CM

au三太郎最新CM 犬・キジ・猿の声優は誰?一発屋芸人?【動画】

au三太郎CMの最新CMが公開され、犬・キジ・猿声は誰が担当しているのかと早くもインターネット掲示板やSNSで話題になっています。

2017年8月23日から放送のau三太郎CM「お供の不満」編ですが、桃ちゃん(松田翔太)とかつて鬼退治に出かけた犬・キジ・猿が出番が少ないと不満を漏らす内容です。

犬・キジ・猿も可愛いのですが、動物の声に聞き覚えのある声ばかりで「誰?」と話題になりましたので調べてみました。

Sponsored Link

au三太郎CM「お供の不満編」の出演者・キャストは?

auのCM三太郎シリーズは大人気のCMで毎回最新CMが流れる度に話題になっています。 メインキャストを振り返ってみたいと思います。

  • 桃太郎 ももちゃん:松田翔太
  • 浦島太 浦島太郎:桐谷健太
  • 金太郎 金ちゃん:濱田岳
  • 乙姫 おとちゃん:菜々緒
  • かぐや姫 かぐちゃん:有村架純
  • 織姫 おりちゃん:川栄李奈
  • 鬼 鬼ちゃん:菅田将暉

改めて確認してみると、そうそうたる俳優・女優陣が揃っていますよね。

2017年8月23日から公開のau三太郎シリーズ最新CMでは「お供の不満編」と称し、鬼退治でお供した犬・キジ・猿の動物が「お供の契約」編以来、出番が少ないと不満を漏らす内容になっています。

au三太郎シリーズ最新CMでは「お供の不満編」に出演しているのは、桃ちゃん(松田翔太)とかぐちゃん(有村架純)の二人と犬・キジ・猿のキャストになっています。 au

au三太郎最新CM「お供不満」編のCM内容【動画】

2017年8月23日から放送の「お供の不満」編の詳細を見ていきたいと思います。

犬「俺たち、お供の契約更新したけど・・・」

以前のお供の契約の回想シーンで

桃ちゃん「更新しよ・・・」

金ちゃん「はい!契約更新!」

その他キャストで「おめでとー!」

不満編に戻り

猿「正直言って、出番ないよね…」

雉「もう鬼退治とかないしね…」

犬「花咲爺さんのとこでも行こっかな…」

猿「まぁ、オレもさるかに合戦あるし…」

雉「ボク、行くとこないんだけど…」

全員「ここにいてもねぇ」

犬・猿・キジが今後の身の振り方について不満を言っていると、

そこへ かぐちゃん「みんな~いつもありがとね~!」

と、たくさんのきびだんごをおぼんに乗せてもって来るかぐちゃん。

雉「あれ、きびだんごじゃない?」

猿「わかってらっしゃる~」

全員「更新しよう!」

かぐちゃん「はい、どーぞ!」

全員「あざーす!」

やはりきびだんごの魅力には勝てずに感謝し、更新するお供の三匹でした。

CMの内容ですが、auで2年契約後も利用すると3000ポイント(ギフト券)がプレゼントさるCMのようです。(詳細は店頭で)

Sponsored Link

au三太郎最新CM「お供の不満」編の犬・キジ・猿の声や曲は?

au三太郎シリーズの最新CM「お供の不満」編は「お供の契約」編の続編になります。

久しぶりに登場した犬・キジ・猿の声が聞き覚えがあると思いますので調べてみました。 69954

犬の声:波田陽区

エンタの神様でギター侍のネタで大ブレイクし、現在は九州福岡を拠点に活動を行っています。「残念!」というセリフが印象的で個人的に好きな芸人さんですので今後も活躍して欲しい方です。 65454

キジの声:つぶやきシロー

栃木出身のつぶやきシローさんですが、栃木弁でボソボソとつぶやくネタは当時大ブレイクしたのを覚えています。今もナレーション等で活躍されていますね。 98521

猿の声:山田ルイ53世(髭男爵)

「ルネッサーンス」という掛け声で、相方のひぐち君と一緒にワイングラスを鳴らすネタが話題になりました!

子供向け番組等にも出演し、ご活躍されています。

気になるau三太郎シリーズの最新CM「お供の不満」編のBGM曲ですが、夏の暑さに涼しげな音色を奏でているウクレレが印象的です。

BGM曲のタイトルは「桃太郎」です。

誰もが知っている「桃太郎」が、ウクレレの演奏によって夏の音楽に変わっており、クールな楽曲になっています。

au三太郎シリーズのCMって、CMで人気を誇っていますので、今後のCM展開も気になるとこですね!

URL
TBURL
Return Top