エンタメ

桐山漣と菅田将暉の格差や明暗を分けた理由は?仮面ライダーWは仲良し?

桐山漣さんと菅田将暉さんが週刊ビッグコミックスピリッツの表紙で7年ぶりの再共演をすることが分かりました。

仮面ライダーwで共演した桐山漣さんと菅田将暉さんの再共演について早くもインターネット掲示板やSNS上では「フィリップと翔太郎、お帰り!」等の声が多く聞かれ話題になっています。

今回は、7年ぶりに週刊ビッグコミックスピリッツで再共演を果たした桐山漣さんと菅田将暉さんの「格差」「明暗を分けた理由」「桐山漣と菅田将暉は仲良し?」といことについて調べてみました。

Sponsored Link

桐山漣の結婚や熱愛彼女は西内まりや?インスタの画像等

個人的に桐山漣さんを知ったのは、家族が菅田将暉さんのファンになってからです。

仮面ライダーエグゼイドを見ていた妻が「菅田将暉と一緒に仮面ライダーwに出てた桐山漣って何してるのかな?」と呟いた時に初めて名前を知りました。

桐山漣(きりやまれん)
  • 出身地:神奈川県
  • 生年月日:1985年2月2日
  • 年齢:32歳
  • 身長:175cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:ヒラタオフィス
  • 出演作品:のだめカンタービレ、仮面ライダーw、スイッチガール!!2、僕たちがやりました等

桐山漣個人的に桐山漣さんを知るのが遅かったのですが、数多くの作品に出演されて根強い人気があるようですね。

桐山漣さんの結婚相手と噂された飛鳥凛さんは、仮面ライダーwとドラマ「結婚同窓会」で共演したことから、桐山漣さんと飛鳥凛さんが結婚したと噂になったようですし、

熱愛彼女と噂の西内まりやさんは、「スイッチガール!!」で熱いキスシーンを演じたことから熱愛彼女噂されるようになったようですね。

桐山漣さんのインスタグラムはフォローワー数が45千人と多くの方がフォローしており、最新画像には菅田将暉さんとのオフショット画像がアップされ、多くのフォローワーが「いいね」を押していますね!

桐山漣

桐山漣と菅田将暉の格差や明暗を分けた理由は?二人は仲良しなの?

仮面ライダーwの放送当時、息のあった変身シーンで少年少女だけでなく、こどもたちの親までも仮面ライダーファンにした桐山漣さんと菅田将暉さん。

近年の菅田将暉さんの大ブレイクしたことによってファンの間では「格差」「明暗」「仲は?」というキーワードが検索されています。

999

菅田将暉さんは、年間何本も映画やCMに出演する大人気俳優で、2017年で最も活躍している俳優と言ってもよいですし、桐山漣さんは、大人気とは言えませんがコンスタントにドラマや舞台で活躍を続けていますので、テレビで見る回数や収入の面では格差はあると言っていいかもしれません。

菅田将暉➡呼吸(初回生産限定盤)(DVD付)

桐山漣さんと菅田将暉さんはどうして明暗が分かれたのかも気になります

桐山漣さんは、演技力もルックスもかなりのレベルなのですが、菅田将暉さんの演技の独特の雰囲気やルックスの個性は、誰とも比較対象がいないからブレイクしたと思います

桐山漣

個人的に仮面ライダーエグゼイドの出演者で、エグゼイドの宝生永夢を演じた飯島寛騎さんがイケメンで間違いないのですが、仮面ライダースナイプの花家大我役を演じた菅田将暉さんと同じ事務所の松本享恭さんの方が今後ブレイクすると予想しています。

松田るか(仮野明日那)の彼氏は仮面ライダー出演者?カップや声が可愛い!

桐山漣さんは、仮面ライダーwがデビュー作となった当時16歳の菅田将暉さんにご飯を作ってあげたり、兄弟のような保護者的な存在だったようで桐山漣さんのインスタグラムで二人のオフショットを見る限り、リラックスして仲の良さが伝わってきます

Sponsored Link

桐山漣が山下智久・山崎賢人・斎藤工・大倉忠義・水嶋ヒロ・加藤シゲアキと似てるらしい

桐山漣さんのことについて調べていくと、桐山漣さんと似ている俳優・タレントが多いことに気づきます。

上述したように桐山漣さんは、正統派のイケメンで個性派の菅田将暉さんとは異なるタイプなんです。

正統派のイケメン芸能人と言えば、ジャニーズです。

似ていると言われる山下智久さん・大倉忠義さん・加藤シゲアキさん、それぞれが見比べると似てはいないのですが桐山漣さんがジャニーズにいてもおかしくないルックスの持ち主ということが分かります。

998989

桐山漣さんと斎藤工さんが似ているかどうかについては、個人的には「似ていない」と思ったのですが、水嶋ヒロさんについては仮面ライダー繋がりもあり、似ている印象を受けました。

7年ぶりに再共演となった桐山漣さんと菅田将暉さんですが、週刊ビッグスピリッツの画像も楽しみですが、対談の内容も楽しみになりますね。

今後のお二人のご活躍を期待します!

Sponsored Link

URL
TBURL
Return Top