スポーツ

田村友(浦和レッズ)の彼女や年俸&身長や体重は?プレースタイルは頭突き?

浦和レッズ田村友選手は、個人的にフィジカルはサッカー日本代表レベルと思っている選手なのでまとめてみます。

 サッカー選手の気になることと言えば「彼女」「年俸」「身長や体重」「プレースタイル」ですよね。

 2017シーズンは、アビスパ福岡から浦和レッズへ期限付移籍をしていますが、浦和レッズのレギュラーやベンチ入りは選手層が厚く、厳しいものとなっています。

 2017年7月15日にはドイツのドルトムントと浦和レッズの親善試合が予定されていますので、そこでの活躍も期待される田村友選手に着目します。

 

Sponsored Link

田村友(浦和レッズ)の身長や体重やプレースタイル(wiki風)

 2015年からJリーガーの仲間入りをした田村友選手、地元福岡のアビスパ福岡に入団し、2015年の7月半辺りから試合に出場し、レギュラーの座を獲得しています。

 田村友
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 生年月日:福岡県北九州市
  • 学歴:九州国際大学付属高校⇒福岡大学
  • 身長:185cm
  • 体重:88kg
  • チーム:浦和レッズ(アビスパ福岡から期限付移籍中)
  • ポジション:MF・DF

 アビスパ福岡へ入団した2015年は大型ボランチとして期待をされて入団しましたが、負傷者が多く、田村友のボランチの経験と抜群の身体能力を評価していた井原正巳監督からDFセンターバックへコンバートされました。

 センターバックへ転向した後の活躍は全20試合に活躍し、アビスパ福岡の不動のセンターバックとしてJ1昇格へ大きく貢献しています。

 田村友選手の身長と体重は、185cmの88kgと強靭なフィジカルな持ち主です。

 サッカー日本代表の選手で言えば、浦和レッズの槙野智章選手が182cm、吉田麻也選手が189cm、昌子源選手が182cm、森重真人選手が183cmですので、田村友選手は日本代表のF陣の中に入っても大きい身長になります。

 中村航輔 将棋が彼女の瀧本美織より好き?高身長で髪型も良く高校でモテモテ

プレースタイルは元々ボランチであったため、視野の広さとフィード力です。

またフィジカルを活かし、1対1はかなり強い選手です。

 弱点としては、やや俊敏さに欠け、初速に物足りなさを感じるところです。

 検索サイトで「田村友 プレースタイル」と検索すると、「関根貴大 頭突き」と結果が表示されますが、2016年シーズンのアビスパ福岡対浦和レッズの試合で、関根貴大選手のプレーに興奮した田村友選手が関根貴大選手に頭突きをしてしまったことが、かなり印象に残っています。

 現在、浦和レッズ自体の調子が上がっておらず、負け続きな試合も見られているので田村友選手には、どんどんアピールをして欲しいと期待しています。

 田村友

 田村友(浦和レッズ)の彼女は?

 アビスパ福岡から浦和レッズへ期限付移籍中の田村友選手ですが、彼女の噂はあるのでしょうか?

 田村友選手のインスタグラムやツイッターを見る限り、彼女の存在や気配は全く感じることができません

 鹿島アントラーズの金森健志選手とのやり取りがシュールで可愛いですけど…。

 田村友選手のインスタグラムで気になったのは、実家の愛犬が可愛いということです…。

 全く彼女がいる気配がしないですね。

 同じく浦和レッズの槙野智章選手は熱愛の噂が絶えないのですが、やはり日本代表で人気の選手となるとモテ方が違うのでしょうね。

 槙野智章選手の彼女についての記事はこちらからどうぞ⇒剛力彩芽 現在の彼氏槙野智章と結婚妊娠は?出会いや年収について

 アビスパ福岡時代に「親友」と呼び合う間柄だった鹿島アントラーズの金森健志選手もイケメンJリーガーで、「アビスパのプリンス」「博多のネイマール」で知られて、モテてていました。

 サッカー日本代表の金森健志の彼女は内村麻美!?インスタで発覚!

 田村友選手は現在24歳で、まだまだサッカー選手として伸びていくと思います。

 今後の活躍次第では日本代表にも入れる逸材だと個人的に思っていますので、活躍して彼女の噂も出てきてい欲しいですね。

 

Sponsored Link

田村友(浦和レッズ)選手の年俸は?

 アビスパ福岡から浦和レッズへ期限付移籍中の田村友選手の年俸が気になります

 2015年にアビスパ福岡に加入し、現在3年目のシーズンを送っている田村友選手。

 2016年シーズンはアビスパ福岡所属で年俸580万円、2017年シーズンは浦和レッズへ期限付移籍中で年俸2000万円となっています。

 1年でこんなに評価が上がるものなんですね!

 ちなみに同じく浦和レッズDFの槙野智章選手は年俸1億円のようですね。

 日本のビッグクラブと言われる浦和レッズで、日本代表選手や元日本代表選手とポジションを争っている田村友選手には頑張って欲しいと思います。

 2017年7月にはドルトムントとの試合を控え、フジテレビで生中継予定ですので田村友選手には目立つ活躍をしてほしいと思います。

ドルトムントのスカウトに田村友が見つかってしまった!」と思わせてくれるような活躍を待っています。

 アビスパ福岡がJ1に復帰した時は、田村友選手、アビスパに戻ってきてください!

URL
TBURL
Return Top