CM

長澤まさみさん着用の白ニットカップ強調のグローバルワークCMの曲は誰?

長澤まさみさんが主演しているグローバルワークCM「2015年2015AW ESCAPE 」編でCM曲を担当しているのは誰?とCMが流れる度に検索キーワードが上昇していきている。

Sponsored Link

またCM内で長澤まさみさんが着用している白ニットから強調されるカップにも注目度高まり、インターネット掲示板やSNSで盛り上がりを見せている。

グローバルワーク新CM担当は秦基博さん「Sally」

グローバルワーク新CM「2015AW ESCAPE」編に起用されたのは、シンガーソングライターの秦基博さん。

秦基博さんは、ここ数年安定した人気を誇り「鋼の声」を持つ人気のがアーティストです。近年では映画ドラえもんの主題歌「ひまわりの約束」「アイ」などに代表作品を発売し根強いファンを獲得している。

vgdfdgs今回のCMでは新曲「Sally」を提供している。“世界人”をコンセプトにしたグローバルワークのCMは、平井堅や伴都美子が歌い大きな話題となったが、2015冬のCMでは、鋼の声を武器に幅広い層から支持される秦基博さんが抜擢された。

CMで長澤まさみが着ている白ニットからカップがこぼれそう

Sponsored Link

男性からも女性からも人気の長澤まさみさん。

年を重ねるに連れて、映画やドラマでの演技には貫禄さえ感じますが、長澤まさみさんの自慢のプロポーションは衰えを知らないようです。

anaf

前回のCMに続き2015年冬のCMにも起用されているのは彼女の持つナチュラルとグローバルワークのコンセプトのマッチングによるものだと思います。

今回のCMで着用しているグローバルワークの白ニット。長澤まさみさんのDカップを強調し、冬の代名詞となっているニットの胸の膨らみに注目が集まっています。

無題

 もっと長澤まさみのカップ画像が見たいという方はこちらから

前回の引き続き、今回のCMでも長澤まさみさんは大沢たかおさんと共演をしていますが、お二人ともグローバルワークのイメージにあったナチュラル感のある俳優さんですね。また今回のCM曲を担当した秦基博さんもナチュラルなシンガーソングライターであり、CMでも自然な世界観を表現されています。

短編・長編に限らずCMを見終わった後に、必ず自分に生き方や幸せを重ねた後にやってくる新しい出会いの素晴らしさを深く感じさせられるCMになっています。

 

 

URL
TBURL
Return Top