CM

【動画・画像】しまむらCM女優の向里憂香の美脚美尻で可愛い!

2015年9月18日木曜日から全国で一斉に放映開始した、ファッションセンターしまむらのCM「CLOSSHI 裏地あったかパンツ」に出演中の向里憂香が可愛いとインターネット掲示板やSNSで話題になっています。

向里憂香は2015年朝ドラ「まれ」や映画「ストロボエッジ」「ロッテキシリトールガムのCM」など、出演数は少ないですが着実に女優としての実力を付けている女優です。今回、CM内で演じる役柄は散歩をせがむ犬に対して急いで出かける仕度をする飼い主役。

CM内では寒い冬でも暖かく着心地の良いしまむらの新商品「CLOSSHI 裏地あったかパンツ」を着こなし、見事に商品の魅力を引き出す演技を披露しています。

Sponsored Link

今回は、女優として着実に成長している存在感を高めつつある向里憂香さんの美尻と美脚について、そしてカップ数や彼氏についてチェックしていきたいと思います。

向里憂香が美脚で可愛すぎる件

向理憂香

参考:【画像】内田理央が掟上今日子で共演の新垣結衣を唇と尻と可愛で圧倒!

 

向里憂香さんは、1990年9月24日生まれの現在24歳で、2013年にデビューしています

以降は映画、ドラマ、CMを中心に出演回数も増え、認知度も実力もついてきている若手女優です。2015年前半の朝ドラ「まれ」では清水富美加さんの同僚のアパレル店員役を演じるなどNHK朝ドラ出演で世間一般的にも知られるようになってきています。

ロッテガム「キシリトール」のCMでは、羽生結弦との共演もあります。フリンジの衣装を着た羽生結弦と共演する女性の二人の右側が向里憂香さんですが、そのあまりの美しさと上品な姿に多くの方が、向里憂香さんの虜になったのです。

このCMに見覚えのある方も多いかもしれませんね。

このCMで羽生結弦と共演し、一瞬の主演時間にも関わらず強烈なインパクトを与えた向理憂香さんの美しさは、瞬く間にインターネット掲示板やSNSで多く話題になりました。

そんな向理憂香さんの最大の武器は、スラっとしたスタイルと美脚。推定170cm前後でスラっと伸びる脚が素敵ですね。完全なモデル体型ですね。

そんな向理憂香さんの美脚とスタイルは他の女優さん達と比べても引けをとらず、かなり際立っています。またしまむらCMの中でもナマ足を披露するなど美脚の美しさを披露しています。

向理憂香インターネット検索で「美脚 女優」と検索すれば、多くの女優が取り上げられ、美脚に対してのハードルも下がりつつあります。

その中でも生脚ではなく、パンツスタイルでの美脚がとても魅力的な向理憂香さんこそ真の美脚ではないでしょうか。

asi

このように、パンツスタイルをさらっと着こなしかっこ良く歩いている女性に男性は魅力を感じてしまいます。パンツスタイルも魅力的で、顔も洗練され可愛さもある向理憂香さんは、本当にいうことがないです。これこそまさに逸材と言っても過言ではないではありません。

asi2

もちろん向理憂香さん女優やモデルとしての魅力は美脚だけではありませんが、これだけのスタイルと可愛さを持った女優さんはそういませんので、今後も多くの映画・ドラマ等で実力を発揮してほしいです!

向理憂香さんが美尻で可愛すぎる件

siri参考:2016しまむらデニムCM女優の寺本愛美が美尻美脚で可愛い!

向理憂香さんはしまむらCM内で美尻も披露しています。

ファッションセンターしまむらの新商品「CLOSSHI 裏地あったかパンツ」は寒い冬も暖かさを感じやすい商品になっていますが、これまでのしまむらのイメージから脱却すべく、パンツのデザインも美脚になるように作られているような気がします。

今回のCMでは向理憂香さんのスタイルの良さと可愛さと「CLOSSHI 裏地あったかパンツ」がかなりマッチングされています。

裏地あったかパンツを履き終わった後の向理憂香さんのお尻がプリンとして、小さく魅力的なお尻を披露されています。

向理憂香さんの気になるカップは?

向理憂香

スラっとしたスタイルで、モデル体型の向理憂香さん。様々な画像が出てきます。

向理憂香

cm2

どの画像でもスタイルの良さと可愛さが目立ちますね。モデル体型であることから、向理憂香さんのカップサイズは推定Bカップとされています。

向理憂香さんの魅力はスタイルの良さと可愛さですので、カップサイズは気にならないですね。実際に向理憂香を目の前にするとその魅力の虜になってしまいそうですね。

 

向理憂香に彼氏はいるのか?

Sponsored Link

これだけスタイルが良くでビジュアルが可愛いと、やはり彼氏の存在が気になってしまいますが、彼氏はいるのでしょうか?

向理憂香

現状のところ、向理憂香さんに関しては目立った熱愛関係の噂は聞こえてきません。

そもそも向理憂香さんは2014年デビューしたばかりで、他女優と格段の差を持つ素材なのですから所属事務所も交際関係に関しては厳戒態勢であることが間違いなです。

それに今はしまむらCM出演やソニーのスマートウォッチCM出演など、向理憂香さんにとって芸能活動をしていく上で、非常に重要な時期であることが間違いないはずです。

所属事務所のスターダストプロモーションも、向理憂香さんがしっかりと女優として成長し、芸能界でのポジションを確立し、落ち着くまでは仕事に専念させるでしょうね。

ということで、今回はファッションセンターしまむらの新商品「CLOSSHI 裏地あったかパンツ」に出演中の向理憂香さんの美脚と美尻、カップサイズと彼氏についてお伝えしました。

今後、間違いなく売れる女優さんですので今からチェックしておきましょう!

URL
TBURL
Return Top