CM

ビッグマックソース 楽天の販売値段と味と発売日は?レシピ不要!

マクドナルドの人気商品ビッグマックのビッグマックソースが楽天で限定販売されます!

気になるのが「販売の値段(価格)」「味」「発売日」です。

もうビッグマックソースがあれば、今まで多くの人が再現しようとしてきたビッグマックソースのレシピは不要になります。

マクドナルドと言えば、ここ最近、他のハンバーガーショップに人気を取られ元気がない印象があります。

しかし、ハンバーガーショップと聞かれれば、誰もが真っ先に「マクドナルド」「マック」「マクド」と答えるほど、人気があるのも事実です。

Sponsored Link

ビッグマックソースが楽天市場で限定販売!

ついにマクドナルドが本気を出してきました。

マクドナルドファンの皆さんは、いつ販売されるのか期待し、願い続けていたに違いありません。

マクドナルドの人気の定番商品のビッグマックのビッグマックソースの日本発売です!

個人的には、マクドナルドに行くとビッグマックとてりやきバーガーを単品で注文するのが定番化しています。

ビッグマックソースは待望の商品で、2年前にオーストラリアで販売されました。

ビッグマックソース500mlボトルが限定200本で販売され、本気の争奪戦となったのを記憶しています。

やはりマクドナルドのビッグマックソースとなれば、再現レシピだけでは満足てきず、世界各地で手に入れたいビッグマックファンがおおいようです。

2017年4月にはカナダで335mlのビッグマックソースボトルが販売され、あっという間に完売したそうです。

日本でも楽天で発売日の数秒で完売することが予想されます。

ビッグマックソース

ビッグマックソースの販売価格(値段)は?

楽天市場でマクドナルドファン待望のビッグマックソースが販売されます。

気になるのは、やはり販売価格(値段)ですよね。

2年前にオーストラリアで限定200本で販売されたビッグマックソースですが、なんとオークションに出品されて1本200万円以上の価格で落札されたこともあります。

個人的には、200万円を出すことはできませんが、ビッグマックソースには200万円の価値があるということです。

日本でのビッグマックソースの販売価格(値段)は、内容量220gで税込み1900円です。

たったの1900円で本物のビッグマックソースを味わうことが出来るなんて、お得ですよね。

言い換えると200万円の商品が、たったの1900円の販売価格(値段)で購入できるということです。

もうビッグマックソースの再現レシピは不要ですよ!

楽天市場でのビッグマックソース販売も限定300本ですので、発売日はネット環境の良い場所で注文することをおすすめします。

Sponsored Link

ビッグマックソースの発売日と味は?

楽天市場でビッグマックソースを購入し手に入れると、今まで頑張って再現レシピで試行錯誤してきたビッグマックソースは不要となります。

マクドナルドのビッグマックファンとしては、必ず手に入れたいビッグマックソースです。

やはり気になるのが「発売日」ですよね。

楽天市場でのビッグマックソースの発売日は2017年6月3日の正午からです。

ビッグマックソースは限定300本です。

ビッグマックソースのについては、当然「ビッグマック」に使用されている味です。

また「グランドビッグマック」「ギガビッグマック」のビッグマックのシリーズのみにしようされています。

ビッグマックのオリジナルソースです。

ビッグマックソースのレシピは、

  • マヨネーズ 1カップ
  • レリッシュ 大さじ1
  • マスタード 小さじ2
  • パプリカ 小さじ1/2
  • オニオンパウダー 小さじ1/2
  • ガーリックパウダー 小さじ1/2
  • 白ワインビネガー 小さじ1/2

の材料で再現できるようですが、やはり再現レシピよりも本物のビッグマックソースを手に入れたいですよね!

個人的にもビッグマックソースは欲しい商品ですので、6月3日正午にはPCの前にスタンバイしておこうと思います。

ビッグマックソースは6月3日正午に楽天市場で販売されます。限定300本ですので、激戦が予想されます。

ぜひともビッグマックソースを手にれて、快適なビッグマックライフを送りたいですね!

URL
TBURL
Return Top