エンタメ

浪川大輔のアニメキャラ一覧は?週刊文春の不倫報道で嫁と離婚は?

週刊文春砲がまたも射止めました。

 不倫・浮気ネタってもはや週刊文春の得意技となていましたが、今回はイケメン声優の浪川大輔さんがターゲットになりました。

 浪川大輔さんが経営する個人事務所の契約社員のA子さんについて週刊文春から突撃され、不倫関係を認めたようです。

 やはり魅力的な女性が近くにいれば、イケメン声優として名の通っている浪川大輔さんは、誘惑に勝てなかったのでしょう。

今回は、イケメン声優 浪川大輔の週刊文春による不倫報道で嫁と離婚についてと、気になる不倫相手のA子とは?また浪川大輔って誰だよという方に演じたアニメキャラを一覧でご紹介します。

 

Sponsored Link

 声優 浪川大輔って誰? 不倫相手のA子は誰?

 声優の浪川大輔さんが週刊文春による不倫関係を報道されて、早くもインターネット掲示板やSNS上で話題がつきないようです。

 個人的に声優の浪川大輔さんという方を存じあげなかったので不倫報道が出たので調べてみました。

 浪川大輔(なみかわだいすけ)
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1976年4月2日
  • 年齢:41歳
  • 身長:173cm
  • 職業:声優・俳優・歌手・ナレーター
  • 所属事務所:ステイラック

 声優 浪川大輔さんの身長は173cmでイケメンとなれば、平均より少し高いくらいなのでモテやすいのではないでしょうか。

 声優としてのキャリは後ほど書きますが、凄いアニメ作品の数々ですね。

 見たことのある作品も多いのでびっくりしました。

 声優としてキャリアを積み、不倫をした浪川大輔さんの不倫相手のA子さんとはどんな方なのでしょうか?

 不倫相手のA子さんは、浪川大輔さんの個人事務所の契約社員です。

 個人事務所の立ち上げ前に六本木のキャバクラで出会い、2004年から交際を開始したようですが、その頃のA子さんはなんと10代だったようです。

 一旦別れた二人でしたが、個人事務所設立時に浪川大輔さんから契約社員を打診され、復縁に至ったようです。

 一般人ということで、ここまでしか情報はありませんが10代の頃からと考えると、ちょっと考えてしまいますね。

 浪川大輔

 浪川大輔は週刊文春の不倫報道で結婚相手の嫁と離婚は?

 個人事務所の契約社員のA子さんと不倫関係が週刊文春で報じられた声優の浪川大輔さんですが、2001年には結婚されています。

 2004年頃からA子さんと不倫関係を開始し、一旦別れたということですが、不倫関係は長期に渡っていたようですね。

 個人的にこんなに長く不倫関係を続けていて、よくバレなかったなと思います

 もしかすると結婚相手の嫁や子供にはバレていたのかもしれませんね

 浪川大輔さんの声優としてのキャリアもありますし、イケメン声優としてライブイベントや歌手活動も行っており、声優ファンも多かったと思いますのでショックを受ける方も多いのではないでしょうか。

 一番ショックを受けているのは結婚相手の妻や子供だと思います。

 1回の浮気なら離婚はないかもしれませんが、長期間に渡る不倫関係ともなれば離婚は回避できないかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 浪川大輔のライブイベント2017と演じたアニメキャラ一覧

 浪川大輔さんは声優としての活動の他に、歌手活動も行っており2017年もライブイベントの真っ最中の週刊文春による不倫報道です。

浪川大輔 live Tour2017“来楽帰喜”
  • 東京公演 2017.6.10 日比谷野外大音楽堂
  • 愛知公演 2017.7.1 ダイアモンドホール
  • 千葉公園 2017.7.15 舞浜アンフィシアター
  • 福岡公演 2017.7.22 DRUM LOGOS
  • 北海道公演 2017.8.6 ペニーレイン
  • 大阪公演 2017.8.12 なんばHatch

声優 浪川大輔さんの今回の週刊文春による不倫報道を受けて終了していないライブイベントについてはどうなるのでしょうか?

中止になるのか、それともライブイベントを開催して謝罪をファンの前で行うのかも気になります。

浪川大輔さんが演じたアニメキャラ一覧
  • 機動戦士ガンダム
  • ルバン三世 石川五右衛門
  • 朝だよ!貝社員
  • バイオハザード・ファイナル
  • 発掘!お宝ガレリア
  • 君に届け
  • はじめの一歩
  • FAIRY TAIL
  • 戦国BASARA弐
  • ドラえもん
  • HUNTER×HUNTER
  • エリアの騎士
  • ダイヤのA
  • ハイキュー!!
  • 東京喰種
  • 銀魂
  • 監獄学園

子役時代から声優として活躍している浪川大輔さんの出演作品ですが、膨大になりすぎてまとめ切れないので一部抜粋にさせて頂きました。

詳細な演じたキャラ名は省いていますが、浪川大輔さんとう声優さんを不倫報道で知ることになってしまったことが、とても残念です。

今後の浪川大輔さんのご活躍を期待します。

 

URL
TBURL
Return Top