エンタメ

竹内由恵アナ 熱愛彼氏と結婚妊娠は?田臥勇太との馴れ初めや年収と名言他

テレビ朝日女子アナの竹内由恵アナとBリーグのバスケットボール選手 田臥勇太さんの熱愛が報じられました。

 早くもインターネット掲示板やSNS上では「竹内由恵と彼氏の田臥勇太は結婚するの?」「妊娠中?」「馴れ初めや出会いは?」などの話題で盛り上がっています。

 竹内由恵アナはテレビ朝日の人気の女子アナウンサーで、やべっちFCやMステにも出演するなど、日本だけでなく海外からも「かわいい」と評価の高いアナウンサーです。

 

Sponsored Link

 竹内由恵の熱愛彼氏はバスケの田臥勇太で決定!馴れ初め(出会い)は?

 Bリーグ リンク栃木ブレックスのプロバスケットボール選手 田臥勇太さんとの交際が報じられ、交際を認めたテレビ朝日人気女子アナウンサーの竹内由恵アナ

 視聴者からは絶大な人気があり、出演する「やべっちFC」ではナインティナインの矢部浩之さんからのするどいツッコミにも即座に対応する姿などが、とてもかわいらしいと人気を得ています。

 竹内由恵アナと田臥勇太選手の熱愛が報じられましたが、いつから彼氏と彼女の関係になったのかという出会いのきっかけや馴れ初めが気になります

 Bリーグ元年のシーズンということもあり、竹内由恵アナもバスケットボールやBリーグ、注目選手について取材することも多かったと思います。

 日本人初のNBAプレーヤーの田臥勇太選手はリンク栃木リンクスのキーマンでありますし、Bリーグを代表する選手です。

 過去にはテレビ朝日の元アナウンサー 前田有紀さんとの交際していたこともあり、やはり取材をきっかけに出会ったのではないでしょうか。

 熱愛の馴れ初めの真相はまだ明らかになっていませんので、分かり次第追記します。

竹内由恵は太もも太いが妊娠中?出産と結婚で退社は?

 週刊新潮で報じられた女子アナ竹内由恵アナとバスケットボール選手の田臥勇太さん。

 リンク栃木ブレックスが初代B1リーグのチャンピオンとなり、バレードを行った日に竹内由恵アナは、田臥勇太さんとの写真が撮られて、取材の結果、交際を認めたようです。

 週刊新潮に掲載された田臥勇太選手のマンションに入る竹内由恵アナの姿がミニスカ姿でかわいいのですが、インターネット掲示板やSNSでは「竹内由恵アナの太ももが太い」と話題です。

 ふんわりとしたスカートを着ているので、もしかして妊娠しているのか?と思ってしまいますよね。

 現在でもハードに仕事を行っている竹内由恵アナですので、現在のところ妊娠はないと思います。

 個人的には、今後竹内由恵アナと田臥勇太選手が結婚して、妊娠&出産となるとテレビ朝日は退社するのではないかと、予想しています。

めざまし山崎夕貴アナが彼氏(おばたのお兄さん)と年収格差あるが結婚はある?

 子育てが落ち着いたあたりで、フリーアナウンサーとして竹内由恵アナ復帰するのではないかと思います。

竹内由恵

 田臥勇太さんのこと 年収や身長、バッシュ・名言など

 田臥勇太さんは、日本バスケット界の第一人者で、誰もが憧れて竹内由恵アナが惚れてしまうのもよく分かります。

 ミス慶応の看板を背負ってテレビ朝日の人気女子アナに登り詰めた竹内由恵アナが、結婚相手なるであろうと選んだ彼氏が田臥勇太選手となれば、日本全国から祝福されますよね。

 田臥勇太選手の簡単なプロフィールをまとめました。

田臥勇太

田臥勇太
  • 生年月日:1980年10月5日
  • 年齢:36歳
  • 出身:神奈川県横浜市
  • 身長:173cm
  • 学歴:能代工業高校

 個人的には田臥勇太選手の能代工業高校時代の「超一流」のプレーもリアルタイムで見ていたので、将来NBAでプレーするだろうなと思っていましたし、日本代表になるだろうと予想していたら、本当に実現しましたね。

 田臥勇太さんの身長は173cmで、竹内由恵アナの身長162cmなので田臥勇太さんの肩を越えるぐらいの身長差がで、ちょうどいいぐらいの差ですよね。

 竹内由恵アナが自分の彼女と思うと、毎日トキメキますよね。

 だって家に帰ると竹内由恵アナのかわいいすっぴんも見れますし、もしかすると結婚して嫁になる可能性もあるとすれば、大事に大事にしますよね。

 今回の竹内由恵アナと田臥勇太選手の交際報道は竹内由恵アナの弟も喜んでいるのではないでしょうか。

 田臥勇太選手の年収・年俸っていくら何でしょう?Bリーグの選手ってそんなに貰っていない印象ですが、田臥勇太選手はBリーグの顔であり、実力も申し分ないので年俸・年収は約4000~5000万円と言われています。

 もし選手を引退しても、バスケットボール界の第一人者であるためバスケットボール協会の重要なポストにつくことも出来ますし、テレビ出演等も多いと思いますので引退後も安心ですね。

田臥勇太選手は身長173cmでダンクを決めたこともある脅威の身体能力なのですが、普段着用しているバッシュは「NIKE ハイパーダンク2014」で、田臥勇太選手のようなプレーをしたいと思っている中高生に大人気のようです。

 田臥勇太選手と言えば、個人的に好きな名言があります。

 「後悔する、弱音も吐く、だけどかならず、前を向く。」

「周りからは、けなされ「無理だ」って言われてた。でも他人に自分の限界を決めさせたくなかった。」

 どちらも奥深い名言ですね。トッププレーヤーだからこそ感じることができるのかもしれません。

 竹内由恵アナと田臥勇太選手、本当にお似合いのカップルと思います。

 竹内由恵アナのブログやインスタで二人が一緒に並んで交際や結婚の報告がアップされる日も近いかもしれませんね。

URL
TBURL
Return Top