましい限りだそうです。

JOYJOYさんは、1985年4月15日生まれの29歳。本名はジョセフ・グリーンウッド。身長は190センチの長身での誰もが羨ましがる体格とそのルックスです。お父さんがイギリス出身、お母さんが日本出身でイケメンJOYさんが誕生したそうです。

またハーフ系タレントの中で英語を話せる方が少ない中、JOYさんは父親との会話は英語で会話しているそうで、ルックスとインテリ感を感じる存在です。またtwitterでのファンとのやり取りも上手く、逆撫でしないように上手くファンとのやり取りをするなど、頭の良さも感じさせられます。

JOYさんtwitterでサッカー関連の仕事を懇願!

JOY大のサッカー好きのJOYさんは、サッカー日本代表の試合時はリアルタイムでツィートが増えるなど本当にサッカーが大好きなのが伝わってきます。

2015年10月22日のツィートでもっとサッカー関連の仕事をしたいと言っています。

サッカーの仕事もっと出来たらいいな、うん。 番組だけでなく雑誌とかwebとか何でもね!取材も行きたい。 真面目すぎるコラムとかじゃなくて、ゆるいサッカー記事とかも書きたいなぁ。 サッカーに興味ない人でも読んで笑ったり出来そうなやつ。 固いアプローチの物は多いからさ

サッカーに関して真面目で芯を捉えた記事を書ける人はたくさんいるから、そこじゃない角度のアプローチをしたい! それが新たに誰かがサッカーや選手を好きになったり興味を持つきっかけになる可能性があるし。 アメトーーークとかを観て、今まで興味なかった事や物に興味を持つ感覚というか。笑

現在の画一的な硬いサッカーの解説やコラムではなく、JOYさんなりの独特の視点からサッカーを伝えていきたいと呟いています。元気Jリーガーとの交流も多いJOYさんのことですので、この本気のツィートは日本サッカー協会やサッカー関連メディア関係者を動かすことになるかもしれません。

イケメンタレントのJOYさんがサッカーに興味を持っていない方に対してアプローチすることにより、新規サッカーファンの取り込みに成功する可能性もあると思います。

JOYが狙うの松木安太郎さんのポジション!

Sponsored Link

JOYさんのサッカー関連の仕事を熱望するツィートに対して多くのフォロワーが返事を返したり、リツィートしていますが、JOYさんは冷静に丁寧に自分の考えを伝えるなどしています。

URL
TBURL
Return Top