エンタメ

小森純 ペニオク事件の内容とは?現在の仕事&旦那のタトゥー画像等

小森純さんが約5年ぶりにテレビ出演し、過去に起きたペニオク事件について謝罪と内容を含めて語るようです。

ペニオク事件依頼、テレビ出演がなかった小森純さんですが、現在の旦那さんとの離婚危機を乗り越えて幸せに暮らしているようですが、インターネット掲示板やSNSでは「ペニオク事件とは?」「現在の仕事や職業は?」「旦那は誰?タトゥーがヤバイ」など話題になっています。

今回は、ペニオク事件の内容と小森純さんの現在の仕事と職業&現在の旦那さんについて調べてみました。

Sponsored Link

小森純の身長・年齢・カップ&子供や旦那&現在(2017)の画像等

小森純さんは、ペニオク事件を起こす前はかなりの人気ぶりで、ギャルの代表格としてざっくばらんなトークでカリスマ的な人気を誇るモデル・タレントとして活躍していました。

小森純(こもりじゅん)
  • 出身地:神奈川県川崎市
  • 生年月日:1985年11月22日
  • 年齢:31歳
  • 身長:158cm
  • 体重:42Kg
  • カップ:推定A(本人談)
  • 活動:ファッションモデル・タレント
  • 所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT
  • 家族:2011年7月に今井諒と結婚、子供は二人

小森純

小森純さんが、Popteenの読者モデルとして活躍していた頃、ギャルのメイク流行っていましたよね。

中高生から20代半ばの女性に大人気で、popSisterとい雑誌で益若つばさん等と共に専属モデルとして活躍されていました。

小森純さんの2017年現在の画像ですが、過去にテレビ出演していた頃と比べてもお変りなく、相変わらずギャル風なメイクですね。

個人的にはギャル風な方は苦手なのですが、小森純さんのようにざっくばらんに話す女性はとても好感度がモテます。

小森純

小森純のペニオク事件とは?内容と消えた理由と他芸能人は?

小森純さんが、ペニオク事件を起こして以来、約5年ぶりにテレビ出演をすることで話題になっています。

5年ぶりということで、小森純さんら芸能人が関与した「ペニオク事件」についてご存知無い方もいると思いますので、簡単に振り返ってみたいと思います。

ペニーオークション事件(ペニオク事件)

芸能人によるペニーオークション詐欺事件は、入札しても落札できない仕組みとなっていた“ペニーオークション”サイトについて、複数の芸能人によるステルスマーケティングが発覚した事件。

加担した芸能人らは高額商品を格安で落札した旨をブログなどで宣伝していたが、実際は落札しておらず落札を装っていた。小森は2011年に数十万の紹介料を受取り、ペニオクを使って家電商品を少額落札したという偽りの内容をブログで宣伝していた。(modelpress編集部)

簡単に言えば、芸能人によるステマ活躍のような仕事ですが、実際には落札はせずに落札したと装い、ブログでの紹介料を受け取っていたということが、小森純さんのイメージダウンにつながり、芸能界から消えた理由になっていると思います。

ペニオク事件に関与した他の芸能人って気になりますよね。

小森純さん以外で、ペニオク事件への関与が噂された芸能人は、ほしのあきさん、綾部祐二さん、熊田曜子さん、松金ようこさん、東原亜希さん、永井大さん、菜々緒さんです。

アメーバブログを使用していた芸能人ブログは利用停止が騒動になりましたよね。ペニオク事件って聞くと思い出す方もいると思います。

Sponsored Link

小森純の旦那の今井諒の仕事や職業&浮気やタトゥー画像他

小森純さんは、現在の旦那の今井諒さんと結婚する前には、Men’s eggのモデル筒井心一さんと交際していたことが話題になりました。

その後、アパレル関連会社社長と交際の後に、2011年7月に元モデルでアパレルブランド経営の今井諒さんと結婚されています。

小森純さんの旦那の今井諒さんの仕事・職業ですが、アパレルブランドの経営者で社長で、月収が1800万円、年収が約2億円以上と言われています。

今井諒さんは、イケメンモデルで社長ともなれば女性からモテることは間違いなく、今井諒さんは結婚前に500人の女性と関係を持ったという噂や結婚後もすぐに浮気をした等の噂もありましたね。

6262626小森純さんと今井諒さんは離婚危機もあったようですが、現在は全く問題なく幸せに暮らしているようです。

小森純さんの旦那さんのタトゥーがヤバイとインターネット掲示板やSNSで話題なので調べてみましたが、和彫りの怖いタトゥーをイメージしていたのですが、オシャレで旦那の今井諒さんの雰囲気にかなり似合っていますね。

約5年ぶりのテレビ出演の小森純さん、今後もテレビ出演が多くなってきそうですね!

Sponsored Link

URL
TBURL
Return Top