エンタメ

菊池梨沙のインスタグラムに城島茂の画像がある?彼女と結婚時期や妊娠は?

菊池梨沙さんと城島茂さんの結婚が発表されました。

早くもインターネット掲示板やSNS上では、彼女の菊池梨沙さんのインスタグラムtwitter城島茂さんとのツーショット画像があるのか?また結婚の時期や妊娠について話題になっています。

城島茂さんはTOKIOのリーダーでジャニーズの人気タレントです。

「リーダー」と言えば、TOKIOの城島茂さんかダチョウ倶楽部の肥後さんを思い出すくらいのレベルです。

一方、彼女の菊池梨沙さんは若干21歳の現役大学生のグラビアタレント(2019年現在24歳)。 誰もが振り返るほどのルックスと抜群のプロポーションを持つ、人気急上昇中の菊池梨沙さんです。

Sponsored Link

菊池梨沙のインスタグラムに城島茂とのツーショット画像があるの?

多くの芸能人が使用し、また世間一般的に大人気のインスタグラムですが、菊池梨沙さんもアカウントを開設しています。

所属事務所からリンクされている公式インスタグラムですが、フォロワーは41人。(2017年6月時点)

予想していたよりも菊池梨沙さんのフォローワーが少なく、少しショックを受けました。

当然のように城島茂さんの彼女の菊池梨沙さんのインスタグラムの投稿はなんと「0です。(2017年6月時点)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

帰国いたしました! from Bali

菊池梨沙さん(@risa0603kikuchi)がシェアした投稿 –

2019928日現在、菊池梨沙さんのインスタグラムのフォローワーは265とやや増えましたが、投稿は5のみです。

菊池梨沙さんのインスタグラムの投稿5件のうち、4件はアカウントを乗っ取られた投稿で「レイバンのサングラス」のセール企画が投稿されています。

しかし、今回の城島茂さんと結婚・交際報道を受け、一気に人気急上昇するに違いないので、徐々にフォローワー数が増えていくことが予想されます。

菊池梨沙さんは、twitterも開設しており、twitterの方が頻繁に更新されているようです。

下の写真と菊池梨沙さんのインスタの写真が違いすぎてびっくりです!

菊池梨沙

城島茂と彼女の菊池梨沙との結婚時期は?

TOKIOのリーダー城島茂さんと彼女と噂される菊池梨沙さんの交際が報道されました。

やはり気になるのが城島茂さんと彼女の菊池梨沙さんが結婚するの? 結婚するのであれば結婚時期はいつ?ということです。

報道された内容を見ると、交際は順調のようで2年前ぐらいから彼女の菊池梨沙さんとの交際が始まったようですね。 彼女の菊池梨沙さんは21歳。 城島茂さんは、46歳。

菊池梨沙菊池梨沙はハーフで国籍は?父親と弟が似てない!実家は金持ち?【画像】

城島茂さんと彼女の菊池梨沙さんの年齢差は25離れています。

個人的な感想としては、若くて綺麗で性格も合う素敵な女性であれば、いつでも結婚したいと思います。

一方、21歳の彼女の菊池梨沙さんからすれば、国民的アイドルで人気タレントの城島茂さんとなれば収入も良いでしょうし、安心して結婚することができるのではないでしょうか。

城島茂さんと彼女の交際が報道されたことにより、お二人の結婚への意識が高まり、結婚の時期が一気に早まりそうな予感がします。

追記:2019年9月28日に菊池梨沙さんと城島茂さんは結婚発表されています。

Sponsored Link

城島茂の彼女の菊池梨沙は妊娠してる?

TOKIOのリーダー城島茂さんの彼女の菊池梨沙さんて妊娠しているの?という噂が早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

報道された画像の彼女の菊池梨沙さんの服から想像された方もいるのでしょう。

白いふんわりしたロングブラウスを着用したいたため、もしかしたらお腹を隠すため?と考えたのかもしれませんね。

城島茂さんの彼女の菊池梨沙さんは1995年生まれの21歳で、日本大学芸術学部の現役大学生です。

菊池梨沙谷尻萌 インスタ削除は熱愛彼氏が理由?ハチミツクイーン姿と声がかわいい!カップや身長体重等

グラビア活動が多く、事務所としてもこれから大活躍してもらいたいと考えていると思いますので、所属事務所としてはまだ妊娠は見送ってほしいのが願いではないでしょうか。

とにかく城島茂さんと彼女の菊池梨沙さんが幸せになれるように願っています。

追記:2019年9月28日の結婚報告では菊池梨沙さんは、妊娠していることを城島茂さんが報告しています。

Sponsored Link

菊池梨沙の身長体重&スリーサイズやカップ&事務所wiki風プロフィール

以下は、2019年9月28日の結婚報告を受けて追記しています。

城島茂さんと菊池梨沙さんが結婚するため気になるのが菊池梨沙さんのプロフィールです。

菊池梨沙(きくちりさ)
  • 出身地:埼玉県草加市
  • 生年月日:1995年6月3日
  • 年齢:24歳
  • 身長:157.5cm
  • 体重:非公表
  • スリーサイズ:79-56-80
  • カップ:E
  • 所属事務所:バクジーヒーロークラブ

父親はバングラデシュ人で母親は日本人で菊池梨沙さんは母親似の綺麗な抜群プロポーションを持つ女性です。

菊池梨沙菊池梨沙はハーフで国籍は?父親と弟が似てない!実家は金持ち?【画像】

過去のテレビの企画ではオードリーの春日さんとディープキスをするなど身体を張って頑張っています。

城島茂さんと菊池梨沙さんの交際から結婚まで長い交際期間があったことは知られており、玉の輿やお金のためではなく、2人が真剣な交際から結婚の決断に至ったのだと思います。

2019928日に結婚がジャニーズ事務所から発表されました!

菊池梨沙さん、城島茂さん結婚おめでとうございます!

Sponsored Link

URL
TBURL
Return Top