エンタメ

井本彩花 バレエのかわいい画像と動画!モデル体型は母親似?

井本彩花(いもとあやか)さんが、国民的美少女コンテストで第15回のグランプリに輝きました。

まだ13歳の中学生の井本彩花さん、とにかくかわいいと早くもインターネット掲示板やSNS上で話題なっています。

井本彩花さんのバレエ動画画像が可愛くて、調べている方が多いのですが、母親も可愛いのでしょうか?

井本彩花さんの身長や体重、スリーサイズ、中学校、ブログやインスタ、ツイッターなどについても調べてみます。

Sponsored Link

井本彩花の身長や体重&カップ、中学校などwiki風プロフィール

国民的美少女コンテストが3年ぶりに開催され、15歳の中学生の井本彩花さんが見事にグランプリに輝きました。

早くも話題で持ち切りな井本彩花さん、今後の活躍が楽しみなのですが、簡単なプロフィールをまとめてました。

井本彩花

井本彩花(いもとあやか)
  • 出身地:京都府
  • 生年月日:2003年10月23日
  • 年齢:13歳
  • 身長:162.5cm
  • スリーサイズ:78-65.5-88.5
  • カップ:非公表

井本彩花さんのwiki風プロフィールで気になったのが、身長です。

162.5cmと言えば、長身美脚と言えるスタイルですよね。さらにはスリーサイズがスレンダー体型となれば、女優としても活躍できますし、モデルとしても十分に活躍が期待されます。

井本彩花さんのカップについての情報はまだありませんが、画像やスレンダー体型を考えるとカップは推定Bぐらいと予想されますね。

京都府出身の井本彩花さん、現在通っている中学校は京都の木津川市の木津川市立第二中学校が有力のようですね。

井本彩花のバレエ動画とインスタ画像かわいい!

国民的美少女コンテストで見事グランプリを受賞した井本彩花さんの趣味・特技はクラシックバレエということです。

個人的にクラシックバレエと聞くと、上品な家庭で育ったのかなと思います。

井本彩花さんの性格も上品なのでしょうね。画像や動画からも育ちの良さが分かりますね。

動画内の40秒辺りからクラシックバレエの動画が流れますが、小学校1年生から続けていると答えています。

1つのことを長く続けることが出来るのは素晴らしいですね。

井本彩花さんのインスタと検索すると井本彩花さんらしき画像はあるのですが、現在アカウントが削除済みになっているのです。

@imtayk1023←これって井本彩花、10月23日の略ですよね?

666415歳とは思えないぐらいの美しさですね。

井本彩花井本彩花さんらしきインスタのアカウントは現在、削除済みです。

その他のSNSとして井本彩花さんのツイッターらしきものは見つかりませんでしたが、13歳の女の子ですのでインスタやツイッターというのはいわゆる裏垢で非公開で行っていると思います

国民的美少女コンテストのグランプリを受賞したので、オスカー事務所的にもSNSの発信には徹底的に注意・指導を行って行くのではないかと思います。

Sponsored Link

井本彩花のモデル体型は母親似?家族構成や性格等

国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した井本彩花さんの母親が気になるようで、よく検索しているようですね。

個人的には井本彩花さんの母親の何が気になるのかが理解できなかったのですが、やはり娘が綺麗でかわいいのであれば母親も綺麗でかわいいのではないかと思いますよね。

井本彩花さんの母親らしき方の画像はインスタやブログでは確認することができませんでした

グランプリを受賞の賞金300万円は母親に上げると宣言し、見事グランプリを受賞したのですが、本当に母親に渡すのであれば親孝行になりますのでご両親は本当に嬉しいでしょうね。

井本彩花井本彩花さんの家族構成はご両親と弟さんがいらっしゃるそうです。

姉が国民的美少女となると弟の心境ってどんな風に変化するのでしょうか?

個人的に姉がいるのですが、姉が中学を卒業して高校は寮に入ったので会えなくなって本当に寂しかった記憶があります。

親孝行の出来る井本彩花さんのことですので、ご両親や弟さんを大切に出来る性格であることは間違いないですね。

今後の、井本彩花さんの活躍が楽しみです!

URL
TBURL
Return Top