エンタメ

【画像】佐藤美希のカップサイズと入浴動画が過激!Jリーグ選手の彼氏は?

Jリーグファンにとってはお馴染みの佐藤美希さん、グラビアやモデルとしてもマルチに活躍されているタレントさんです。 2015年Jリーグ女子マネージャーに大抜擢され、週末は全国のJリーグの試合会場を飛び回っています。 ヤングジャンプで表紙を飾るなど抜群のプロポーションを持ち、愛嬌のある笑顔と得意の柔道を武器に才能を発揮しており、特にJリーグファンや若い世代を中心に人気が上昇中の佐藤美希さんですが、かなり魅力的なカップサイズとインスタグラムで可愛いらしい姿のギャップが凄いとインターネット掲示板やSNSを中心に話題になっています。 佐藤美希佐藤美希さんは1993年6月26日生まれの22歳。身長は166センチで3サイズは82-56-83で長身スレンダーでありながらも女性的なプロポーションは、思わず見入ってしまう程、魅力的なスタイルでここにきて人気急上昇となっているようです。 今までは、ファッション誌「non no」のモデルやグラビアの活動が目立っていた佐藤美希さんですが、2015年はJリーグ女子マネージャーに選ばれメディアへの露出が多くなり評価も高くなってきています。

Sponsored Link

昨年までのJリーグ女子マネージャー足立梨花さんは、2015年に入って見ない日はないというぐらい、テレビや雑誌に頻回に目にするようになっています。佐藤美希さんもJリーグ女子マネージャーからステップアップする可能性大です。今後の更なる活躍も期待できると思います。

佐藤美希のカップサイズが過激でスゴイ!

佐藤美希 多くのサイトやブログで取り上げているように、佐藤美希さんは長身スタイル抜群です。テレビでもスタイルの良さが伝わってきますので、実物はかなり期待できますよね。 予想通り、佐藤美希さんのカップサイズは大きく、Fカップです。

佐藤美希さんの過激な水着画像はこちらから

芸能界においても長身でナチュラルにカップサイズの大きい魅力的なスタイルのタレントさんはめったにお目にかかれませんので、各メディアに引っ張りだこなのもお分かりいただけると思います。

佐藤美希さんの動画が過激!

Sponsored Link

佐藤美希さんの【Jリーグ人権啓発活動PR映像】では、現役選手や元Jリーグ選手と共演を果たしています。

佐藤美希さんが銭湯へ入っていくシーンから始まりますが、この時に白Tシャツから見える横アングルのFカップに目を奪われてしまいます。 最後にお風呂あがりの濡れた髪を乾かす佐藤美希さんがカメラ目線で微笑む姿がとても可愛い

佐藤美希さんのインスタグラムが自然で可愛い

佐藤美希 インスタグラムは人気の画像投稿アプリで、佐藤美希さんを始め手軽に投稿できるので多くの芸能人が使用していますよね。気軽に投稿出来るので、グラビアやアーティスト写真のようにポーズをとったり、かしこまった写真ではなく日常的でナチュラルな写真が多く投稿されています。 佐藤美希さんも身の回りの出来事や食べた物、撮影などのオフショットなど様々な写真を投稿しています。 佐藤美希その写真がファンにはたまらなく可愛くて、愛らしいと評判になっています。フォロワー数も今年に入り、急激に増えているようです。

佐藤美希さんの彼氏はイケメンJリーグ選手!?

佐藤美希2018ロシアワールドカップで活躍が期待される金森健志選手【画像】

金森健志(サッカー)の彼女はHKT!?共演したCMから交際!?

2015年Jリーグ女子マネージャーに任命され、週末は全国の各会場へ飛び回っている佐藤美希さんですが、ここに来てファンからはイケメンJリーガーが彼氏などの嘘か本当か分からない話題で盛り上がりを見せています。

確かにJリーグ女子マネージャーであれば、女子アナがプロ野球選手と交際するようにJリーグ選手と接する機会は多いと思います。

ましてやJリーグ選手はプロ野球選手と違い、若くオシャレで身体も引き締まっているため、佐藤美希さんも22歳でイケメンJリーグ選手が気になる年頃であることは言うまでもないです。

ネット検索で「佐藤美希 Jリーグ選手 彼氏」と検索しても、何も出てこないの現状です。

噂の元ネタが2015年4月18日の浦和レッズ対横浜Fマリノスを浦和レッズのユニフォームを着て観戦した際に、浦和レッズの勝利を喜ぶツィートをしたことから、浦和レッズのイケメン選手と交際しているのではないかと話題になったようです。

2015年Jリーグ女子マネージャーに任命され、活躍の幅を広げている佐藤美希さんですが、魅力的な美貌とプロポーションで新境地を開拓し、新たなファンを獲得していくこと間違いないです。今後の活躍にも期待したいです。

URL
TBURL
Return Top