CM

タウンワークCM(最新) 松本の息子役は誰?野村周平と彼女の水原希子の出会い等

タウンワークの最新CM「何ダウンロードしてんだ?」編が2017年9月4日から公開にダウンタウンの松本人志さんが父親役で出演し話題になっています。

 タウンワークのCMと言えば、これまでに多くの出演者がおり、人気ロックバンドのWANIMA藤田ニコルさん、渡辺直美さん、ゆりあんレトリィバァさんなどの俳優や女優が出演しています。

 今回は、タウンワーク最新CMの「何ダウンロードしてんだ?」編の松本人志さんの息子役は誰なのか?ということを調べてみたいと思います。

 

Sponsored Link

 タウンワークCM最新動画の息子役の俳優は誰?【画像】

2017年9月4日から放送のタウンワークCMシリーズの最新作「何ダウンロードしてんだ?」編が放送になり、父親役の松本人志さんと息子役の俳優のやり取りが面白いと話題になっています。

 今回、タウンワーク最新CMで松本人志さんの息子役を演じるのは人気若手俳優の野村周平さんです。

野村周平

 野村周平
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 生年月日:1993年11月14日
  • 年齢:23歳
  • 血液型AB型
  • 身長:175cm
  • 所属事務所:アミューズ

 これまの主な出演作品は「恋仲」「好きな人がいること」「日々ロック」「ちはやふる」「帝一の國」など、人気のドラマや映画作品に出演し、世間一般的に知られている俳優です。

 タウンワーク最新CMの「何ダウンロードしてんだ?」編で、松本人志さんと親子役で共演し、親子ならではの掛け合いを演じた野村周平さんは、やはり演技が上手いですね。

 撮影中にはアドリブ芝居も繰り広げられたようで、楽しい撮影だったようです。

 野村周平

 タウンワーク最新CM「何ダウンロードしてんだ?」編【動画】

 2017年9月4日から放送のタウンワークCMシリーズの最新作「何ダウンロードしてんだ?」編が放送され、親子役で父親役の松本人志さん、息子役の野村周平さんの掛け合いが面白いと話題になっています。

タウンワークのCMを調べると「不快」「嫌い」「おもしろくない」と感想を持つ方もいるようですが、今回の「何ダウンロードしてんだ?」編は面白いのでぜひ見てほしいです!

 今回のタウンワーク最新CMは4パターン用意されているようです。

 「かまってほしい父」

「詮索する父」

「エキセントリックな父」

 

「流行に敏感な父」

個人的には、今回のタウンワーク最新CM動画で一番好きな動画は「かまってほしい父」です。

いつもは厳格な父親が息子とたまには絡もうとコミュニケーションを取る辺りが、父親と息子の関係性を表していますよね。

 

Sponsored Link

 野村周平の彼女の水原希子との出会いや結婚について

 タウンワーク最新CM「何ダウンロードしてんだ?」編に出演中の野村周平さんですが、イケメンでこれまでに一般女性や広瀬すずさん、水原希子さんと熱愛交際が報じられていあます。

 野村周平さんの熱愛彼女歴ですが、一般女性がインスタグラムに野村周平さんと仲の良さそうなツーショット写真を掲載したことから一般女性と交際中と拡散されていったようです。

 まあ一般女性と言われる方が、野村周平さんが「ちはやふる」で共演した広瀬すずさんに似ていることから、広瀬すずさんが彼女と噂されるようになったようです。

 9955

実際には「ちはやふる」の撮影で広瀬すずさんと出会う時期とインスタグラムで一般女性との交際が発覚する時期が異なりますので、広瀬すずさんとの交際は無いということになります。

 野村周平さんとのツーショット画像を掲載した一般女性のインスタグラムのアカウントは、現在削除になっています。

野村周平さんと水原希子さんが熱愛と噂になったのは、お互いのインスタグラムに2016年の12月26日に青いランボルギーニをバックに似たような写真を掲載していることから「付き合っている」という噂になりました。

 9554

2015年11月には手つなぎデート、2016年には車の中で野村周平さんが水原希子さんの頭を撫でなでする現場や公園で手を繋いでいる姿がフライデーで報じられています。

 2016年11月には河口湖の高級旅館にお泊りデートをする姿がフライデーされています。

 二人の出会いは、2015年9月雑誌「NumeroTOKYO」で「水原希子&野村周平ファッションストーリー」という企画出会いだったようです。

 野村周平さんと水原希子さんは、どちらも超人気の俳優・モデルさんですのですぐに結婚ということはないと思いますが、出身地も同じ兵庫県神戸市ということでこのまま交際が続けば結婚に至る可能性もあります。

Sponsored Link

URL
TBURL
Return Top