CM

氷結2017CM曲はスカパラ?曲名やCD発売は?【高橋一生 浜野謙太】

2017年6月27日から放送のキリン氷結「ICEBOX」CM「あたらしくいこう2017」東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)の楽曲が起用されています。

 気になるのが東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)の「曲名」や「新曲発売」と2017キリン氷結CMで共演している俳優の高橋一生さんと在日ファンクのボーカル兼リーダーの浜野謙太(ハマケン)さんのことです。

 キリン氷結のCMにはこれまでに元SMAPの中居正広さん、真木よう子さん、木村文乃さん、綾小路翔さん、さかなクン、志村けんさん、野球選手でソフトバンクホークスの川崎宗則さんなど、その時期に人気になっている俳優やバンドマンや人物を起用してきています。

 2017キリン氷結CMには高橋一生さんと浜野謙太さんの登場で、キリン氷結のCMが話題を呼ぶこと間違いないですね。

 

Sponsored Link

 氷結2017CMスカパラと共演は高橋一生と浜野謙太?

 2017年6月27日より公開のキリン氷結新CMでは、東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)と共演している二人が話題になっています。

 2016年のキリン氷結CMでは、東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)とさかなクンが共演し、さかなクンがサックスプレイヤーに変身してクールでカッコイイCMになっていました。

 2017年のキリン氷結新CMで共演しているのは、俳優の高橋一生さんと在日ファンクのボーカル兼リーダーの浜野謙太(ハマケン)さんです。

 高橋一生さんと浜野謙太さんはWEB限定ムービーで既に氷結CMで共演済みなのはファンならご存知だと思います。

高橋一生高橋一生
  • 生年月日:1980年12月9日
  • 年齢:36歳
  • 身長:175cm
  • 所属事務所:舞プロモーション

 高橋一生さんは、東京都出身の2017最も注目されている実力派俳優です。

 高橋一生さんをテレビで見ない日はないというぐらい、テレビ出演が多いですね。

 個人的には高橋一生さんがテレビ出る度に気になっていたのが鼻の傷です。

最近では徐々に鼻の傷も跡が分からなくなってきましたね。

高橋一生さんが、アンアンで外国人女性の胸に顔を埋める画像は衝撃でしたね。男性の私でもドキドキしました。

 高橋一生さんの弟はnever young beachの安倍勇磨さん➡ネバヤン新アルバム

安倍勇磨さんの作る楽曲は本当に素晴らしく、私もnever young beachのライブに3回行っています!

neveryoungbeach「明るい未来」の歌詞とMV女優モデルのkanoco可愛い!

2017年高橋一生と安倍勇磨さん、兄弟揃って大注目&大ブレイク間違いないです!

高橋一生さんの出演情報は必ずチェックしていおきましょう。

浜野謙太浜野謙太
  • 生年月日:1981年8月5日
  • 年齢:35歳
  • 身長:157cm
  • 所属事務所:カクバリズム

浜野謙太(ハマケン)さんは、ミュージシャンながら映画ドラマでも才能を発揮しています。

OKAMOTOSのハマオカモトさんと間違えられることもあるそうですが、全く関係ありません。

浜野謙太(ハマケン)は、在日ファンクのボーカル兼リーダーで圧巻のライブパフォーマンスを見せてくれることで有名です。

過去にはSAKEROCK(サケロック 2015解散)として、星野源さんと一緒に活動していたことも有名です。浜野謙太(ハマケン)さんも星野源さんも俳優として朝ドラにも出演するなど、実力もありますよね。

【動画】どん兵衛CMのどんぎつね女の子が星野源をカップで圧倒!?吉岡里帆

浜野謙太(ハマケン)さんの嫁はAgatha(アガサ)さんで、娘さんが一人います。浜野謙太さんで最も特徴的なのが身長です。157cmの身長がアグレッシブなパフォーマンスが浜野謙太さんの魅力の一つですね。

ACジャパンCM曲は星野源?新曲の曲名や歌詞や発売日は?2016動画

2017年キリン氷結CMでは、高橋一生さんと浜野謙太(ハマケン)さんが、それぞれブルースハープ奏者issey(イッセイ)、謎のトロンボーン奏者KENTA(ケンタ)として、東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)との共演パフォーマンスに圧倒されてしまいす。

氷結

キリン2017氷結CMスカパラの曲名は?【動画】

2017年6月27日から放送のキリン氷結新CMには、東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)の楽曲が起用されます。

東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)の楽曲がキリン氷結CMに提供されるのは、定番中の定番で、安定してみることができますね。

2017キリン氷結ICEBOX新CM「あたらしくいこう2017」は公開するやいなや、インターネット掲示板やSNS上でかなりの評判になっていますね。

前回、東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)がさかなクンと共演した時の、キリン氷結CM動画は、いつものさかなクンの「ギョギョギョ」は封印され、サックスプレイヤーとしてクールにかっこ良くサックスを吹いていましたね。

高橋一生さんと浜野謙太(ハマケン)さんが演奏する姿は、さらにクールでカッコイイ!

高橋一生さんのブルースハープを演奏する姿、カッコイイよすぎです。同性ながら惚れぼれしてしまいます。

気になる東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)のキリン氷結CMの提供曲の曲名ですが、6月27日に公開され次第、こちらに追記していきます。

さかなクンが共演した2016年キリン氷結CM曲の曲名は、「Paradise Has No Border」です。

2017キリン氷結新CMで使用されている東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)の曲も「Paradise Has No Border」です!

Sponsored Link

キリン氷結2017CMのスカパラ曲の発売は?

2017年6月27日から放送のキリン氷結新CMでは高橋一生さんと浜野謙太(ハマケン)さんが、東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)と共演し、話題になっています。

2017年のキリン氷結ICEBOX新CMでも使用楽曲は東京スカパラダイスオーケストラの「Paradise Has No Border」です。

2016年にキリン氷結CMで使用された東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)「Paradise Has No Border」は、2017年3月8日に発売されたオリジナルアルバム「Paradise Has NO BORDER」に収録されています。

Paradise Has NO BORDERの購入はこちらから可能ですParadise Has NO BORDER(DVD2枚組付)

2017年のキリン氷結の新CMもまさか同じ曲でくるとは予想できませんでした・・・。

個人的には、浜野謙太(ハマケン)と高橋一生さんが本当に演奏している姿をスカパラのライブで見てみたいですね。

スペシャルゲストで二人が登場すると、間違いなく盛り上がりますよね。

2017キリン氷結新CMで東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)と高橋一生さんと浜野謙太(ハマケン)さんが、共演する姿は最高にクールでカッコイイですね。

URL
TBURL
Return Top