エンタメ

斉藤由貴のキス写真は誰がどこから流出?医師の顔と名前は?【画像】

女優の斉藤由貴さんの不倫報道が続くなか、9月5日発売の「FLASH」に掲載されたキス写真が大胆すぎると話題なんですが、インターネット掲示板やSNS上で話題になっているのが「キス写真を誰が撮影し、どこから流出したのか」ということです。

8月3日に週刊文春で斉藤由貴さんが、家族ぐるみで付き合いのある男性医師との不倫が報じられて1ヶ月あまり、さらなる画像や情報がでてきますね。

今回は、斉藤由貴さんのFLASH掲載のキス写真を誰がどこから流出させたのかと男性医師の顔と名前等について調べてみました。

Sponsored Link

斉藤由貴さんの「FLASH」キス写真は誰が撮影?自撮り?

斉藤由貴さんが、不倫してフラッシュに掲載されたキスをしている写真を見て、ショックを受けた方とドキドキ感を感じた方がいると思います。

斉藤由貴さんがアイドル全盛期だった頃を知る男性ファンなら、斉藤由貴さんのFLASHのキス写真を見てドキドキしたかもしれませんね。

個人的には、ある意味ドキドキした側の人間です。

斉藤由貴さんのFLASHのキス写真って誰が撮影したものかが、とても気になります。

FLASHの記事内容によると、キス写真は自撮りされた画像で、50代医師の誕生日の時のようです。

自宅や飲食店等にマスコミの記者が張り込んで、アップの写真を撮るわけにもいかないのと思いますので、医師か斉藤由貴さんのスマホで自撮りは確定でしょう

確かに自撮りの角度ですし、保存していた写真のデータが流出した可能性が高いですよね。

8154656

斉藤由貴の「FLASH」キス写真は誰がどこから流出したのか?

斉藤由貴さんと男性医師のキス写真ですが、一体誰が流出させたのでしょうか?

先月からの斉藤由貴さんと男性医師との不倫報道が毎日のように報じられている中、ついに出てきたFLASH掲載のキス写真

斉藤由貴さんが、何とも言い難い表情でキスをしている姿にドキドキさせられますね。

誰が流出させたということについてインターネット掲示板やSNS上での噂は「斉藤由貴の夫」「男性医師の妻」が怪しい話題になっています。

斉藤由貴さんが信仰するモルモン教では、離婚が認められることが基本的にはないようですが、正当な理由があれば離婚が成立するようです。

7年もの間、不倫関係にあった斉藤由貴さんと男性医師に不満を抱いた斉藤由貴さんの夫が怪しまれているようです。

斉藤由貴さんの夫が流出させたのであれば、相当な覚悟を持ってのことだと思いますので、今後の展開も気になりますね。

Sponsored Link

斉藤由貴のキス写真相手の横浜のクリニックの医師の顔と名前は?

斉藤由貴さんと手つなぎデートやキス写真を撮られ、不倫報道されている50代の男性医師ですが、インターネット掲示板やSNS上では「どこの医師だろう?」と話題がつきません。

斉藤由貴さんが、9月11日にマスコミに向けたFAXでは「今回のことは、すべて私の責任です」「先日の会見では本当のことをお話できず、誠に申し訳ありませんでした。」「お相手の男性に女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも終わりにしました」という内容を送っています。

男性医師は横浜のクリニックの医師と週刊誌等に書かれています。また「◯◯◯クリニック」の院長ということも報じられており、顔と名前も特定できているようです

斉藤由貴さんは、夫にもしっかり謝罪したようで、今後離婚問題に発展していくかは不明ですが、「子どもたちのことを第一に考えよう、お互い努力し直そう」という話になっているようですので行く末が気になります。斉藤由貴

好意があるだけに留めておけばよかったのですが、長年付き合ってしまったのも問題が大きくなり、公になってしまった原因でしょうね。

今回の一連の報道で、男性医師のクリニックの営業にかなりの支障をきたすことが予想されます。

ただ、年齢を重ねても人を好きになれたり、恋をできる人って素敵ですね。

Sponsored Link

URL
TBURL
Return Top