エンタメ

サイレーン出演で前髪バッサリの木村文乃は松坂桃李と熱愛!?結末は下着姿で縛られる

ドラマ「サイレーン」に出演する女優の木村文乃さんがとても美しいルックスの持ち主で美人だと話題になっています。 最近では、数多くの映画やドラマ、CMなどでマルチな才能を発揮している木村文乃さんですが、今まで熱愛や破局などの噂は聞こえてきていません。 あんなに美しい美貌の持ち主でテレビの中では性格も素敵な木村文乃さんですが、恋人関連のニュースは取り上げられないですね。

Sponsored Link

今回、フジテレビ系ドラマ「サイレーン」で恋人役を演じる松坂桃李さんと熱の入った演技で距離が縮まるのではないかと予想され、インターネット掲示板やSNSで早くもドラマの内容とともに早くも熱愛についても話題となっています。 今回は女優の木村文乃さんの気になる話題についてお伝えします。

木村文乃が「サイレーン」で前髪を切り可愛いさが増した!

木村文乃木村文乃さんは1987年10月19日生まれの27歳です。まさに女ざかりの年齢になり、彼女の美しさに磨きがかかる頃です。デビューは2004年と長年の活動はありますが、徐々に実績を積み上げながら、最近ブレイクしたという印象です。 これまで、木村文乃さんの髪型はロングヘアのセンター分けというスタイルが多く、まさしく王道の美人という印象でした。 木村文乃今回、フジテレビ系ドラマ「サイレーン」出演を気に前髪を作ってみたようです。 木村文乃さんは、警視庁起動捜査退院の里見(松坂桃李)の後輩・相棒役の猪熊夕貴役を演じることとなり、トレードマークであったセンター分けをイメチェンし、前髪を作ったということです。 木村文乃彼女なりの役柄や演技に対するストイックさが分かりますね。

サイレーンの結末では下着姿を披露か!?

Sponsored Link

漫画サイレーンの結末ではサラ(菜々緒)が猪熊(木村文乃)を別荘に監禁し、コスプレ姿や下着姿でロープに縛るなどのシーンや、その格好のままアクションを繰り広げる内容が描かれています。 木村文乃木村文乃さんは、近年ブレイクした印象があり、グラビアやアイドル出身の女優などではなくデビュー当初より女優業に専念されていたので、水着のグラビア画像等はありません。 グラビアといっても露出度の低いものはあり、木村文乃さんそのままの色気が出ている印象のグラビアとなっています。 木村文乃さんの美脚画像はこちら 今回のサイレーンでは、過激な衣装とアクションも見物だと思います。 もしかしたら、下着姿のままスタイル抜群の菜々緒さんとアクションを繰り広げる内容が放送されるかもしれませんね。

松坂桃李は木村文乃さんの彼氏になれるのか?

木村文乃引用:http://www.ktv.jp/siren/index.html

木村文乃さんは男性であれば誰でも好きになってしまう美人ですが、松坂桃李さんも男ですので、例外ではないでしょう。 木村文乃さんは現在.27歳になりますが、これまで熱愛や彼氏に関する話題が流れたことはありません。 あんなに美人で優しそうな女性なのに一つも話題が上がらないということに疑問を持つファンも多いのではないでしょうか。

私は、恋愛は3の次くらい。あんまり器用じゃないから、いっぺんにいろんなことができないんですよ。仕事で擬似恋愛みたいなこともできるし

木村文乃さんは以前、こんなこと語っていたようです。 仕事で擬似恋愛も素敵ですが、27歳の女ざかりの女性であることに間違いはなく、多くの俳優さんが木村文乃さんの虜になっているはずです。今回、共演する松坂桃李さんは俳優の中でもかなりのイケメンです。 ドラマの中で二人は、恋人同士で木村文乃さんが馬乗りになり、キス寸前まで行く姿もCMやサイレーンオフィシャルサイトで確認できます。

木村文乃引用:http://www.ktv.jp/siren/index.html

こんなことをされて木村文乃さのことが気にならない訳がないですよね。擬似恋愛を楽しむ木村文乃さんと、恋人役で親密なった松坂桃李さんがリアルに恋人同士になる可能性もあるわけですので、こちらも楽しみにしたドラマを楽しみたいと思います。 それでは、今回は木村文乃さんのサイレーン出演で変化したヘアスタイルと結末では下着姿でアクションシーンを演じるのか、また共演の松坂桃李さんとの熱愛についてお伝えしました。

URL
TBURL
Return Top