CM

本田圭佑 TATERU2017cm曲はイエモン?曲名は?【動画】

本田圭佑さんが出演しているTATERUの2017年CMにイエモン(THE YELLOW MONKEY)の曲が使用され早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

本田圭佑さんは、メキシコの名門パチューカに移籍し新たな挑戦をしています。

パチューカ本田圭佑選手の移籍の理由は?年俸やポジション&ユニフォームは?

サッカー日本代表として知らない方はいないくらいの本田圭佑選手ですが、TATERUのCMで起用されているイエモン(THE YELLOW MONKEY)については、知らない世代の方もいるかもしれませんね。

今回は、サッカー日本代表の本田圭佑選手が出演のTATERUの2017年CMで起用されているイエモン(THE YELLOW MONKEY)の曲名や収録曲について調べてみます。

Sponsored Link

本田圭佑出演TATERUの2017CM【動画】

2017年8月4日から放送のTATERUのCMでは、二人の本田圭佑選手が向き合う姿が印象的です。

サッカー選手としての顔と実業家としての顔を持つ本田圭佑選手ですが、今回のTATERUのCMも世間一般的に副収入を得たりする方に対してのアパート経営をサポートしているTATERUのイメージにマッチングしていると思います。

ユニフォーム姿の本田圭佑選手とスーツ姿の本田圭佑選手、どちらも似合っていますよね。

TATERUのユニフォームがかっこ良くて欲しいという声も多いのではないでしょうか。

胸スポンサーに「TATERU」と書いてあるですが、ミズノのユニフォームと見事にマッチングしていていますね。

普段の本田圭佑選手よりもやや長めな髪型に見えるのですが、どうでしょうか?

髪型は同じように見えるのですが、少し長いTATERUのCMの本田圭佑選手の髪型の方が個人的には好きですね。

本田圭佑

本田圭佑出演のTATERUのCM曲はイエモン?曲名は?

2017年8月4日から放送中のサッカー日本代表の本田圭佑選手が出演するTATERUの2017CMの曲が気になるとインターネット掲示板やSNS上で話題です。

二人の本田圭佑選手が向き合う中、CM内で起用されている曲のアーティストは、イエモン(THE YELLOW MONKEY)の歌です。

TATERUのCMの本田圭佑選手とイエモン(THE YELLOW MONKEY)の楽曲が上手くマッチングしていて、スタイリッシュでカッコイイCMに仕上がっています。

本田圭佑選手が出演しているTATERUのCMは2016年はTHE YELLOW MONKEYの「ALRIGHT」が使用されましたが、今回のTATERU2017CMでは、THE YELLOW MONKEYの「SPARK」が起用されています。

THE YELLOW MONKEYの「SPARK」は、1996年に発売された楽曲です。

THE YELLOW MONKEY「SPARK」を含むアルバムはこちから購入可能です。➡THE YELLOW MONKEY IS HERE. NEW BEST (『2017 LIMITED SPECIAL SINGLE CD』

イエモンの名曲「JAM」がヒットした後に発表された「SPARK」は、イエモン初のトップ3入りを果たし、累計55万枚に売上になりました。

個人的に以前、イエモンのファンクラブに入ってイエモンがツアーをする度に私自身も一人全国ツアーをしていたのが懐かしい思い出ですね。

2016年のイエモンの復活ツアーも参加することが出来てまだまだ衰えていないイエモンを見て安心したのを覚えています。

今後のイエモン(THE YELLOW MONKEY)の活躍も楽しみですね。

本田圭佑選手のCM出演まとめ

本田圭佑選手といえば、これまでに多くのCMに出演してきています。

これまでに出演したCMをまとめてみると、

  • カプコン「モンスターハンター」
  • メルセデス・ベンツ
  • 日本コカコーラ アクエリアス
  • MINTIA
  • イオン夢ノート
  • オリンパス
  • KIRIN 淡麗
  • UNIQLO
  • 日本マクドナルド
  • docomo
  • TOYOTA
  • ベネッセ
  • 花王 アタック

車のCM、カメラなど日常生活用品からあらゆる大手各社のCMに抜擢されていて、CMが放送される度に注目を浴びています。

ベネッセのCMでは、堪能な英語を披露し、イタリア語を披露したCMもありました。

本田圭佑アタックCM曲は誰?曲名は?Mr.children(ミスチル)【2017動画】

個人的に印象深いCMが、2016年に放送された本田圭佑選手が出演した洗濯洗剤のアタックのCMです。

ボールを蹴るシーンやミスチルの楽曲に合わせて疾走感のあるCMに仕上がっていましたよね。

今後の本田圭佑選手の活躍に期待したいです!

URL
TBURL
Return Top