エンタメ

小熊美香アナ 退社の理由は?旦那の職業の年収はフライデーで発覚!

小熊美香アナの日本テレビ退社が報道され、小熊美香アナの卒業の理由が気になる早くもインターネット掲示板やSNS上では話題になっています。

また小熊美香アナが日本テレビの退社が発表されたのですが、個人的に旦那さんの職業や年収だけで生活していけるのかが気になっています。

Sponsored Link

小熊美香アナの日本テレビ退職の理由は?

日本を代表する美人アナウンサーが、また退職します。

個人的に大好きな日本テレビの小熊美香アナウンサーは、ZIPで見せる可愛らしいルックスが、毎朝慌ただしく出勤の準備をするお父さん方の癒やしだったのではないでしょうか。

小熊美香アナのキュートな笑顔や表情が見たくで毎朝ZIPを見ていたようなものです。

小熊美香アナのZIPの卒業が3月31日に発表されてから、モヤモヤとしていた日々を過ごしていましたが、さらに日本テレビの退職の発表があり、ショックを受けている男性ファンも多いと思います。

小熊美香アナの退職の理由ですが、夫との間の第一子の出産のためです。

出産後は、育児に専念するため退社を決めたということです。

大変おめでたい話ですよね。

小熊美香アナの「出産後は育児に専念する」という潔さも好感がもてますね。

気になるのは小熊美香アナが日本テレビを辞めて、旦那の職業の年収だけで大丈夫なのか?というところですよね。 小熊美香

小熊美香アナの旦那の職業は?

日本テレビの大人気美人アナウンサーの小熊美香アナが3月31日にZIPを卒業してから、インターネット掲示板やSNSでは「小熊美香アナの旦那って何してる人?」「小熊美香アナの旦那の職業は?」等の話題で盛り上がっています。

個人的には朝の癒やしを小熊美香アナに求めていただけに、小熊美香アナの退職後の癒やしをどこに求めていいのかモヤモヤとしています。

日本テレビを退社後は「育児に専念する」と宣言している小熊美香アナですが、そもそも小熊美香アナの年収っていくらぐらいなのかと調べたところ、年収800万円前後の予想が多かったです。

年収800万円と言えば、サラリーマンが定年間際に達しいているかどうかも分からないくらいの年収ですよね。

アナウンサーってこんなに年収いいんだと思いつつ、日本テレビアナウンサーを退職してしまったら800万円も収入が無くなってしまうよと余計な心配をしてしまいます。

それ以上に、小熊美香アナの旦那さんの職業の年収が良いのでしょうね。

小熊美香アナの旦那さんの職業ですが、一流ベンチャー企業にお勤めのようです。

Sponsored Link

小熊美香アナの旦那の年収は?フライデーの噂

小熊美香アナが長年勤めてきた日本テレビは、他局のアナウンサーの年収に比べるとやや劣ると言われています。

そうは言っても一流企業で、人気のアナウンサーですので年収は800万円前後です。

大体のサラリーマンが届くことのない年収ですよね。

アナウンサーってこんなに貰ってるの?羨ましいと思った方も多いと思います。

個人的は小熊美香アナが日本テレビを退職して気になっているのが、旦那さんの年収だけで大丈夫なのかというところです。

小熊美香アナの旦那さんが交際中に、フライデーにスクープされた時に旦那さんは「電通の社員」ではと噂になりました。

しかし、小熊美香アナは「一般企業ではなく、ベンチャー企業の方」と話しています。

一流ベンチャー企業にお勤めの小熊美香アナの旦那さん。

倒産することも多いベンチャー企業の中で人気美人アナウンサーの小熊美香アナと結婚できた旦那さんがお勤めのベンチャー企業って安定して成長を遂げていると思います。

小熊美香アナの旦那さんのベンチャー企業の年収は1000万円を越えていると予想できますね。

個人的にも一安心の年収でした。

小熊美香アナのような美人すぎる女性に出会うためには、年収1000万円を越えないといけないのかと思うとやる気しかないですね。

若者の皆さん、年収1000万円を目指して頑張ろう!

小熊美香アナの育児が一段落したら、いつかアナウンサーとしてテレビに戻ってきてほしいと勝手ながら願っています。

まずは小熊美香アナとお子様が無事に出産されることを願います。

URL
TBURL
Return Top