エンタメ

北原里英 卒業理由は手越祐也とスキャンダルが真相?【画像】

NGT48北原里英さんが卒業を発表し理由が気になると早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

突然の発表にメンバーやファンの中には涙する方もいたようです。

北原里英さんは、現在26歳でAKBグループを卒業ということになるのですが、今後の活動も気になるところです。

女性アイドルが卒業後に単体で芸能界で活躍となれば、女優業やタレント、ソロ歌手等も考えられますし、自身のファッションブランドを立ち上げるなども考えられますね。

今回は、北原里英さんの卒業理由と手越祐也さんとスキャンダルの噂があって浅草事件について調べてみます。

Sponsored Link

北原里英 手越祐也とスキャンダル?浅草事件とは?

AKB48グループの中でも抜群の可愛いさを持つ北原里英さんですが、近年は新潟を拠点に活躍するNGT48に在籍し活躍されていました。

北原里英さんを調べてみると、「手越 スキャンダル」「浅草事件」というキーワードが出てきます。

北原里英さんがNEWSの手越祐也さんやAKB48の元メンバーの大島優子さんらとカラオケボックスで楽しむ様子が週刊誌にスクープされ激写された画像が出回ったことがありました、これが浅草事件と呼ぶようですね。

北原里英

手越祐也さんと言えば、ジャニーズの中でもかなりの人気を誇るタレントですし、北原里英さんの他にも柏木由紀さんとのツーショット写真なども話題になりましたよね。

この手越祐也さんとの浅草事件がきっかけで、ファン離れが進んでいったと考えられます。

北原里英の本当の卒業理由と今後の活動は?

NGT48の北原里英さんが、卒業発表してから卒業の理由が気になるどインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

過去に起きた手越祐也さんとのスキャンダル報道でファン離れが加速したのが原因ではないかと憶測されていますが、ニュースサイトによると、

5年前にあっちゃん(前田敦子)が卒業した時で、その時にいずれ卒業するんだなと思ってからは、私もずっとお芝居をするのが夢だったので、いつかはお芝居の仕事をできるようになればいいなとずっと考えるようになりました

「今の活動が楽しく、なかなか決断できないまま進んできたのですが、本当にここ最近になって卒業を発表しようと決意しました」

出典:デイリースポーツ

AKB48の絶対的エースと言われた前田敦子さんが、卒業した当たりから、いつかは卒業する日が来ると意識していたようですね。

今後の活動については、「ずっとお芝居をしたかった」とありますので、卒業後は女優として活躍する姿も見られそうですね。

Sponsored Link

北原里英 唇がかわいい!色は紫か黒か?【画像】

北原里英さんが卒業となるとNGTやAKBとして活躍している北原里英さんが見れなくなるのが残念ですよね。

北原里英さんは、現在26歳ですので可愛らしい衣装も似合っていましたが、今後は大人の女性の魅力も見てみたいですね。

北原里英さんのインスグラムやツィッターでは自然体の北原里英さんが写ってますし、オフショットやメンバーとの仲の良い様子が新鮮でかわいいですよね。

北原里英

北原里英さんの魅力ってスレンダーな体型やルックスも良いのですが、個人的に一番好きなのはやはり「唇」ですね。

唇と言えば、石原さとみさんや内田理央さんの唇も大好きなのですが、フェチなんでしょうか。

プリウスPHV2017CMの石原さとみのピアスとドレスと二の腕が可愛い!【動画】

【画像】内田理央が掟上今日子で共演の新垣結衣を唇と尻と可愛で圧倒!

唇の色が特徴的で「紫?黒い?」などの声もありますが、個人的には北原里英さんの唇の形に特に魅力を感じます。

卒業を発表した北原里英さん、今後の活躍が楽しみでなりません!

URL
TBURL
Return Top