エンタメ

矢沢永吉 事故の愛車の車種は?同乗者は娘?逮捕?コンサート日程予定は?

矢沢永吉さんが、接触事故を起こし話題になっています。

矢沢永吉さんの事故画像はないようですが、ファンは「事故の同乗者は娘?」「矢沢永吉の愛車の車種って?」「事故原因は?薬?」など、矢沢永吉さんを心配する声も多くなっています。

 矢沢永吉さんは、日産車のCMに出演しており、イメージダウンは免れないと思います。

今回は事故を起こしており、大変反省しているそうです。

 

Sponsored Link

 矢沢永吉 事故の同乗者は誰?娘?

 ロック歌手の矢沢永吉さんが、交通事故起こして話題になっています。

 2017年6月21日の午後1時50分頃に東京都港区南麻部3丁目の路上で事故を起こしたようです。

 時刻的には昼間なので、まだまだ明るい時間帯ですね。

 今回の事故は接触事故で、矢沢永吉さんの車が対向車に道を譲ろうとして車をバックさせた際に、後ろのタクシーに接触したということです。

先日の元SMAPの木村拓哉さんの事故といい、やはり芸能人の事故はイメージダウンですよね。

木村拓哉 事故した愛車の車種は?同乗者は子どもと工藤静香?原因は?

 今回の矢沢永吉さんの事故は、まずタクシーの運転手に怪我がなかったことが幸いでした。

 また矢沢永吉さん本人にも怪我はなかったようですね。

 気になる矢沢永吉さんの愛車の同乗者ですが、いなかったようです。

 矢沢永吉さんの娘の矢沢洋子さんや妻は同乗者していなかったことも幸いですね。

事故を起こすと身体だけでなく、心も傷つきますので、矢沢永吉さんの心身の状態がとても気になります。

矢沢永吉

矢沢永吉が事故した愛車の車種は?歴代の車は?

ロック歌手の矢沢永吉さんが接触事故を起こしましたが、事故に巻き込まれたタクシー運転手や矢沢永吉さん本人にも怪我はなく、事故処理だけで済んだようですね。

 矢沢永吉さん車についての出来事と言えば、LIVEの際に楽屋からステージまでの約20Mの距離を高級外車で移動したことが話題になっていますね。

 日産のCMイメージキャラクターを努める矢沢永吉さん、「やっちゃえ、日産」の名言とも言えるセリフがかなりのインパクトを残す日産のCMですよね。

矢沢永吉さんの愛車を披露する機会はありませんが、過去に出版した「成り上がり」には所有したい車の願望等も書いていたのが印象的です。

今回事故を起こした現在の愛車の車種ってどうなんでしょう?

 矢沢永吉の愛車遍歴
  • リンカーン・コンチネンタル
  • メルセデスベンツ
  • ポルシェ911カレラ4 GTS
  • アウディA8 W12 quattro

 検索サイトで矢沢永吉さんの愛車を調べてみると、上記の車種が出てきました。

今回の追突事故で傷がついてしまった矢沢永吉さんの愛車の車種はどれなのでしょうか?

 「対向車に道を譲ろうとしてバックした」とコメントしているため、オートマ車と考えるのがよいですね。

 そう考えると、この中ではアウディ言った辺りになると思います。

矢沢永吉さんが、日産車で事故を起こしていたとなると手放し運転でCMをしているわけですので、今回の接触事故も手放し運転?と想像してしまう方も多いのではないしょうか。

矢沢永吉さんにとっても、日産にとっもかなりのイメージダウンは免れないと思います。

個人的に日産車にはお世話になっていますし、矢沢永吉さんの「やっちゃえ、日産」のCMは大好きなCMの1つなので、ぜひ続けて欲しいです。

日産のCMってクリエイティブですよね。思わず見入ってしまいます。

 

 いずれにしても事故を起こされた相手が高級車で、事故した車から矢沢永吉が出てきたら、「えぇ?」と、どんな反応をしていいいか分からなくなってしまいますね。

Sponsored Link

 矢沢永吉 薬の影響で事故?原因は?コンサート日程はどうなる?

 矢沢永吉さんが接触事故を起こし、話題になったのが事故の原因です。 

 インターネット掲示板やSNSの反応は「矢沢永吉って逮捕される?」など心配の声も上がっています。

 矢沢永吉さんは、薬の噂が耐えませんよね。

矢沢永吉さんの強気の発言や名言がそういうイメージをもたらしていると思います。

今回の事故原因は「後方確認を怠った」ということが原因で、けが人もなく物損事故の処理になったようです。

時間帯からしても飲酒運転の可能性もなく、処理が終わっていることから逮捕はないでしょう。

個人的に心配しているのは矢沢永吉さんの年齢が67歳で、そろそろ免許返納してもいいんじゃないのかなと思います。

 ファンの皆さんが心配しているのは、コンサートの日程の変更・延期だと思います。

今回の接触事故におけるコメントは発表されていませんし、物損事故だけですので、コンサート日程の変更はないと思います。

現在の所、2017年のコンサート予定日程はありませんので、変更はないのですが、企画段階であるとすれば発表を遅らせる可能性もありますね。

個人的には矢沢永吉さんのようにシンプルにストレートなロックが好きですね。

私もいつか矢沢永吉さんのライブに行って、矢沢タオルを投げてみたいんですよね。

矢沢永吉さんのように歳を重ねてもカッコイイオヤジになっていきたいです。

  いずれにしても矢沢永吉の運転する愛車に傷は付いたものの事故関係者に怪我もなく、同乗者もいなかったことも幸いでしたね。

 怪我がなかったことに関しては、娘さんも心配したのではないでしょうか。

矢沢永吉さんが、元気に活動し、テレビやコンサートで名言や名歌詞を話す姿は、ファンとしては元気をもらえますよね。

今回に事故で矢沢永吉さんは、落ち込んでいると思いますが、ファンとしては新しいアルバムとコンサートで元気な矢沢永吉さんを見たい所ですね。

URL
TBURL
Return Top