エンタメ

田中陽子(アイドル)の現在の画像とホリプロを引退した理由は?

アイドル田中陽子さんがアレクサンダー大塚さんと結婚しました。

 個人的に田中陽子さんと言えば、女子サッカー選手でノジマステラ神奈川相模原に所属している、かわいい田中陽子選手が思い浮かびます。

 元アイドルの田中陽子さんて誰なのかが気になりました。

 田中陽子さんの活動期間が1年程度で「伝説のアイドル」と称されているので、田中陽子さんの画像や現在の画像が見たいと思って調べてみました。

 1年間程度のアイドル活動期間で突如引退した理由や年齢などについても調べてみました。

Sponsored Link

 田中陽子(アイドル)の年齢や出身地は?【画像】

 「伝説のアイドル」と称され、短期間で芸能界を引退した元アイドルの田中陽子さんですが、現在の画像と年齢などが気になります。

 アレクサンダー大塚さんと結婚で目出たいのですが、個人的に田中陽子さんを存じあげないので調べてみました。

 田中陽子

 田中陽子
  • 出身地:徳島県徳島市
  • 生年月日:1973年12月12日
  • 年齢:43歳
  •  所属事務所:ホリプロ

田中陽子さんは、1989年にホリプロスカウトキャラバンでグランプリに輝いたアイドルでしたが、活動期間は僅か1年半

 ホリプロスカウトキャラバンと言えば、榊原郁恵さんを筆頭に井森美幸さん、深田恭子さん、石原さとみさん、足立梨花さん等の豪華女優陣が選出されています。

 田中陽子さんも正統派の女優・アイドルとしての活動を見込まれてグランプリに選ばれたと思うのですが、活動期間が1年半という聞けば、やはり引退した理由が気になりますね。

田中陽子

田中陽子(アイドル)がホリプロを引退した理由は?

 ホリプロスカウトキャラバンのグランプリに選ばれ華やかな芸能界での活躍が期待された田中陽子さん。

 芸能界での活動期間は、僅か1年半です。

 田中陽子さんが、芸能界を引退した理由は一体何なのでしょうか?

 田中陽子さんの引退理由を調べてみると、「素行不良」「活動態度」の悪さがあるようですが、近年のインタビューで田中陽子さんが引退理由について語っていました

 再三注意されたこともなく、前もって内容を知らされずに現場で本人NGな撮影を強要されたことをきっかけに事務所を信頼できなくなり、自分から事務所との関係を絶ったという経緯を明らかにした

 と引退理由について語っています。

 田中陽子さんは、その他に「女性特有の一番嫌な仕事を、内容を知らされずに現場に行って、それで何もかも信用できなくなって・・・。」と語っています。

 女性特有の仕事となると、グラビア等の仕事だと思います。

 当時、ホリプロとの契約期間は5年間だったようですが、嫌な仕事であれば断るのも納得できますよね。

 ホリプロというと、大手の事務所でブラック要素はないと思うのですが、やはり昔の芸能界となれば断り切れない何かがあったのでしょうね。

 

Sponsored Link

田中陽子(アイドル)の現在の画像とツィッターは?

 プロレスラーのアレクサンダー大塚さんとの結婚が発表されて、田中陽子さんの現在の姿を調べようと思う方が多いようです。

 ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞するほどのルックスの持ち主で、可愛らしいアイドル時代を知る方は、現在の田中陽子さんが気になると思います。

 アレクサンダー大塚さんのインスタグラムや田中陽子さんのツイッターで、田中陽子さんの現在の姿を探しました。

 9854

しかし、全ての画像に「スタンプ加工」が施してありました。

 田中有紀美さんのツイッターでも田中陽子さんの画像がありましたが、スタンプ加工してありました。

 僅か1年半で芸能界を引退した田中陽子さんのことですので、顔出ししたくないのも納得できますね。

 画像から推測するとスレンダー体型で、以前とお変わり様子ですね。

 年齢も43歳ということで、美しい女性になっていること間違いないですね

URL
TBURL
Return Top