エンタメ

無痛共演のイケメン伊藤英明と西島秀俊の筋肉はどっちがセクシー?【画像】

フジテレビ系毎週水曜10時放送「無痛~診える目~」で共演中のイケメン俳優伊藤英明と西島秀俊。どちらも言うまでもなく素晴らしい筋肉美の持ち主です。ドラマが放送開始となり、巷ではどちらの肉体美が凄いかが話題となっているようです。

Sponsored Link

伊藤英明さんは、1975年8月3日生まれの39歳。「海猿」を代表作品に183センチの恵まれた体格を活かした映画・ドラマでの役柄が多い印象ですが、「救命病棟24時」では緻密な医療現場での役柄を演じきるなど俳優としての演技力も魅力の俳優さんです。

西島秀俊さんは、1971年3月29日生まれの43歳。北野たけし監督の映画「Dolls」に大抜擢され、映画界で磨き上げた演技力を武器にテレビドラマ界へカムバックした実力派の俳優さんです。

伊藤英明

そして、今年最大の注目ドラマ「無痛~診える目~」で共演で、インターネット掲示板やSNSではどちらの肉体美がいいかなどの話題に早くも盛り上がっている。この二人の筋肉美の話題、一部のファンからだけではなく幅広い年代の方が話題にしているようです。

伊藤英明の筋肉美

伊藤英明

伊藤英明さんは、デビュー当時は爽やかイケメンでデビューしていましたよね。海猿での実施訓練等で鍛えられていった筋肉は、留まることを知らず、爽やかさから男らしさへ変貌を遂げています。

海猿に続いて「252 生存者あり」など身体を張った役柄も多いため、肉体美に目覚めてしまったとか。

伊藤英明

西島秀俊の筋肉美

Sponsored Link

2014年独身女性が抱かれたい男 日本人部門大5位に選ばれた西島秀俊さんですが、多くの作品の中で筋肉美をちらほらと露出する機会があります。まるで出し惜しみするかのようにです。

女性ファンなら溜め息を付いてしまうこと間違いないはずです。尋常じゃない西島秀俊さんの筋肉美はどうやって鍛えているのかも気になりますね。

dgbd知的な役柄が多い西島秀俊さんですが、ストイックに自分自身を鍛えてコントロールしているのでしょうね。

伊藤英明さんと西島秀俊さんの筋肉美対決は?どっちがセクシーか?

どちらもイケメンで高身長でアラフォー男子。どちらの筋肉美が好きでしょうか?

183センチの大きい腕や体幹を持ち、やや男臭さのあるパワー系筋肉の持ち主の伊藤英明さんの肉体美、それとも一見スマートさを見せながら締まった筋肉は美しさも感じる西島秀俊さんの肉体美。

どちらも素晴らしく男らしさを持っていらっしゃいますよね。

ドラマ「無痛」の放送とともに伊藤英明さんと西島秀俊さんの肉体美についての話題も今まで以上に盛り上がりを見せそうですね!

URL
TBURL
Return Top