エンタメ

ほないこか 女優の演技がうまい!出演作品は?ゲス極ドラムは脱退?

ゲス極のドラムほないこか(さとうほなみ)が女優に挑戦します。

早くもインターネット掲示板やSNSでは、ほないこか(さとうほなみ)の女優としての「演技力ってどうなの?」「上手いの?下手なの?」「ゲス極のドラムは脱退かな?」と話題になっています。

ゲスの極み乙女(ゲス極)のほないこか(さとうほなみ)さんと言えば、ルックス抜群の美人すぎるドラマーとして有名ですよね。

ボーカルの川谷絵音さんは、ゲス不倫で有名になってしまいましたが、ほないこか(さとうほなみ)さんの活躍に期待するファンも多いのではないでしょうか。

また川谷絵音さんと休日課長は二人でボカロユニッットを組んでいますし、あれ?ちゃんまりは?何してるのかな?

とにかく活動再開後のゲスの極み乙女(ゲス極)の活動は凄い勢いですよね。

今回は、ゲスの極み乙女(ゲス極)のドラムのほないこか(さとうほなみ)さんの女優への挑戦が発表され、ファンも驚きを隠せないと思いますが、ファンなら知っているほないこかさん(さとうほなみ)の演技力はヤバイですよね。

Sponsored Link

ほないこかの演技は上手い?下手?【出演作品動画】

ゲスの極み乙女(ゲス極)のドラムのほないこか(さとうほなみ)さんが、女優としての活動が発表され話題を呼んでいます。

インターネット掲示板やSNSでは、「ほないこか(さとうほなみ)さんって演技の実力は上手いの?」という話題やファンでは無い方からは、「ゲスの極み乙女(ゲス極)の人なの?」という良くも悪くも話題を呼んでいます。

ゲスの極み乙女(ゲス極)のファンの皆さんであれば、ほないこか(さとうほなみ)さんの女優として演技力ってご存知と思います。

ドラムとしての腕前も上手い!と評判のほないこか(さとうほなみ)さんですが、女優としての演技の実力も「上手い」の一言につきます。

ほないこか(さとうほなみ)さんが出演したゲスの極み乙女(ゲス極)の「パラレルスペック」のMVでの「涙」の演技です。

この涙の演技に絶賛するファンも多かったですよね。

パラレルスペックでの曲中で涙を流すほないこ(さとうほなみ)さんの映像がフェードインしてきます。

涙を流す演技を見せるほないこか(さとうほなみ)さんに思わず「おぉ」と驚きの声を上げてしまいました。

個人的にゲスの極み乙女(ゲス極)のほないこか(さとうほなみ)さんの大ファンですので、演技に関しても贔屓目に見てしまいます。

しかし、ほないこか(さとうほなみ)さんの女優としての演技力は上手いと思います。

ほないこか

ほないこかはゲス極のドラムは脱退?

ゲスの極み乙女(ゲス極)ほないこか(さとうほなみ)さんの女優への挑戦が発表されて、ファンとして一番気になっていることがありあます。

ほないこか(さとうほなみ)さんのゲスの極み乙女(ゲス極)のドラマーとしての活動です。

ほないこか(さとうほなみ)さんの女優へ挑戦の報道が出ると一番心配されたのが、「ほないこか(さとうほなみ)って脱退するの?」という話題です。

報道では、「ゲスの極み乙女(ゲス極)のドラムの脱退はない」としています。

MOSHIMO岩淵紗貴とゲスの極み乙女ほないこかが似すぎで可愛い!

女優としての活動として活動が忙しくなれば、ゲスの極み乙女(ゲス極)のドラマーとして活動は制限が出てくると思います。

ゲスの極み乙女(ゲス極)としてのライブやツアー、レコーディング、プロモーションなどスケジュール調整を今までに以上に細かく行う必要がありますね。

ゲスの極み乙女(ゲス極)のファンとしては、女優として活躍するほないこか(さとうほなみ)さんも見てみたいですが、ゲスの極み乙女(ゲス極)のドラムとして演奏するほないこか(さとうほなみ)さんを応援するのが一番ですよね。

Sponsored Link

ほないこかの女優挑戦へのまとめ

ゲスの極み乙女(ゲス極)のほないこか(さとうほなみ)さんの女優への挑戦が報道され、ほないこか(さとうほなみ)さんのゲス極のドラマーとしての活動はどうなるのか?女優としての実力はどうか?と話題になりました。

インターネット掲示板やSNS上での話題をまとめてみます。

ゲスの極み乙女(ゲス極)ほないこかさんは、

  • 女優としての実力は上手い!ファンはほないこか(さとうほなみ)さんの演技の実力を知っている!
  • ゲスの極み乙女(ゲス極)のドラマーとしての活動は辞めない!脱退しない!

ゲスの極み乙女(ゲス極)は2017年に入り、各メンバーが勢力的に活動しています。ゲス不倫の話題で一旦活動が止まってしまった時期やイメージダウンしたこともあります。

しかし、ファンはゲスの極み乙女(ゲス極)を待っていましたし、ゲスの極み乙女(ゲス極)の楽曲をもっと聴きたいですし、や更なるブレイクを期待しています。

今後のゲスの極み乙女(ゲス極)の活動を期待したいと思います!

URL
TBURL
Return Top