CM

マックフルーリーCMのスーツ女性モデル橘茉希がかわいい!【画像と動画】

マックフルーリー森永ミルクキャラメルCMに出演のスーツ女性モデルかわいいけど誰?と早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

2017マックフルーリー森永ミルクキャラメルCMに出演のスーツ女性はモデルの橘茉希さんです。

マクドナルドは毎年、夏季になるとマックシェイクやマックフルーリーの新商品を発表しています。

2016年はマーシュ彩さんがCMに大抜擢され、人気に拍車をかけました。

2017年のマックフルーリーのCMに出演するスーツの女性がかわいいと早くも話題になっています。

Sponsored Link

マックフルーリーCM動画

2017年マックフルーリー森永ミルクキャラメル新CMで男性に囲まれながら、マクドナルド商品会議と設定されたで爽やかな美しさを見せているスーツの女性が気になります。

マックフルーリーCM内でスーツの女性が「ソフトクリームにキャラメルソースとクランチを混ぜる」というセリフを両手をあわせながら言う姿が可愛くてたまりません。

マックフルーリー森永ミルクキャラメル新CMを見て、この女性にキュンと心を鷲掴みにされた男性陣も多いはずです。

とにかくスーツの似合う女性です。

スーツが似合い過ぎて可愛いや綺麗を通り越して、カッコイイとも言えてしまいます。

マックフルーリー森永ミルクキャラメル新CMのスーツ女性は一体誰なのでしょうか?

橘茉希

マックフルーリーCMのスーツ女性は誰?

2017マックフルーリー森永ミルクキャラメル新CMに出演のスーツ女性は一体誰なのでしょうか?

マックフルーリー新CMでスーツを着て、美味しそうなマックフルーリーを紹介する女性モデルは橘茉希さんです。

橘茉希さんは、神奈川県出身で1992年1月16日生まれの25歳。

身長は162cm、スリーサイズは72-59-85.5で、所属事務所はFMGです。

橘茉希さんは身長162cmの長身美脚のスレンダーモデル体型です。

これまでの出演佐k品は「リクシル」「アイフル」「サントリーアイスジン ジンジラジンにさりげなく」等に出演しています。

2017年にTBSドラマ「カルテット」に出演し、人気に拍車がかかるようになっています。

橘茉希さんは25歳という年齢で、とても美しくマックフルーリー森永ミルクキャラメルの新CM内で大人の魅力を発揮しています。

今回のマックフルーリー森永ミルクキャラメルの新CMの出演によって、セリフは短いですが橘茉希さんの存在感を世間一般的にアピールできたのではないかと思います。

Sponsored Link

マックフルーリーCMについてのまとめ

今回は、2017年マックフルーリー森永ミルクキャラメル新CMに出演しているスーツの女性がかわいいということが話題になりましたので調べてみました。

マックフルーリー森永ミルクキャラメル新CMに出演しているスーツの女性を演じたのはモデルの橘茉希さんです。

顔立ちも品が良く、上品な性格がルックスからにじみ出ていますよね。

橘茉希さんが、2017年の夏で一気に人気モデル・女優への階段を駆け上がること間違いないですね。

今後、橘茉希,さんのご活躍を期待してます。

URL
TBURL
Return Top