エンタメ

八幡カオルの小池百合子モノマネ動画!年齢や親戚&出禁の理由は?

八幡カオル(芸人)の小池百合子都知事のモノマネ動画が激似でヤバイ!と話題です。

VS嵐に出演したモノマネ芸人の八幡カオルさんですが、番組内で小池百合子都知事のモノマネを披露したことで早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

個人的には八幡カオルさんを初めて見た時のはAKB48の峯岸みなみさんのモノマネだったのですが、この時の衝撃は忘れることはありません。

八幡カオルさんの気になる年齢所属事務所親戚彼氏は超有名人ということですので調べてみたいと思います。

さらには八幡カオルさんを調べると「出禁」というキーワードがありますので、出禁になった理由も調べてみました。

Sponsored Link

 八幡カオル(芸人)の年齢や彼氏や親戚は?【画像】

八幡カオルさんと言えば、モノマネ芸人としてコアなファン層に知られています。

VS嵐に出演したことで、世間一般的にも知られて一躍有名になっていきそうな勢いですね。

八幡カオルさんについて簡単なプロフィールをまとめてみました

八幡カオル

八幡カオル
  • 本名:八幡カオル(やはた かおる)
  • 出身地:静岡県磐田郡水窪町(現・浜松市天竜区)
  • 生年月日:1975年5月20日
  • 年齢:42歳
  • 身長:156cm
  • 体重:46kg
  • 所属事務所:グレープカンパニー
  • 活動:役者・芸人

八幡カオルさんの年齢ですが、42歳だそうです。

小池百合子さんは年上になりますが、AKB48の峯岸みなみさんは八幡カオルさんの遙かに年下なのですが実に似ていますし、モノマネの完成度が高いですよね。

八幡カオルさんの親戚は超有名人で笑福亭鶴瓶さんです。

笑福亭鶴瓶さんの息子の駿河太郎さんの妻が、八幡カオルさんといとこ同士という関係になるみたいdすね。

また八幡カオルさんの彼氏として有名なのが、八幡カオルさんと同じくモノマネ芸人の古賀シュウさんです。

こちらは既に破局済ということですが、同じモノマネ芸人ということで恋に落ちるのも早かったのかもしれませんね。

八幡カオル

八幡カオルの出禁の理由とは?写真集もかわいい!

八幡カオルさんを調べてみると、「かわいい」「小池百合子」「写真集」「峯岸みなみ」についで多いキーワードが「出禁」「禁理由」です。

八幡カオルさんがなぜ出禁になっているのか、出禁の番組や理由・原因を調べてみます。

八幡カオルさんが出禁になった番組が「有吉反省会」です。

有吉反省会の番組の中で、モノマネ芸人の古賀シュウさんと交際することになったのですが、まさかの2ヶ月で破局してしまい、有吉反省会で報告したところ、

司会の有吉さんに「売名行為」と言われ、出禁になったとのことです。

八幡カオル有吉反省会に今後一切の出演禁止というのも、有吉さんらしい発言なので笑いを混じえていると思いますが、本当に八幡カオルさんをテレビでお見かけする機会は少ないですね。

八幡カオルさんが「かわいい」と言われる理由に自費出版で出した写真集があります。

2014年12月に「Smell Sweet」というタイトルで写真集を出版していますが、内容的には女性らしい姿もあってかわいいと個人的に思います。

Sponsored Link

八幡カオルの小池百合子のモノマネ動画が激似!【動画】

八幡カオルさんのモノマネと言えば、AKB48の峯岸みなみさんが思い浮かびますが、小池百合子さんが都知事に選ばれた後に小池百合子さんのモノマネを見たのですが、インパクトと完成度が高過ぎて話題になりましたよね。

アキラ100パーセント前貼り見えた!失敗で苦情?登場曲とお盆は買える?

2016年8月から小池百合子都知事のモノマネを行っているそうですが、所属事務所のサンドウィッチマンの富澤たけしさんが「すぐに(モノマネ)始めろ」と勧められ、緑色の衣装を購入し、化粧を似せて小池百合子都知事のモノマネを開始したようです。

小池百合子都知事のモノマネ動画、何度も見たんですけどインパクト強いですね。

やはりモノマネも鮮度が大事で、強烈なインパクトを残すことで誰々のモノマネは、あの芸人さんのモノというイメージが湧いて来ますよね。

VS嵐に出演したことで、世間一般的にも認知度が上がり、更なるブレイクが期待出来そうな八幡カオルさんの今後のご活躍を期待しています。

URL
TBURL
Return Top