エンタメ

コードブルー3(2017)の撮影場所(ロケ地)の病院や主題歌は?放送開始日は?

2017年7月からコードブルー3rdシーズンが始まります。

 早くもインターネット掲示板やSNS上では、「放送いつか?待ちきれない」「撮影場所やロケ地の病院ってどこ?」「主題歌って、ミスチル?」と話題で持ちきりのようです。

 コードブルーは2008年7月に1stシーズンが放送開始となり、主役に山下智久さんが抜擢され、大人気のドラマになりました。

 今回のコードブルー3(2017)では、これまでに出演してきた主演クラスのキャストの他に柳葉敏郎・りょう・杉本哲太・寺島進・勝村政信などの名役者と言われる出演者は出てくるのでしょうか。

 

Sponsored Link

 コードブルー3(2017)の放送開始日はいつから?時間帯は?

 2017年7月から放送開始予定の大人気テレビドラマ「コードブルー3rdシーズン」ですが、やはり気になるのは放送開始日と時間ですね。

 徐々に2017夏のドラマが放送開始や番宣が始まってきていますが、コードブルー3の放送開始日はいつなのでしょうか?

 コードブルー1stシーズンは、2008年7月3日 木曜日22時からスタートで、コードブルー2ndシーズンは、2010年1月11日 月曜日21時からスタートでした。

 コードブルー3rdシーズンの放送開始日は2017年7月17日月曜日が予定されています。

 放送開始日の時間帯ですが、夜21時から放送となっています。

 フジテレビ系の月9枠のブランドともなれば、フジテレビの威信をかけているに違いありません。

 コードブルー

 コードブルー3(2017)の撮影場所(ロケ地)の病院は?

 2008年からスタートした人気ドラマコードブルーですが、コードブルー1stシーズン、コードブルー2ndシーズンともに主なロケ地や撮影場所は変わっていないようです。

 ドクターヘリーを所持して、ヘリポートを併設してある病院です。

 山下智久さんや戸田恵梨香さん、新垣結衣さん、浅利陽介さん等が所属している翔陽大学附属北部病院のロケ地は日本医科大学附属千葉北総病院です。

 ということは、病院内やヘリポートをウロウロしているとロケ地として撮影している山Pやガッキーを見ることができのですね。

 楽しみでしかたないですよね!近所の方や病院に勤務している職員であれば、病院が撮影場所となれば、チラチラ気になってしょうがありませんね。

 今回のコードブルー3では、戸田恵梨香さんが演じる緋山美帆子医師は、産婦人科医として周産期医療センターに勤務しています。

 千葉医療秘書専門学校が周産期医療センターの撮影場所として、ロケ地にもなっているようです。

 こちらも楽しみですね。

 

Sponsored Link

コードブルー3(2017)の主題歌は誰?

 2008年始まったフジテレビの人気ドラマの「コードブルー」ですが、山下智久さんを主演に戸田恵梨香さんや新垣結衣さんといった、若手の俳優・女優陣を柳葉敏郎さんや勝村政信さん、寺島進さん、りょうさん、椎名桔平さんなどのベテランの役者さん達が援護していました。

 一世を風靡した「コードブルー」ですが、2008年の「コードブルー1stシーズン」、2010年の「コードブルー2ndシーズン」ともに主題歌は変わっていません。

 今回の2017年7月から放送開始の「コードブルー3rdシーズン」も主題歌は変わっていません。

ドコモ25周年CM ミスチルの曲名と歌詞は?新曲発売はいつ?【動画】

コードブルーの主題歌はMr.Children(ミスチル)の「HNABI」です。

 コードブルーと言ったら、もうこの曲しかないですよね。

 ミスチルの桜井和寿さんが、懸命に歌う姿に心をうたれてますが、コードブルーの映像動画見ながら、HANABIが流れてくるのが絶妙にマッチングしているんです。

 初めてコードブルーを見る方もいると思いますが、Mr.Children(ミスチル)のHANABIも楽しみにしてい欲しいですね。

URL
TBURL
Return Top