エンタメ

永野芽郁がのんに似てる理由は鼻?子役時代のかわいい画像で比較!

女優の永野芽郁さんがドラマやCMに出演する度に話題になるのが「のん(能年玲奈)に似てる」「鼻がかわいい」「子役時代が特にそっくり」などです。

 永野芽郁さんは、2016年に女優として大ブレイクし、2017年は窪田正孝さん主演の「僕たちがやりました」に出演するなど、今後益々期待のかかる女優さんです。

 能年玲奈さんも「のん」に改名し、LINEモバイルのCMに出演するなど女性として雰囲気が出てきています。

 永野芽郁さんとのんさんが似てる理由について、子役時代のかわいい画像を見てみたいと思います。

 

Sponsored Link

永野芽郁の身長や体重と年齢&事務所について

 永野芽郁さんは、2016年に「コンタクトのアイシティ」のCMでプールの監視員役で出演し、一躍有名になりました。

 またチョコレートのCMや積水ハウス、アルペンのCMにも出演し、テレビで見かける姿も多くなっていますね。

永野芽郁

永野芽郁
  • 生年月日1999年9月24日
  • 年齢:17歳
  • 身長:163cm
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

永野芽郁さんは、身長163cmの長身美脚でスレンダー体型なので、体重は非公表ではありますが40kg前半と予想できますね。

 所属事務所はスターダストプロモーションで梨花、鈴木えみ、瀧本美織、本田翼、北川景子と名だたる女優・モデルが所属していますので、永野芽郁さんにかかる期待も大きいと思います。

アイシティ2016CM女優の永野芽郁の博多弁と美脚が可愛い!

のん 能年玲奈
  • 生年月日:1993年7月13日
  • 年齢:24歳
  • 身長:164cm
  • 所属事務所:レプロエンタテイメント

 のんさんって身長164cmもあるんですね、もっと小さい方と思っていました。

 のん(能年玲奈)さんも長身美脚と言えますね。

33355

永野芽郁がのんと似てる理由は鼻?

 永野芽郁さんとのんさんが似てるというのは、画像を見るとなんとなく雰囲気で分かるのですが、どこが似ているのかなと調べました。

 どちらもNHKの朝ドラのヒロインで永野芽郁さんは、2018~「半分、青い」能年玲奈さんは、2013~「あまちゃん」に抜擢されていますよね。

 またお二人ともカルピスのCMでヒロインを演じていますよね。

また年齢こそ違いますが、どちらも身長が160cmを越えており、思ったよりも身長が高く二人とも長身美脚ですよね。

 永野芽郁さんがのんさんに似てるのではないかと調べると「のん潰し」とキーワードが出てきますが、ルックスやスタイルも似ていてNHKでも主演の経験があるので「のん潰し」と言われる所以と思います。

 永野芽郁さんを調べると「」に特徴があって「鼻でかい」「鼻がかわいい」「鼻 残念」「鼻 毛穴」と何とも言いがたいキーワードが出てきます。

 永野芽郁さんとのん(能年玲奈)さんの鼻に着目して見ると、どちらも鼻が可愛いくて、やはり似ていますね。

 特にオデコを見せた画像なんて二人とも透明感があって本当に似てると思います。

他にも永野芽郁さんとのんさんの声が似てるという方もいるようですね。

Sponsored Link

永野芽郁 子役時代の画像(写真)がかわいい

 永野芽郁さんについて調べていくと、「水着画像」「」「インスタ」「伊野尾」さんなど、永野芽郁さんのお兄さんなど家族構成や彼氏と噂の伊野尾さんについてや、プライベートについて、よく調べられいるようですね。

 個人的に気になったのが「子役時代 写真」が目に止まりました

654永野芽郁さんの子役時代の写真ってかわいいですね。

 この写真が一番のんさんに似てるような気がします!

 永野芽郁さんって子役出身だったんですね。

 2009年に公開された映画「ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル」に出演しています。

 永野芽郁さんは、小学3年生の頃にスカウトされて、2010年からファッション誌で活躍し、「ハガネの女」でドラマデビューしています。

 年齢もまだ17歳ですので、小学生の頃から活躍されていたのに気づきませんでした。

ポスト能年玲奈と言われている永野芽郁さん、確かにお二人とも透明感のある雰囲気や長身のスレンダー体型などルックスは似ていますが、どちらも女優として魅力的ですよね。

URL
TBURL
Return Top