エンタメ

青山愛アナ 留学の大学院はどこ?英語力は父親譲り?動画で検証!

青山愛アナのテレビ朝日退社が報道され、青山愛アナのショックを受けている視聴者が多いと早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

青山愛アナがテレビ朝日の退社の報道があり、話題は「青山愛アナの留学先のワシントンの大学院てどこ?」「青山愛アナの英語力ってどうなの?」という声が上がっています。

青山愛アナは帰国子女として海外で13年間過ごしています。

青山愛アナの英語力はレベルが高いと言われていますが、実際の所、留学できるほどの英語力があるのでしょうか。

Sponsored Link

青山愛アナの留学先のワシントンの大学院はどこ?

青山愛アナのテレビ朝日退社の理由は、30歳を目前にして青山愛アナが現在の仕事内容や今後のキャリアを積み上げる上で、もう一度自分の人生を見つめてみたかったというのが理由のようです。

長く過ごした海外で再度、青山愛アナはチャレンジし、レベルアップしてくるに違いありませんね。

青山愛アナが海外留学先に選んだのはアメリカ合衆国です。

過去にはアメリカで13年間過ごしてきたことがあるので、安心感のあるアメリカを選んだのでしょう。

青山愛アナの留学先の大学院はアメリカのワシントンと言われています。

ワシントン市なのかワシントン州なのかは不明ですが、ワシントン州の大学院と仮定します。

  • ワシントン大学
  • セントラル・ワシントン大学
  • ワシントン州立大学

他にも多くの大学院があるようですが、青山愛アナは一体どこの大学院に進学するのでしょうか。

大学院に進学し、何を専攻するのかも気になるところです。

私も昨年、職場の同僚がスペインの大学院に進学していきました。

facebookで同僚の近況を見ていると、日本で働いていた頃よりも、良い笑顔をしています。

日本では経験できないことや、日本の文化では体験できないことを体感できていると思います。

青山愛アナもワシントンの大学院に留学した際には、ブログやtwitterで近況や可愛いらしい笑顔を多く見せて欲しいと思います。

青山愛

青山愛アナの英語力は父親譲り?英検やTOEICの点数は?

青山愛アナのテレビ朝日退社後のアメリカのワシントンの大学院への留学が発表されました。

青山愛アナがテレビ朝日の有吉弘行とマツコともに出演していた「怒り心頭」を降板する際に涙を流した青山愛アナがかわいいと話題になりました。

今度は、視聴者やファンが青山愛アナの退社に涙を流してしまう番ですね。

青山愛アナの留学に先立って、視聴者やファンが心配しているのが青山愛アナの英語力です。

青山愛アナは海外生活が13年間の経験がありますが、英語力ってどのくらいなのでしょうか。

英語力が確認できる動画を探しました。

青山愛アナが英語で話している動画はなかなか見つからないですね。

青山愛アナが出演していた有吉弘行とマツコの「怒り心頭」では、アメリカの俳優のエディ・レッドメインにインタビューする際に流暢な英語力を発揮していたのが印象的でした。

青山愛アナの英語力ですが、青山愛アナの父親は外資系の会社に勤務しており、海外の勤務が長かったと噂されています。

青山愛アナがナチュラルにネイティブに英語を話すことができるのも父親譲りと言われるのも納得できますよね。

青山愛アナのTOEICは990点、英検は1級ということです。

元々、ネイティブに話すことができるだけの英語力を持っている青山愛アナのことですので、TOEICや英検のテストは軽く流す程度だったのではないでしょうか。

私も英語力を身に着けたいと思い、英会話スクールに通ったり、英検のテストを受けたことがあります。

毎日、英語を使って話したり、英語で普段から会話をしていないとなかなか身につくものではないですね。

Sponsored Link

青山愛アナの退社についてのまとめ

ファンにとってはショックを受ける報道と思います。

青山愛アナがマツコと有吉弘行の「怒り心頭」の降板劇から、さらに追い打ちをかけるように報道された青山愛アナのテレビ朝日退社のニュース。

青山愛アナが退社後、選んだのはアメリカのワシントンの大学院への留学です。

大学院の名前等は上がって来ていませんが、無事に大学院へ進学後に青山愛アナのブログやtwitterの画像等で、留学した大学院の名前が明らかになってくると思います。

留学に先立って心配な青山愛アナの英語力は、父親の仕事の関係で13年間をアメリカで過ごしたため全く問題なし。

テレビ朝日の退社と大学院への留学へのカウントダウンが始まり、青山愛アナのファンとしては寂しい限りです。

青山愛アナの人生をかけた決断ですので、笑顔で見送りたいですね。

URL
TBURL
Return Top