エンタメ

田中哲司の浮気相手は誰?フライデー報道で仲間由紀恵と離婚?子どもの親権は?【画像】

フライデーが本気を出してきました。

不倫・浮気ネタってもはや文春の得意技となっているような気がしましたが、今回は仲間由紀恵さんの夫で俳優の田中哲司さんがターゲットになりました。

知り合いの美人スタイリストとマンションに入り込んで行く姿の写真を撮られたようです。

田中哲司さんについては、以前から「モテる男」で有名でした。

やはり魅力的な女性が多い環境にいれば、俳優の田中哲司さんに言い寄る女性も多く、美人妻の仲間由紀恵さんにバレないと思い、ゲス不倫を行ってしまったのでしょう。

Sponsored Link

田中哲司と仲間由紀恵は離婚するのか?

女優の仲間由紀恵さんの夫で俳優の田中哲司さん浮気・不倫がフライデーで報道されて、早くもインターネット掲示板やSNS上では話題がつきないようです。

一番気になるのが女優の仲間由紀恵さんと夫の田中哲司さんは離婚するのか?という話題です。

芸能界でもモテ男として有名な田中哲司さん。

田中哲司さんのモテっぷりのことですので、タレコミや噂が耐えなかったのだと思います。

個人的には芸能界で活躍するお二人ですので、今後も離婚をしないで夫婦生活を過ごしてもらいたいと思います。

離婚する、離婚しないにせよ田中哲司さんのイメージダウンは必至でしょうし、やはり仲間由紀恵さんのイメージダウンも必至でしょう。

芸人さんであれば、このネタを芸能の肥やしにしてと言われるのかもしれません。

田中哲司さんと仲間由紀恵さんはどちらも俳優業ですので、今後の仕事への影響も心配ですよね。

田中哲司

田中哲司の浮気相手は誰?職業や年齢など

フライデーで田中哲司さんの浮気・不倫が報道されしたけど、気になるのが浮気相手です。

フライデーの内容によると、ヘアスタイリストさん。

名前は木所雅子さん。

仮名と書いてありますね。

しかし、フライデーの中には、日本が誇るヘアスタイリストいうキーワードがあります。

田中哲司さんを5年ほど前から担当している有名美容室の美人カリスマ美容師さんということです。

フライデーに掲載された写真を見る限り、妻の仲間由紀恵さんと似ている点と言えば、ロングヘアーな所です。

浮気相手のヘアスタイリストさんは、どちらかいうとふんわりとした柔らかい雰囲気を持つ女性です。

やはり男という生き物は、雰囲気が柔らかく妻とは違い優しくしてくれる女性に惹かれていってしまう生き物なのでしょうか。

Sponsored Link

仲間由紀恵と田中哲司と子どもの親権は?

仲間由紀恵さんの夫で俳優の田中哲司さんが、フライデーで浮気・不倫の報道がされた後に多くの方が気になったのが、「浮気相手」「離婚」に続いて「子ども」についてです。

インターネット掲示板やSNS上では「仲間由紀恵と田中哲司、離婚したら子どもの親権ってどっちだろうね?」仲間由紀恵と田中哲司って子どもいたっけ?」というキーワードをいくつも目にします。

個人的にも気になりましたので、仲間由紀恵さんと田中哲司さんの子どもについて調べたところ、お二人の間にはまだ子どもは誕生していないということでした。

つまり仲間由紀恵さんと田中哲司さんが、もし離婚しても子どもの親権問題は発生しないということになります。

ただ仲間由紀恵さんは、現在「妊活中」ということです。

妊活中に夫の田中哲司さんのフライデー浮気・不倫報道がなされ仲間由紀恵さんの胸中が気になりますね。

URL
TBURL
Return Top