CM

2017進研ゼミCM曲のSHISHAMOの曲名と歌詞は?新曲発売はいつ?

2017年6月から放送の進研ゼミ新CMに女性バンドSHISHAMO(ししゃも)の曲名や歌詞、新曲の発売やライブはいつなのか?と早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

 進研ゼミCMは夏期や冬期講座や新商品等の発売に際して、テレビCMを放送しています。

過去には人気アニメ「ハイキュー」とコラボしたり、出演者に泉口美愛さんを起用したりと歴代のCMソングだけでなく、出演者の男の子や女の子にも注目の集まる人気CMです。

 今回は、2017年6月から放送の進研ゼミ新CM「進研ゼミ中学講座 ニガテつぶしの夏篇」に起用の人気バンドSHISHAMO(ししゃも)の曲名や歌詞、新曲の発売やライブについて調べて見ます。

 

Sponsored Link

 2017進研ゼミCMのSHISHAMO(ししゃも)の曲名は?

 SHISHAMO(ししゃも)と言えば、2017年1月から放送されたNTTドコモ新CM「ドコモの学割 ししゃも?篇」では、メンバー全員が出演し圧巻のライブステージをCM内で披露し、大ブレイクしました。

 ドコモCMバンドのSHISHAMO(ししゃも)の曲名と歌詞は?発売は?【動画】

 今回の2017進研ゼミ新CM「進研ゼミ中学講座 ニガテつぶしの夏篇」は2017年6月25日から放送がスタートし、インターネット掲示板やSNSで数多く拡散され話題を呼んでいます。

 進研ゼミCM内では、SHISHAMOのソングに合わせて、中学生がタブレット端末を使いこなし、夏休みの勉強に励む姿が描かれています。

 中高生などの若い世代に大人気のSHISHAMO(ししゃも)の楽曲が、絶妙にマッチしていますよね。

 今回の進研ゼミ新CM「進研ゼミ中学講座 ニガテつぶしの夏篇」に起用されている大人気バンドSHISHAMO(ししゃも)の新曲の曲名は、「BYE BYE」です。

CM内で流れるキャッチーなメロディはとても耳に馴染みやすく、つい口ずさんでしまうような歌になっていますね。

 では、進研ゼミCMに起用のSHISHAMO(ししゃも)の新曲「BYE BYE」の気になる歌詞は、どのような内容でしょうか?

ししゃも

進研ゼミCM曲SHISHAMO(ししゃも)「BYEBYE」の歌詞は?

 2017年6月から放送の進研ゼミ新CM「進研ゼミ中学講座 ニガテつぶしの夏篇」に起用されているバンドSHISHAMO(ししゃも)の新曲「BYE BYE」が、注目を浴びています。

 SHISHAMO(ししゃも)の新曲「BYE BYE」の歌詞を耳コピしてみました。

 あーあ 今年の夏は違う

あーあ きっと違うんだから

◯◯◯◯ いつも言っていた

あの私とはもう

 SHISHAMO(ししゃも)の歌詞って大人になってもグサっと胸に突き刺さるようなストレートな歌詞で私も好きなんです。

 進研ゼミCM「進研ゼミ中学講座 ニガテつぶしの夏篇」の15秒CMから耳コピしたので、不十分なんですけど、◯◯のとこがどうしても気になるんですよね。

 2017ドコモCMに起用された「明日も」に続く、大ヒットになること間違いなしと思っています。

 

Sponsored Link

 SHISHAMO(ししゃも)新曲「」発売日やライブはいつ?

 2017年6月から放送中の進研ゼミCM「進研ゼミ中学講座 ニガテつぶしの夏篇」に起用されたSHISHAMO(ししゃも)の新曲「BYE BYE」ですが、大手ニュースサイトとオフィシャルサイトを調べた所、8月に発売予定のニューシングルに収録予定となっています。

 SHISHAMO(ししゃも)のニューシングル「BYE BYE」の発売日は、2017年8月2日に決定しています。

予約はこちらのサイトから出来るようです。➡BYE BYE

「BYE BYE」2017.8.2発売

1. BYE BYE
2. 笑顔のおまじない

進研ゼミCMに起用され、今後も大ブレイクが止まらない予感のSHISHAMOですが、ライブチケットは即ソールドアウトとなり、プレミアムチケット化しているようですね。

2017年の秋にはSHISHAMO(ししゃも)ワンマンツアーが発表されています。

入手困難なチケットとなることが予想されますが、運良くライブチケットが手に入った方は思いっきり楽しんで欲しいですね。

SHISHAMO ワンマンツアー2017秋

2017年11月6日(月)福岡県 DRUM LOGOS
2017年11月10日(金)東京都 Zepp DiverCity TOKYO
2017年11月11日(土)東京都 Zepp DiverCity TOKYO
2017年11月18日(土)大阪府 Zepp Osaka Bayside
2017年11月19日(日)大阪府 Zepp Osaka Bayside
2017年11月23日(木・祝)愛知県 Zepp Nagoya
2017年11月24日(金)愛知県 Zepp Nagoya
2017年11月26日(日)宮城県 チームスマイル・仙台PIT
2017年12月2日(土)北海道 Zepp Sapporo
2017年12月8日(金)東京都 Zepp Tokyo
2017年12月9日(土)東京都 Zepp Tokyo

2017進研ゼミ新CM「進研ゼミ中学講座 ニガテつぶしの夏篇」に大抜擢されたSHISHAMO(ししゃも)は、待望の新曲ということでファンも待ち遠しかったと思います。

今回は、2017進研ゼミ新CM「進研ゼミ中学講座 ニガテつぶしの夏篇」に起用されたSHISHAMO(ししゃも)の新曲の曲名や歌詞、CDの発売日やライブについて調べてみました。

URL
TBURL
Return Top