エンタメ

【侍】片山萌美に演技下手の声も!彼氏の大倉忠義との結婚が気になる件【画像】

2014年の9月に発売された「週間プレイボーイ」で多くの男性を釘付けにしたプロポーションを持つ、片山萌美が一年ぶりにグラビアを披露したと話題になっています。

片山萌美は一年前に週間プレイボーイで衝撃的なデビューを飾り、名前以外の情報は皆無であったため、インターネット掲示板やSNSで一時騒然となり、多くのブログで「Gカップ 片山萌美」「長身美脚 片山萌美」などのタイトルを並べ記事が量産されていきました。

Sponsored Link

舞台を中心に活動している片山萌美だが不安視されている噂がある。

それは、片山萌美の「演技力」の問題です。

また片山萌美との交際が噂されている関ジャニ∞の大倉忠義との気になる噂についてもついて取り上げていきます。

片山萌美の演技力の注目!

deef参考:【動画・画像】しまむらCM女優の向里憂香の美脚美尻で可愛い!

   王様のブランチ新リポーター熊井友理奈が長身美脚で可愛すぎる件【水着画像】

 

片山萌美は1990年10月1日生まれの25歳。2012年に第44回ミス日本コンテストに出場しミス日本「ネイチャー」を受賞しています。

以降は舞台を中心に活躍し、テレビドラマやグラビアを披露するなどマルチな活動を見せています。片山萌美の魅力はその迫力のあるプロポーションです。皆さん、ご存知の通りですが、身長は170cm、3サイズは91 – 59 – 87 cmのGカップといった見事なまでのスタイルの持ち主です。

また男性ファンを魅了する圧巻のスタイルの持ち主ですが、その愛らしいルックスも片山萌美の人気を高めるポイントの一つです。

まさに大和撫子と言っても過言ではありません。

舞台やテレビで演技を披露する機会も多い彼女ですが、2015年9月30日に放送された松本清張特別企画「共犯者」の出演でSNS等では、その演技力に疑問符をつける視聴者もいたと言われています。

片山萌美

過去にもグラビアアイドルやタレントのイメージの良さでドラマ出演等を射止めた女優・俳優は多いですが、その後も活躍を続けるためにはテレビの中でしっかりとした演技を披露し、輝きを見せなければなりません。

片山萌美は画面の中で視聴者を虜にする輝きを放つ才能があるのは確かで、スタッフからは「侍」とアダ名をつけられる程の実力持ち主なので、ぜひ頑張っていただきたいと思います。

 

もう一つの噂に行く前に、片山萌美の魅力である「美脚」「水着」「グラビア」についての画像を確認したいと思います。

復活した片山萌美の水着とカップが気になる件

Sponsored Link

約1年ぶりのグラビアを披露した片山萌美ですが、一年前のグラビア時と比べて胸が大きくなったとインタビューで答えています。

現在、Gカップある胸の大きさですが、女優として成長とともに胸がどこまで大きくなるかも楽しみですね。

多くの水着画像が出まわり、見尽くして方もいらっしゃると思いますが改めて片山萌美の魅力を再確認しましょう。

片山萌美の水着画像はこちら

一年ぶりにグラビアを披露した片山萌美さんですが、どうやら水着のオファーはお断りしていたようです。しかし、男性ファンに朗報です。2015年10月10日に放送の「この秋どうしても入りたいニッポンの秘湯ベスト10」に出演した片山萌美の画像キャプチャがアップされるのも時間の問題と思います。楽しみに待ちたいですね。

片山萌美と大倉忠義の結婚の噂

片山萌美

これだけスタイルが良くでビジュアルが可愛いと、現在の彼氏と噂されている関ジャニ∞の大倉忠義も彼女の虜にならな訳がない。

過去には嵐の相葉との交際も噂されていましたが、現在は大倉忠義との交際の噂がちらほらと聞こえてくるようです。

大倉忠義と片山萌美の二人は、現在、半同棲しており、周囲は結婚を期待する話題も出ているようです。

福山雅治や千原ジュニアなど大物芸能人の結婚ラッシュが続いていますので、関ジャニ∞で一番のイケメンと言われる大倉忠義と片山萌美のカップルの結婚も明るい話題となりそうですね。

URL
TBURL
Return Top