エンタメ

コードブルー3 2話感想&3話あらすじ!新木優子のインスタがかわいい

コードブルー シーズン3」の第1話が終了して、早くも「やっぱりコードブルー面白い」「なんかドラマの雰囲気変わった」と感想を持った方もいると思います。

インターネット掲示板やSNS上では「早く第3話が見たい」「2話の感想」「横峯あかり役の新木優子って?」などの話題で持ち切りのようです。

第1話では、脳外科医となっていた藍沢耕作(山下智久)が、ドラマの後半部分にフェローの指導という名目で救命救急センターに戻ってきました。

個人的には、戻ってくるの早い!とも思ったのですが、山Pが救命救急センターにいてドクターヘリに搭乗しないとコードブルーではないとも思っていましたので、今後の展開が楽しみですね。

Sponsored Link

コードブルー3 第2話感想

ついに2017年7月17日に始まったフジテレビ系列の人気ドラマ「コードブルー シーズン3」。

山下智久さんが演じる藍沢耕作が救命救急センターに戻ってきて、白石(新垣結衣)との微妙な関係や仕事上でのフェロー指導方針にズレが生じてドラマが展開していく「コードブルー3」の第2話の感想を個人的な感想をまとめてみます。

山Pが新人フェローの横峯あかり役の新木優子さんとドクターヘリで現場へ向かって、診断を全面的に任せるというシーンは医師として迅速に正確な診断技術を学んで欲しいという気持ちから、厳しくなっているのだと思います。

(以下、後ほど加筆したい思います)

新木優子

新木優子のインスタ画像がかわいい

コードブルー3 第2話では、新人フェローとして藍沢耕作(山P)と一緒に現場に出向き、あまりの悲惨さに柔軟な対応が出来なかった横峯あかり役の新木優子さん。

新木優子さんは、テレビやファッションモデルとして見せる際は、役柄に応じて大人びた演技から可愛いらしい表情までを表現し、ファンを魅了しています。

新木優子さんのインスタグラムでは23歳の素敵な女性の魅力が写真が多くなっています。

新木優子

 

新木優子のカップが過激!!インスタは?ハーフでかわいい?【画像】

新木優子さんの女優やモデルとしての美しさも良いですが、撮影の合間のオフショットやプライベー トを垣間見ることのできるインスタグラムでは、自然体の新木優子さんも素敵です!

コードブルーで見せるフェロー役の辿々しい姿も可愛くて、男性ファンにとっては魅力に感じると思いますが、新木優子さんのインスタ画像って可愛いし、カッコイイんです。

プライベートの新木優子さんを見た上で、コードブルーを見てみると新木優子さんが一段と魅力的に感じるかもしれませんね。

Sponsored Link

コードブルー3 第3話あらすじ

コードブルー3の第2話では、藍沢耕作(山P)が救命救急センターに戻り、フェロー達への指導が始まって行く内容で、厳しい指導で雰囲気が悪くなっていることが嫌な白石恵(新垣結衣)も、フェロー達の経験の無さに頭を抱えている状況。

また17歳で妊娠した宮本望海と父親の話や藤川一男と冴島はるかの妊娠の話などのストーリーも展開していきました。

(以下、後ほど加筆したい思います)

URL
TBURL
Return Top