エンタメ

kōki(コウキ)の動画がキムタクと似ていると話題!作曲も?

kōki(コウキ)が満を持してモデルデビュー!木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で光希(みつき)さんがkōki(コウキ)という芸名でデビューしました。

kōki(コウキ)をユーチューブ動画インスタグラムの画像を見た瞬間の感想は、木村拓哉さんに似ていると思ったのですが、じっくり表情を見ると女性らしい仕草が工藤静香さんを彷彿させてくれます。

今回は、kōki(コウキ)さんのYoutube動画やインスタ画像がキムタク似でカッコイイとのことで調べてみました。またkōki(コウキ)さんは、作曲も手掛けることが出来るようで、工藤静香さんのCDアルバムに参加等しているようです。

Sponsored Link

kōki(コウキ) 身長・年齢・学校・事務所のwiki風まとめ【画像】

kōki(コウキ)さんは、木村拓哉さんと工藤静香さんの次女の光希(みつき)さんですが、突然のデビューでファッション誌「ELLE japon」の表紙を飾るという離れ業を成し遂げています。

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘というだけでも話題性抜群なのですが、kōki(コウキ)さん自身のポテンシャルの高さが光っていますよね。俗にいう「二世タレント」「親の七光り」というキーワードに当てはまらないのがkōki(コウキ)さんですね。

kōki(コウキ)
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:2003年2月5日
  • 年齢:15歳
  • 学歴:インターナショナルスクールに在学中で日本語・英語・フランス語・スペイン語を勉強中
  • 所属事務所:Purple Inc.

kōki(コウキ)kōki(コウキ)さんのプロフィールを簡単にまとめてみたのですが、目に留まるのが身長ですよね!現在、15歳のkōki(コウキ)さんは、身長170cmと高身長でスレンダー体型となれば高身長の木村拓哉さんとスレンダー体型の工藤静香さんのイイトコどりですよね。

kōki(コウキ)さんは15歳で170cmなので、おそらくまだ身長は伸びていくのではないかと思います。語学も堪能ですので、世界に通用するモデルになって活躍する姿が想像できます!

Sponsored Link

kōki(コウキ) ユーチューブ動画やインスタ画像がキムタクと似ている!そっくりでカッコイイ!

kōki(コウキ)さんが、突如としてメディアに露出し、同時に撮影風景が記録されたyoutube(ユーチューブ)動画が話題です。

さらにはkōki(コウキ)さんのインスタグラムのアカウントも開設され、最初の投稿が顔から下だけの画像に「A STAR IS BORN」と文字が現れ、モデルは誰だとインターネット掲示板やSNSで大きく注目されました。

kōki(コウキ)さんは、15歳という年齢ながらモデルとしての雰囲気は大人顔負けですよね。まさにSTARです。

個人的にはkōki(コウキ)さんの動画を見ているとキムタクにそっくりで似ているなという感想が出てきます。

目や鼻がkōki(コウキ)さんとキムタクが似ていると思うんですよね。

kōki(コウキ)真顔で口を閉じた表情は若い時のキムタクに似ていますよね。さらには、口もから顎のラインはシャープさもあり、工藤静香さんを彷彿させられますよね。

どちらにしてもkōki(コウキ)さんは、キムタクと工藤静香さんと本当に似ていて、そっくりということが分かります。

15歳の女性ですが、「可愛い」「きれい」という言葉よりも「カッコイイ」というキーワードが浮かんで来たのが正直な感想です。

Sponsored Link

kōki(コウキ) 作曲の才能が凄い!工藤静香と中島美香の楽曲に参加!

kōki(コウキ)さんは、モデルとしての才能だけでなく作曲も出来るようで、工藤静香のCDアルバムと中島美嘉のライブ曲に参加しているようです。

才能を遺憾なく発揮しているkōki(コウキ)さんですが、工藤静香さんのCDアルバム1曲目「鋼の森」、2曲目「かすみ草」、9曲目「Time after time」で作曲家として曲を提供しています。

kōki(コウキ)さんが作曲した工藤静香さんの歌う「かすみ草」の中でコーラスが英語なのは、kōki(コウキ)さんが提案したそうです。

kōki(コウキ)さんが作曲した、「かすみ草」「鋼の森」「Time after time」が収録された工藤静香さんのアルバム「凛」はこちらから購入することが可能です➡凛 初回盤

また中島美嘉さんが、現在ライブのみ披露している「夢」という曲もkōki(コウキ)さんが作曲したと話題になっています。

今回は、モデルのkōki(コウキ)さんの簡単なプロフィールとユーチューブ動画やインスタグラムの画像が木村拓哉(キムタク)と工藤静香にそっくりで似ているという話題と作曲の才能があるということを調べてみました。

kōki(コウキ)さんの今後の活躍が期待されます!

Sponsored Link

URL
TBURL
Return Top