エンタメ

桑子アナ 谷岡アナが結婚!馴れ初めと妊娠は?元彼女の椿原慶子も祝福?

桑子真帆アナ谷岡慎一アナ。この二人が5月30日に婚姻届を提出したそうです。

早くもインターネット掲示板やSNS上では、桑子真帆アナと谷岡慎一アナの結婚の馴れ初めや桑子真帆アナの妊娠について話題になっています。

また谷岡慎一アナの元彼女の椿原慶子アナは祝福しているのか、どんな気持ちなのかも気になるところです。

桑子真帆アナはNHKの看板アナウンサーとも言える「国民的アイドルアナウンサー」の異名を持つアナウンサーで、視聴者の中にもファンが多いのは周知の事実です。

一方、桑子真帆アナのハートを射止めたのがフジテレビアナウンサーの谷岡慎一アナ。

こちらも爽やかな口調とルックスで女性ファンが多いことで知られています。

Sponsored Link

桑子真帆アナと谷岡慎一アナが出会った馴れ初めは?

NHKの桑子真帆アナとフジテレビの谷岡慎一アナが出会い、結婚に至った馴れ初めって一体何なのでしょうか?

国民的アイドルアナウンサーと呼ばれる桑子真帆アナは、多くの男性芸能人やアナウンサー、スポーツ選手、起業家などと出会う機会も多いはずです。

フジテレビアナウンサーの谷岡慎一アナも爽やかなルックスで女性ファンも多いと思います。

また元彼女と噂されている椿原慶子アナとお付き合いしている時期や桑子真帆アナとお付き合いしている時期も気になります。

谷岡慎一アナと桑子真帆アナは、実は年齢と学年が同じだそうです。

02谷岡慎一アナは1987年2月16日生まれの30歳。桑子真帆アナは1987年5月30日生まれの30歳。

二人は最終学歴は異なりますが、就職活動中からの知り合いで、桑子真帆アナが東京に転勤になった2014年から交際が始まったようです。

就職活動から数年間は、ずっと知り合い・友達同士だったのでしょうか。

それにしても別々の大学に在籍しながら、就職活動中に知り合い、桑子真帆アナと谷岡慎一アナもアナウンサーになったというのも凄い話ですよね。

お二人ともアナウンサーになるほどの魅力の持ち主なので、ともに惹かれてあっていったのでしょう。

桑子真帆

桑子真帆アナは妊娠してる?

桑子真帆アナと谷岡慎一アナが結婚発表し、結婚報道が報じられたのが、2017年5月11日。

5月30日には結婚届を提出したと報道されています。

年齢も一般的に結婚適齢期と言われる年齢になり、桑子真帆アナも谷岡慎一アナもいつ結婚するかを慎重に考えていた違いないです。

結婚報道の後に、気になるのがやはり「妊娠」「出産」です。

桑子真帆アナは現在年齢は30歳。

予想されるのは、5月31日に放送の谷岡慎一アナの出演番組「ノンストップ!」で結婚報告があったあとに、

桑子真帆アナの妊娠・出産について報告あるのかもしれませんね。

桑子真帆アナと谷岡慎一アナの生まれくる子どもは、やはりアナウンサーになってほしいと思う方も多いはずです。

NHKを選ぶのか、フジテレビを選ぶのか気になるところです・・・。

Sponsored Link

谷岡慎一アナの元彼女の椿原慶子アナは祝福するのか!?

個人的に今回の桑子真帆アナと谷岡慎一アナの結婚報道の中で、一番気になったのが、谷岡慎一アナの元彼女と言われてる椿原慶子アナのことです。

あくまでも谷岡慎一アナと椿原慶子アナの交際は噂レベルの話のようですが、一緒に野球観戦をしたりと仲が良いことは確かなようです。

一度でも交際の噂が流れれば、なんとなく意識してしまうのが人の心理で、つい気になってしまいますよね。

今回の桑子真帆アナと谷岡慎一アナの結婚報道について元彼女と噂される椿原慶子アナのコメントは発表されていません。

もし本当に谷岡慎一アナと椿原慶子アナが過去に交際していたと仮定すると、円満な別れであれば祝福できるでしょうし、残念な別れ方であれば何ともコメントできないですよね。

とにかく元彼女と噂される椿原慶子アナにも祝福されるような、家庭を傷してほしいですね。

桑子真帆アナと谷岡慎一アナ、末永くお幸せに!

URL
TBURL
Return Top