エンタメ

最上もが 脱退理由はねむと不仲説が原因?でんぱ組は解散はいつ?

でんぱ組の最上もがさんが当然の脱退を発表しました。

今後は女優として活躍していきたいとのことです。

でんぱ組と言えば、地下アイドルのパイオニア的存在で根強いファンも多いことで有名です。

でんぱ組の中でも人気が高く、世間一般的にも知られている最上もがさんが脱退ということでファンはでんぱ組が解散するのではないかと話題になっています。

個人的にはでんぱ組のメンバーで知っているのは、最上もがさんだけなので解散危機も免れないのかなと思っています。

Sponsored Link

 最上もがの年齢や本名&過去の病気や経歴について

でんぱ組の最上もがさんと言えば、世間一般的にも知られているほど、大人気のアイドルです。

でんぱ組からの脱退が電撃的に発表されましたが、改めて最上もがさんの過去の病気や経歴について改めて検索する方も多いようです。

最上もが

最上もが(もがみ もが)
  • 本名:島田瑞希(しまだみずき)
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1989年2月25日
  • 年齢:28歳
  • 身長:162cm
  • カップ:推定E

個人的に最上もがさんを知ったのは、ヤングジャンプでのグラビア画像が初めてでした。

髪型がショートカットで髪色が金色でまさにタイプでかわいい!と思ったのを覚えています。

さらには水着で推定Eのカップを披露していたのも最上もがさんに興味を持った理由ですね。

「最上もが」と検索すると「ベロチュー」「水着」などのキーワードが出てくきたので、気になって調べたのを覚えています。

過去の経歴としては、ネトゲ廃人として引きこもり生活を8年間もしており、「お金を稼ぐため」「生きるためにアイドルになった」などの理由で、でんぱ組の活動前に瑞希という名前で活動していたのも有名な話ですね。

最上もがさんと言えば、情緒不安定な時期もあり「もう色んな薬を飲み過ぎて肝臓がボロボロ」とインスタグラムにコメントするなど、心不全の気もあったようです。

最上もが

最上もが 脱退はねむが原因?不仲説は本当だった!

最上もがさんがでんぱ組の脱退を発表して、ファンが一番気になるのが脱退の理由だと思います。

以前から、最上もがさんが脱退するのではないかと、噂が耐えなかったのですが、ついに脱退に至ってしまいましたね。

最上もがさんが、でんぱ組を脱退する決断をしたのが「体調不良がで現場を休むことが多く、今後もそういう可能性が無いとも言えず、迷惑をかけてしまうから」というのが最上もがさんのブログに書かれています。

個人的な推測ですが、体調不良も脱退の理由と思いますが、以前からでんぱ組の不仲説は多くあり、夢眠ねむさんの最上もがさんに対する腐肉ツィートやインスタへの投稿もありましたよね。

夢眠ねむ
@yumeminemu

『Dear☆Dream Parade』初日、本当にありがとうございました。たっぷりみんなで練習してきたこの数日を見てきたし、ひとりひとりがプロ意識を持って挑んでいたこと、不可能を可能にする姿に心が震えて…この仲間全員で、このパレードができて良かった。

体調不良を理由に最上もがさんが突如イベントを欠席した時の夢眠ねむさんのツィートは最上もがさんを意識していますし、インスタの投稿では「5人と1匹でたくさん練習して」というコメントも残しています。

女性同士が集まれば、皮肉を言い合うこともあると思いますが、アイドルとして活動するの中でSNS上で皮肉を混ぜてくるというのは相当なヤバイ状況だったんでしょうね。

今回のでんぱ組から最上もがさんが脱退してしまった理由と不仲説も本当だったようですね。

Sponsored Link

でんぱ組の解散時期はいつ?危機は超えた?

最上もがさんが、でんぱ組を突如脱退したと自身のブログで発表しましたが、ファンとして気になるのが今後のでんぱ組の活動についてですよね。

個人的には世間一般的にも認知度の高い最上もがさんが脱退することで、ファンも離れていくのではないかと思っています

熱狂的なでんぱ組のファンもいるとは思うのですが、人気に陰りが見えてくるのではないかと思います。

最上もがさんのブログでは、脱退の理由や5年間のでんぱ組としての活動でメンバーやファンの皆さんに対しての感謝の気持ちも綴られています。

でんぱ組が解散するわけではありません。どうか、今後も彼女たちをよろしくお願い致します。」とコメントしているとこにでんぱ組を思う気持ちが出ていますよね。

今後、でんぱ組は古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、藤咲彩音の5人での活動を行い、解散はしないと発表されていますが、実際のところどうなんでしょう。

5人は仲が良いのかもしれませんが、でんぱ組の人気やメンバーの年齢等を考慮していくと解散危機も継続していくのではないかと思います。

今後の最上もがさんとでんぱ組の活躍を期待しています。

URL
TBURL
Return Top