エンタメ

高部あい 弁護士彼氏は誰?出会いは逮捕がきっかけ?大川遼の子の現在は?

「フライデー」に掲載された高部あいさんの熱愛彼氏との同棲スクープで「弁護士彼氏は誰?」など、インターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

 高部あいさんは2015年に薬物所持で逮捕されましたが、微量であったため不起訴になり保留になりました。

 現在は、その際の担当弁護士と同棲しているとフライデーに報道されました。

 高部あいさんの熱愛彼氏の弁護士との出会いや過去に大川遼さんとの間で妊娠した子を出産したとかの噂がありましたので、2017現在を調べてみました

Sponsored Link

 高部あいのwiki風まとめ(身長・年齢・カップ・出身地など)

高部あいさんがフライデーされて、この娘誰だっけ?と思ったうちの一人が私です。

 高部あい
  • 出身地:東京都八王子市
  • 生年月日:1988年8月16日
  • 年齢:29歳
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm
  • 体重:非公表 推定45キロ
  • スリーサイズ:85-59-88
  • カップ:推定B

 高部あいさん、「フリーター、家を買う」に出演していたのですね、リアルタイムで見ていたのに完全に忘れていました。

 高部あいさんが逮捕された後に、取材陣に対して頭を下げる映像を見て、「あーなんか見たことあるこの女性」と思いました。

 高部あいさんがフライデーで弁護士と同棲が報道された時の写真を見ると29歳とは思えないほどの可愛さと思います。

 高部あいさんが、とにかくかわいいですね!

かわいい女性っていくつになっても可愛いですよね。

 高部あい

高部あいの現在の弁護士彼氏は誰?出会いや馴れ初めは?

 高部あいさんの現在として弁護士の彼氏と同棲がフライデーで報じられて、一番気になったのが「高部あいの弁護士の彼氏は誰?」ということです。

 フライデーによると、長身でイケメン男性かなりのやり手の弁護士

 「彼は100人以上の弁護士を抱え、全国に支店を展開する大手法律事務所の代表・Sさんです。」

 情報は不確かですが、2ch等によると「酒井将」さんと分かりました。

 9955

弁護士100人以上200人未満
ベリーベスト法律事務所 代表弁護士 酒井 将

(引用:https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1503614013/)

ヤフーコメントでも有力な情報がありました。

 面目な話、弁護士100人を抱える事務所の代表のS弁護士って該当者1名しかいないんだが、
いわゆる「エリート弁護士」ではない。
まぁ当たり障りのない表現をすれば「商才ゆたかな弁護士」ってところかな。

(引用:https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20170825-00010000-friday-ent)

経歴は華々しく、弁護士ドットコムの創設者であり、2010年には弁護士法人ベリーベスト法律事務所を開設するなど、かなりのやり手ということが分かります。

 高部あいさんと弁護士の彼氏の酒井将との出会いや馴れ初めどうなんでしょう?

 フライデーによると昨年(2016)出会ったようです。

 昨年の春先に友人の紹介で知り合いました。当時、高部さんはコカイン事件のことで、今後の人生について思い悩んでいた。その時、親身になって相談に乗ってくれたのが、Sさんだったようです」(知人)

 担当弁護士だったようですね、これがきっかけで二人は急接近し、交際が始まり現在は同棲しているようです。

 弁護士さんて親身になって話を聞いてくれますし、応援してくれるし、弁護士がイケメンともなれば高部あいさんも安心して交際出来ているのではないでしょうか。

 高部あいさんの現在の彼氏が弁護士と分かりましたが、高部あいさんを妊娠させたと言われる大川遼さんや現在の子の状況についても調べてみました。

Sponsored Link

高部あいと大川遼の子の現在(2017)は?

 高部あいさんが弁護士の彼氏と同棲中と報じられ幸せなニュースなんですが、個人的に気になったのが、「高部あいさんって逮捕騒動の時、妊娠してなかったかな?」ということです。

 高部あいさんは逮捕騒動時に大川遼さんとの子を妊娠していると言われていました。

 無事に出産したのか、子の2017現在の様子が気になります。

 どうやら処分保留で釈放された後に、堕胎を決意したようです。

 「子どもに罪はないけど、あんな人の子は産みたくない」と話していたようです。

 堕胎と聞くとマイナスイメージなのですが、高部あいさんにとっては考えぬいた上での決心だったと思います。

 高部あいさんの心や身体の状態も心配ですね。

URL
TBURL
Return Top