エンタメ

過保護のカホコ 5話感想&6話あらすじ!相手役の竹内涼真が可愛い!

過保護のカホコは2017年夏ドラマで最も面白いと言われ出しました。

過保護のカホコが放送されるごとに視聴率もアップし、放送ごとにカホコが社会や恋愛の経験を積みながら、親離れをしていくという姿にハマっています。

過保護のカホコの相手役の竹内涼真さんが演じる麦野初のツンデレな感じと、髪型や笑顔が可愛いと話題になっています。

竹内涼真さんがNHK連続テレビドラマ小説「ひよっこ」とは異なるキャラクターや性格になっていることも可愛いと言われる所以かもしれません。

過保護のカホコ5話感想と視聴率は?

第4話では、冒頭にカホコが竹内涼真さんが演じる麦野初に告白して、失恋するシーンからスタートし、ママ役の黒木瞳やパパ役の時任三郎さんとの絡みに見応えがありました。

麦野初がカホコやイトちゃんに対するあっさりとした断り方が、「ツンデレ」というイメージもあったかもしれませんね。

第5話は家族や親戚のトラブルが重なる中、一番助けたいと思う麦野初(竹内涼真)の元へ走り出す予告にドキっとしましたね。

(第5話感想と視聴率については、後日加筆します)

過保護のカホコ

過保護のカホコの相手役の竹内涼真が可愛い!

カホコの相手役を演じる竹内涼真さんですが、NHK連続テレビドラマ小説「ひよっこ」にも出演中であり、竹内涼真さんのファンにとっては、性格や状況の異なる役柄の竹内涼真さんが見られるってことで、目が離せない状況です。

竹内涼真さんが仮面ライダーに出演していた頃を覚えているんですけど、その頃から演技も上手いと定評がありましたし、何よりもイケメンという事で注目していました。

松田るか(仮野明日那)の彼氏は仮面ライダー出演者?カップや声が可愛い!

過保護のカホコの麦野初役に関してはカッコイイ役柄と言えるのですが、竹内涼真さんが時折見せる可愛い表情が女性ファンの心を鷲掴みにしていると思います。

竹内涼真さんがメナードのCMに出演していた時もイケメンだけど、優しい表情で可愛いと思う方も多かったですよね。

竹内涼真さんを調べると、やはり「彼女」「弟」「身長」「サッカー」という竹内涼真さんについて調べる方が多いようですね。

2017年は竹内涼真さんの世間一般的な認知度も上がって飛躍の年になりそうですね。

Sponsored Link

過保護のカホコ6話あらすじ・ネタバレ

過保護のカホコの放送回数が増すに連れて、カホコ家族の親離れ・子離れが徐々に進んでいっていますね。

カホコが今まで自宅や家族・自身に向いていた興味・関心が、外の世界に向き始めたことで親離れ・子離れというよりもカホコ家族が成長を遂げていっているように思えて来ます。

カホコが親離れを加速させているるのが、竹内涼真さん演じる麦野初の存在だと思います。

優しくてかっこ良くて、時に可愛い竹内涼真さん演じる麦野初に惹かれていくカホコと家族との関係の行く末が気になります。

(第6話あらすじ・ネタバレは後日加筆します)

 

URL
TBURL
Return Top