エンタメ

沢田研二 現在の体重は?若い頃のイケメン画像と比較!太った理由は?

沢田研二さんが久々にテレビに出演し、仙人化したなど現在の体型がヤバイと話題です。

コンサートキャンセルでマスコミのインタビューに答えた沢田研二さんの現在の太った体型が若い頃のイケメンぶりと比較して肩を落とすファンも多いようです。

インターネット掲示板やSNS上では「沢田研二さんの現在の体重」「若い頃の画像」「太ったけど病気なの?」などの声も上がっています。

沢田研二さんもジュリーという愛称で呼ばれた頃と比べ、御年70歳になられますのでルックスの変化があるのは当然です。

Sponsored Link

沢田研二 2018現在の画像と体重は?年齢や息子一人さん等

沢田研二さんがテレビのインタビューに応じ「体型が変わった」「劣化した」「仙人化?」「息子の一人さんは?」など沢田研二さんに纏わる話題がインターネット掲示板やSNS上で盛り上がっています。

沢田研二さんは、1948年6月25日生まれで、現在の年齢は70歳です。

一般人であれば年齢が70歳ともなれば、古希で体型や容姿が大きく変わってきます。

「おじさん」を通り越して「おじいさん」と呼ばれる世代です。

沢田研二沢田研二さんの現在の画像を見る限り、白髪の恰幅の良い男性であり、やはり一世を風靡した大スターで現在も根強いファンがいる芸能人に間違いはありません。

気になる現在の体重ですが、沢田研二さんは現在の体重を公表はしていませんが身長は171cmで現在の画像から推測すると80キロ90キロ台ではないかと予想する方が多いようです。

沢田研二さんには前妻の伊藤ミエさん(元ザ・ピーナッツ)との間に一人息子の澤田一人(さわだかずと)さんがいらっしゃいます。

沢田研二さんの一人息子の澤田一人さんは、現在は音楽関係の仕事をしているようですが、表舞台には出てきていないので、今回のコンサートキャンセルについてどう思っているかも気になるところです。

沢田研二

沢田研二の若い頃のイケメン画像!

沢田研二さんの若い頃を個人的には存じあげないのですが、幼い頃に母親が歌謡番組で沢田研二さんが歌う姿を見ていたのを覚えています。

若い頃の沢田研二さんをお見かけする機会は懐かしの名曲などの番組でキラキラした衣装に帽子を斜めに被り、マイクスタンドの前でカッコよく歌いあげる姿を思い出します。

沢田研二沢田研二さんの若い頃ってスレンダーでモデル体型と言って過言ではないぐらいの正にロックスターの体型をしていています。

現在は歳相応の体型の変化はあると思いますが、ジュリーの全盛期は身長171cmに対して華奢な体型であれば50キロ台だったのではないでしょうか。

沢田研二さんがタイガースに所属していた頃は47~48キロで、ソロ活動の頃は52キロがベストだったそうです。

沢田研二さんの体型の変化に限らず、歳相応の体型と容姿の変化は誰にでも起こることなのですが、現在の沢田研二さんの姿を久しぶりに見たファンは驚くのも当然ですね。

白髪交じりであっても、せめて体型はスレンダーのままで居て欲しかったというファンも多いのではないでしょうか。

沢田研二さんの大きく体型が変わり太った理由は何なのでしょうか?

Sponsored Link

沢田研二が太った理由は?

沢田研二さんは、ジュリーという愛称で呼ばれ若い頃は一世を風靡した大スターです。

現在も根強いファンが多く、2018年も全国でコンサートを開催するなど根強いファンから支持され続ける大スターです。

若い頃の沢田研二さんは華奢で痩せていたイケメンスターだったのですが、現在の体型にまで太った理由は何なのでしょうか?

映画「太陽を盗んだ男」では原爆を作る中学教師を演じ、報知映画賞グランプリを受賞します。このころは「よく食べるなあ。(長谷川和彦監督)」と言われるほどたくさんの量を食べていました。「食べ過ぎたかな?苦しい」と思うと、「ちょっと吐いて来る」と言って、口に指を突っ込んでトイレで吐くこともあったと言っていました(本人談)。

太った原因は、元々太りやすい体質だったこと。
休みの日は、昼間から横浜のビアガーデンに行っていたこと。
家庭での料理(朝食は沢田、夕食は田中が担当(「沢田食堂と呼んでいるんです」田中談))
得意な料理は、和食とアウトドア料理。

参考:https://macos10.at.webry.info/201102/article_1.html

華奢な体型を維持するために、食欲旺盛であったにも拘らず食べたら吐くといった拒食症のような行為もされたいたのですね。

そこまで行わないとジュリーという女性に限らず男性からも支持されるスターを演じるきることは大変だったと想像できます。

元々太りやすい体質で若い頃はスケジュールも忙しく、スターとして体型維持やライブ活動の体力作りのためのトレーニングを積んでいたと思います。

年齢を重ねるに連れ、徐々に体質や代謝の変化もあり、摂取量と消費量のバランスが不均衡になり徐々に体重が増加していったようですね。

個人的には現在の沢田研二さんの画像や動画を見る限り、過剰に太ったという印象はなく歳相応でダンディで素敵な体型や容姿と思いました。

今回のコンサートのキャンセルによって沢田研二さんの人気再燃が起こると思いますので、ぜひ末永く歌手活動をしてい欲しいと願っています。

Sponsored Link

URL
TBURL
Return Top