スポーツ

中村航輔 将棋が彼女の瀧本美織より好き?高身長で髪型も良く高校でモテモテ

サッカー日本代表に初選出された柏レイソルのGK中村航輔選手。

中村航輔選手は将棋がとても得意で、サッカーと将棋を相応に考えることのできる頭脳派のGKです。

中村航輔選手が日本代表に選出されて、今まで中村航輔選手を知らなかったファンやサポーターにとっては、彗星のごとく表れた若手のイケメンゴールキーパー中村航輔選手の彼女が気になっているようです。

日本代表GK中村航輔選手の「彼女」と検索すると「瀧本美織」と出てきます。

中村航輔選手の彼女は瀧本美織さんなのか、またGKと言えば背が高いというイメージです。

中村航輔選手の身長やカッコイイ髪型高校時代についても調べて行きたいと思います。

Sponsored Link

日本代表GK中村航輔選手について

日本代表に選手された柏レイソル所属の中村航輔選手について簡単にまとめて見ます。

中村航輔は1995年2月27日生まれの22歳。

9歳からJリーグ 柏レイソルのユースに所属し、各年代別の日本代表に選ばれてきています。

2012年はU22代表の正GKを務め上げ、多く国際試合の経験を重ねていあmす。

また2016年はリオ五輪にも出場し、見事な活躍で記憶に新しいと思います。

2013年には柏レイソルトップチームに昇格、2015年はアビスパ福岡に期限付き移籍を果たし、正GKとして大活躍しJ1昇格を成し遂げました。

個人的に中村航輔選手には思い入れが強く、2015年のアビスパ福岡を躍進を支えてくれた選手の一人で、アビスパ福岡サポーターとしては感謝の気持ちしかないです。

2016年シーズンも中村航輔選手と一緒にJ1を戦いたかったれど、柏レイソルの正GKとして君臨する姿は、とてもかっこよいです。

やはり「柏レイソルの最高傑作」と言える存在なのだと思います。

今回の日本代表初選出でアビスパ福岡のサポーターとしては「柏レイソルから預かってアビスパ福岡で成長した中村航輔」と勝手に思っています。

アビスパ福岡に帰ってきてくれとは言わないけれど、中村航輔選手が柏レイソルや日本代表で活躍する姿は親の気持ちで見ているよう感覚になります。

アビスパ福岡に来てくれてありがとう、中村航輔。

中村航輔

中村航輔が彼女の瀧本美織より好きなのは将棋?

中村航輔選手が日本代表初選出になり、女性ファンがインターネット掲示板やSNSで急増していると話題になっています。

女性のJリーグファン・サポーターであれば誰もが知っている中村航輔選手。

日本代表初選出を受け、世間一般的にも人気急上昇となるは時間の問題でしょうね。

女性ファンが一番気になるのが中村航輔選手の彼女です。

中村航輔選手の彼女と噂されるのが女優の瀧本美織さんです。

実際には、瀧本美織さんは中村航輔選手の彼女ではなく、中村航輔選手がインタビューで「好きなタイプは瀧本美織」と答えているのが、間違って解釈されていったようですね。

今後、中村航輔選手が日本代表で活躍していけば瀧本美織さんと出会うチャンスも出てくると思いますし、交際に発展する可能性もありますよね。

中村航輔選手の将棋についてですが、中村航輔選手は趣味が将棋のようです。

ここ何年かで将棋をサッカーに例える漫画「ナリキン」も出版されたように、将棋の戦術や観察眼などサッカーのフォーメーションやゴール前の1対1の駆け引きなど通ずるものがあるようです。

中村航輔選手のGKとしてのセンスは将棋を通して培われたものなのかもしれませんね。

Sponsored Link

中村航輔の身長や髪型がカッコイイ!

日本代表に初選出された柏レイソルの中村航輔選手の髪型がカッコイイと話題を呼んでいます。

ビシっと整髪料をつけて固めているスタイリングがとても印象的で、中村航輔選手がシュートをセーブしても、相手とゴール前で接触しても1ミリとも崩れることはありません。

サッカーといえば激しく動きまわるスポーツですが、中村航輔選手のようにプレー中に髪が邪魔にならないように固めている選手が多いですね。

サッカーの試合で選手に注目する上で髪に着目するのも楽しいかもしれません。

高身長のGK中村航輔選手は、やはり背が高いの高校時代もモテたんではないでしょうか。

中村航輔選手の身長は、184cm。

近年のGKとしては少し小さめという印象がありますが、中村航輔選手はGKとしてのセンスが抜群ですので何も心配いりません。

中村航輔選手の柏日体高校に通いながら柏レイソルユースに所属していたので、高校の授業のあとは柏レイソルユースの練習に明け暮れていたと思います。

もしかすると彼女はいたかもしれませんが、練習や試合が多く、彼女以外からモテたということはなさそうですね。

日本代表に初選出された柏レイソル 中村航輔選手の活躍を願っています。

URL
TBURL
Return Top