CM

HONDA2017CM曲はワンオクの新曲?出演者は誰?車種やロケ地等

2017年7月から放送のHONDA(ホンダ)のCMにワンオクロック(ONE OK ROCK)の楽曲が起用され、さらにボーカルのTAKAが出演し話題になっています。

 「10969GVP」のキーワードの意味やHONDAの「何の車種なのか?」「ワンオクロック(ONE OK ROCK)の新曲?」「出演者の男性は誰?」などが気になるとインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

HONDAのCMは使用される音楽がかっこよく、2015年にはVEZEL(ヴェゼル)のCMにsuchmosの楽曲「STAY TUNE」が起用され一躍話題となり、世間一般的にも人気のバンドとなり、ライブチケットは即ソールドアウトするほどに成長しました。 

2017HONDAの新CMでは日本を代表するロックバンド ワンオクロック(ONE OK ROCK)が使用されています。

音楽ファンでなくとも誰もが知っているほどの人気のバンドです。

 

Sponsored Link

 HONDA2017CMソングはワンオクの新曲?曲名や発売について

HONDAのオフィシャルサイトで発表され、徐々にCMが公開されていく展開にワンオクロック(ONE OK ROCK)ファンやHONDA(ホンダ)のファンは、ドギマギしていることと思います。

 

 今回のHONDA(ホンダ)の2017CMソングについて調べたところ、ワンオクロック(ONE OK ROCK)の「Taking Off」のドラムのフレーズと一緒ということが噂になっています。

 

 ワンオクロック(ONE OK ROCK)の「Taking Off」のMVに登場する車の車種はBMWですが、個人的には同業他社の商品が使用されているのであれば、楽曲は使用しないと思うのです。

ワンオクロック(ONE OK ROCK)の「Taking Off」を収録したアルバム「Ambitions」はこちらから購入可能です⇒Ambitions 初回限定盤(CD+DVD)

 ワンオクロック(ONE OK ROCK)の「Taking Off」と似たようなドラムのフレーズって多くの曲に使用されていると思いますので、HONDAの2017新CMで過去に使用された「Taking Off」が使用されるとは思えないんです。

やはりどんなCMでも新CMになれば、タイアップのアーティストの新曲を披露するのが当然と思いますし、アーティストにとってもメリットになると思うんです。

今回のHONDAの2017新CMはプロローグ2(7月5日現在)までの発表ですので、今後の新曲が追加発表されていくのではないでしょうか。

ワンオク

HONDA2017CM出演の男性は?ワンオクのTAKA?

HONDA2017新CM内では、男性が車内から外を眺めている姿が印象的ですよね。

CMに出演している出演者の男性は言うまでもなく、ワンオクロック(ONE OK ROCK)のボーカルのTAKAです。

ワンオクtaka(タカ)も彼女と結婚でインスタが炎上?歌詞とタトゥーに変化!

HONDA2017新CM内でワンオクロック(ONE OK ROCK)のボーカルのTAKAは「見晴らしいい場所へ」というフレーズを言っています。

CM内で車の中から遠くを見つめて何か目的地を探しているような雰囲気を醸し出している印象があります。

TAKAの演技力って凄いですね。

個人的には「AIR JAM 2016」でワンオクロック(ONE OK ROCK)のライブパフォーマンスを初めて見たのですが、圧巻でした。

完全なアウエーとも言える中で、ワンオクロック(ONE OK ROCK)は堂々とライブをやり遂げ、世代ではない音楽ファンを魅了していきました。

特にボーカルのTAKAの胸を打つような表現力がとても素晴らしかったんです。

2017HONDAのCM内では、ほぼ目線と表情だけの演技になっていますが、圧倒的な表現力で引き込まれていきますよね。

今後、公開される続編CMが楽しみにです!

Sponsored Link

HONDACMの10969GVPの意味と車種とロケ地は?

謎が多すぎるHONDA(ホンダ)の2017新CMですが、使用されているの楽曲はワンオクロック(ONE OK ROCK)の「Taking Off」のドラムフレーズで、CMの出演者の男性はワンオクロック(ONE OK ROCK)のボーカルのTAKAということが判明しています。

twitterやホンダのオフィシャルサイトで登場するハッシュタグ「#10969GVP」の意味って何だろうということですが、そのまま「ワンオクロック Go, Vantage Point 」の略ですよね。

たぶんここまでは調べたり、少し考えると解ると思います。

HONDA2017新CMではどの車種をアピールしているのかが気になりますよね。

個人的には、2017年7月27日に発表される新型シビックと予想します

第3弾のCMを見ると、新型シビックと確認できました!

ホンダカーズ福岡CMは女優は誰?藤田可菜のカップは?水着画像

HONDA2017新CM内でTAKAが運転しているロケ地の高速道路のような場所ですが、Avicii の「Wake Me Up」という曲のMVの1分50秒辺りで女性が馬に跨っている場所と全く同じロケ地です。

海外の人気ドラマ「THE WALKING DEAD」のロケ地と同じですね。

HONDA2017新CMでワンオクのTAKAが車を運転しているのは、アメリカ合衆国のアトランタ州のJackson Street Bridge辺りで撮影を行ったのではないかと思います。

HONDAの2017新CMの今後の展開が待ち遠しいですね!

URL
TBURL
Return Top