エンタメ

ワンオクtaka(タカ)も彼女と結婚でインスタが炎上?歌詞とタトゥーに変化!

ワンオク(one ok rock)のtomoyaとryotaが相次いでインスタで結婚を発表し、ワンオクの女性ファンは悲鳴をあげているようです。

 次の結婚はtakaだとすると相手も気になるし、男性は彼女や結婚相手で趣味嗜好に変化でますし、もちろんワンオクの歌詞や曲名などに変化が出てくると思います。

 さらにはtakaのタトゥーにも彼女や結婚相手、子どもの名を刻むこともあると思います。

 ワンオクのryotaに続きtomoyaも結婚に至り、ファンは次は誰かな?takaかな?toruかな?とインターネット掲示板やSNSでは盛り上がっていますね。

 女性ファンとしては結婚は嬉しいけれど、悩ましく思うファンも多いと思います。

 

Sponsored Link

 ワンオク 次に彼女と結婚するメンバーはtaka?toru?

 ワンオクのtomoyaとryotaがインスタで結婚を発表しました。

 しかも立て続けにです。

 Ryotaがアヴリル・ラヴィーンの妹のミッシェル・ラヴィーンとの結婚を発表したのが2017年の2月です。

 Tomoya一般女性と結婚を発表をしたのが、2017年6月です。

 ワンオクのファンとしてはショックの連続だと思います。

 男性の私からしたら、バンドのメンバーが結婚すると祝福して、バンドでしっかり稼がないといかんぞ!とメンバーを応援で後押ししたいところです。

やはり女性ファンは違うようで、メンバーの結婚が発表されると離れていく方も多いようです。

 この現象については男性と女性の違いなので、否定はできません。

 ジャニーズのメンバーが結婚しないのも、女性ファンを引き止めるためだと思います。

 過去にはTHE BAWDIESのROYくんがモデルのAMOさんと結婚し、THE BAWDIESの女性ファンは本当のコアなファン以外は離れていった印象がありますよね。

 ワンオクのメンバーで次に彼女と結婚するのはtakaなのか、toruなのかがとても楽しみですよね。

 Takaはバンドとフロントマンでワンオクのイメージの象徴だと思いますので、まだかなと思います。

 ということを考えれば、toruがtakaよりも先に彼女と結婚しそうですよね。

 ワンオク

ワンオクtaka(タカ)も結婚をインスタで発表か?

 今回のワンオクryotaとtomoyaの彼女と結婚発表もインスタグラムで報告がありました。

 ワンオクのオフィシャルサイトで発表するとファンにメンバー自身の気持ちが上手く伝えられないのかなと思います。多くの方が利用しているインスタグラムやtwitter上で結婚を発表することで、拡散やコメントを共有しやすくするのが狙いだと思います。

 何よりもワンオクのメンバーが自分の言葉でワンオクが好きな人たちへ発信できるのがいいですよね。

 またファンだけでなく、仲良しの知人や交流のあるジャニーズや芸能人にもフォローしあっていたら報告もしやすいですよね。

 ワンオクのtaka(タカ)は、インスタグラムに一部ファンの行動について言及し、炎上したことがありましたよね。 taka(タカ)の精一杯の感情を逆撫でしない言い回しのインスタグラムへの投稿だったと思います。 解釈のしかたは、人それぞれなので炎上に至ってしまったのだと思います。

 もしtaka(タカ)が彼女と結婚を発表するとなると、その時もインスタグラムで発表になるかもしれませんね。

 ファンにストレートに気持ちを伝えたいという思いがあると思いますので。

 また海外でワンオクの活動を待つファンにも英語の文も添えて、さらには流暢な英語で話す動画での報告なんかもよいですね。

 もしtaka(タカ)が結婚する時には、父親の森進一さんや、母親の森昌子さん、弟のMY FIRST STORYのHIROさんと一緒に映っている家族写真や画像も見てみたいです。

 

Sponsored Link

 ワンオクtaka(タカ)も彼女で髪型やピアス、曲や歌詞に変化?

 一般的に交際する相手が変わると男性や女性って趣味や嗜好が変わりますよね。

 ワンオクの歌はtaka(タカ)が作っているのですが、家族や信念などを英語で歌っていると思うのです。

 どんなミュージシャンでも年齢や環境の変化とともに歌詞の内容って変化していくものですよね。

 十代の葛藤や恋愛を歌った曲ばかり作詞作曲していたミュージシャンが、政治的なメッセージを歌うようになったりと環境の変化に応じた自身の考えを歌うようになります。

 taka(タカ)が結婚して、子どもが生まれるとtaka(タカ)が作る歌も変化していくと思います。

 それに対して受け入れることができるのが本当のファンだと思います。

 もちろんフロントマンとしてのルックスも大事なことですが、ミュージシャンとしては楽曲やLIVEに価値を感じてもらうのが一番の喜びと思います。

 taka(タカ)が結婚となれば、歌詞の内容は変わると思いますが、ファッションについて変化はあるのかなと考えたのですが、taka(タカ)についてはないと思います。

 taka(タカ)は髪型やピアス服などのファッションは確率されていますし、ビジュアルイメージもあると思いますので、彼女に左右されることはないと思います。

THE BAWDIESのROYくんは、AMOさんと交際したぐらいから急にオシャレになっていきましたよね。

この変化でファンが離れていったとも言われています。

ワンオクのメンバーには結婚しても自身を貫いて欲しいですね。

 特にtaka(タカ)には、家族の名前をタトゥーとして刻むなどの覚悟を持って結婚してほしいですね。

URL
TBURL
Return Top