エンタメ

木村拓哉 事故した愛車の車種は?同乗者は子どもと工藤静香?原因は?

SMAPの木村拓哉さんが、追突事故を起こし話題になっています。

木村拓哉さんの事故画は出回ってはいないようですが、ファンは「事故の同乗者は?」「子どもや工藤静香さんは無事なのか?」「キムタクの愛車の車種って?」「原因は?」など、木村拓哉さんを心配する声も多くなっています。

 木村拓哉さんは、過去にスピード違反を起こしたこともありますが、今回は事故を起こしており、大変反省しているそうです。

 

Sponsored Link

 木村拓哉 事故の同乗者は誰?子どもや工藤静香は無事?

 元SMAPの木村拓哉(キムタク)さんが、交通事故起こして話題になっています。

 2017年6月20日の16時45分頃に調布市仙川町と甲州街道の交差点で事故を起こしたようです。

 時刻的に17時前ですので、やや暗くなってきている時間帯ですね。

 今回の事故は追突事故で、木村拓哉さんの車が前に止まっていたバイクに追突し、その勢いでバイクは前方の乗用車に追突

 個人的は同様の追突事故を起こしたこともあるので、人事ではない心境です。

 今回のキムタクの事故は、まずバイクと乗用車の運転手に怪我がなかったことが幸いでした。

 また木村拓哉さん本人にも怪我はなかったようですね。

 気になる木村拓哉さんの愛車の同乗者ですが、いなかったようです。

 子どもや妻の工藤静香さんが同乗者していなかったことも幸いですね。

 木村拓哉

木村拓哉が事故した愛車の車種は?歴代の車は?

元SMAPの木村拓哉さんが追突事故を起こしましたが、事故に巻き込まれた方々や木村拓哉さん本人にも怪我はなく、事故処理だけで済んだようですね。

 SMAPの事故と言えば、稲垣吾郎さんの過去の事故も話題になりましたね。

 あの時は、稲垣吾郎さんが自粛して、スマスマで復帰した際に「ベストフレンド」を歌って、私も号泣してしまったのを覚えています。

 木村拓哉さんってテレビ等で愛車を披露する機会が過去にもありましたが、今回事故を起こした現在の愛車の車種ってどうなんでしょう?

 木村拓哉の愛車遍歴
  • TOYOTA Sequia(トヨタ セコイア)
  • GM HUMMER(ハマー)
  • GM Chevrolet Astro(シボレー アストロ)
  • メルセデスベンツ Gクラス
  • フォード GT
  • サリーン S7
  • ダッジ デュランゴ
  • ボルボ V70

 検索サイトで木村拓哉さんの愛車を調べてみると、上記の車種が出てきました。

今回の追突事故で傷がついてしまったキムタクの愛車の車種はどれなのでしょうか?

 「考え事をしていて、ブレーキを話してしまった」とコメントしているため、オートマ車と考えるのがよいですね。

 そう考えると、セコイアハマーシボレーアストロと言った辺りになると思います。

 いずれにしても高級車に追突されると、怒りも飛び越えてびっくりしてしまいますね。

 事故した車からキムタクが出てきたら、「えぇ?」と、どんな反応をしていいいか分からなくなってしまいますね。

Sponsored Link

 木村拓哉 事故現場は自宅の近く?薬の影響で事故?原因は?

 木村拓哉さんが追突事故を起こし、ジャニーズ事務所が謝罪文を出して話題になっています。

 木村拓哉さんが事故を起こした現場が、東京都調布市仙川町です。

 インターネット掲示板やSNSの反応は「キムタクも仙川とか来るんだ」など事故を起こした場所に驚きの声が上がっていますね。

 木村拓哉さんが娘や工藤静香さんと暮らす自宅ってどこなのでしょうか?

 キムタクの自宅住所は東京都目黒区中目黒3丁目 15と言われています。

 仙川とはかなり離れていますので、六本木や渋谷辺りを愛車で走っているイメージしか湧かないので、やはりびっくりしてしまいました。

 今回の追突事故でネットでは「原因は薬の影響じゃない?」などの声が上がっています。

 確かに木村拓哉さんと調べると「薬 瞬きしない」など、あまり瞬きをしないから薬を使っているのではとあらぬ事を書いているブログ等もあります。

 今回の事故では、木村拓哉さんが迅速に警察を呼び、事故処理後に自宅に帰宅していることから飲酒運転や薬の影響は考えられません

 「考えごとをしていた」とコメントしていたこともあり、個人的には解散したSMAPやジャニーズ事務所を退所した裏切り者ことなどを考えていたのではないかと考えてしまいますね。

 いずれにしても木村拓哉さんの運転する愛車に傷は付いたものの事故関係者に怪我もなく、同乗者に子どもや娘さん、工藤静香さんがいなかったことも幸いでしたね。

 怪我がなかったことに関しては、香取慎吾さんも心配したのではないでしょうか。

最近の木村拓哉さんと言えば、映画でカンヌ国際映画祭での活躍も目立ったり、ドラマでも調子の良さが演技に出ていましたので、今後の活動もきになりますね。

URL
TBURL
Return Top