スポーツ

女子7人制ラグビー日本代表サクラセブンズの美脚水着画像が可愛い

女子7人制ラグビー日本代表サクラセブンズのイメージ写真でユニフォーム姿の選手が美脚を披露し、またその美しすぎる選手たちに話題殺到となっています。

男子ラグビワールドカップで日本代表が強豪南アフリカ代表やサモア代表を撃破し、快進撃を続け世間の注目を得ています。

Sponsored Link

また今回の活躍で屈強な男たちが懸命にぶつかり合い戦う姿やラグビー選手の肉体美やイケメン五郎丸選手など、多くの女性も注目しファンも増えてきています。

ラグビーは男子代表だけでなく、女性代表にも注目が集まってきています。

2016年のリオデジャネイロオリンピックから正式競技に採用される7人制ラグビー(セブンズ)出場に女子日本代表チームも2015年11月からのアジア2次予選に向けてメディア露出が増えてきています。

本日2015年10月7日にアジア2次予選に向けてラグビー女子代表のイメージ写真が発表されました。

ラグビー日本代表選手が美脚で可愛すぎる件

sakura7s-main-visual-1024x683

女子日本代表はサクラセブンズと呼ばれ、愛着の湧くイメージとなっています。

今回発表されたイメージ写真は代表選手7人がラグビー日本代表のユニフォームを身にまとい女性らしく洗練されたイメージの写真となっています。

 

美しすぎるラグビー日本代表選手や美脚や美貌も話題となり、インターネット掲示板やSNSででは男性ファンを中心に盛り上がりを見せています。

 

男子代表の屈強な男臭のしそうな写真とは異なり、女性らしさの中に強さもイメージされる写真となっています。

サクラセブンズで注目の美貌の選手は!

Sponsored Link

選手の配置は、下段左から山口真理恵選手、中村知春選手、大黒田裕芽選手
上段左から桑井亜乃選手、横尾千里選手、冨田真紀子選手、小出深冬選手です。

中でも可愛いと評判の上段左から3番目の冨田真紀子選手、下段左から1番目の山口真理恵選手は女子代表の中でもトップを争う美貌の持ち主です。

 

逞しくもあり、美しさも併せ持つ女子ラグビー代表選手にに興奮する男性ファンも多いはずです。

もし夢が叶うのであれば、女子ラグビー代表サクラセブンズにタックルされて押し倒されてみたいですね。

冨田真紀子選手について

11  B9XgBh_CUAEltVZ

  • 身長:170cm 体重:64kg
  • 生年月日:1991年8月2日生まれ
  • 出身:岡山県

冨田真紀子選手の最大の魅力は170センチのスラっとした体型から伸びる美脚です。完全なモデル体型ですね。他の選手とは一段と違った魅力を兼ね備えています。

山口真理恵選手について

YAMAGUCHI_Marie

a

06_yamaguchi-240x336

  • 身長:159cm 体重:58kg
  • 生年月日:1989年10月22日生まれ
  • 出身:神奈川県

山口真理恵選手は何かと話題になりますね、「美しすぎるスポーツ選手」などの特集で男性ファンを魅了し続けています。

山口選手の最大の武器は愛らしい顔ですよね。ラグビーをしている時と普段の女の子らしいギャップが魅力ですね。

女子ラグビー代表サクラセブンズの水着画像はこちら

04rt

プールでのトレーニング風景です。皆さん、楽しそうでチームの雰囲気が良いことが写真からも伝わってきますね。やはりこの中でも可愛い選手に目が行ってしまいます。

 

サクラセブンズを応援しよう

アア

 

SAKURA_logo_7-1024x723
今回、発表され女子ラグビー代表サクラセブンズのイメージ写真は日本ラグビー協会が、まだまだ知名度が高いとはいえないサクラセブンズをラグビー男子日本代表にが盛り上がる中、少しでも人気獲得のため、またサッカー女子日本代表のなでしこジャパンを意識したものになっています。

女子ラグビー代表サクラセブンズもなでしこジャパンのように世界大会で活躍するような強さと人気になってほしいですね。

男子ラグビー代表が盛り上がっていますので、女子ラグビー代表もその人気に肖りたいですね。

私のように、お目当ての可愛い選手を見つけて応援していくのも、一つの応援スタイルと思います。サクラセブンズに要注目ですね、

リオ五輪に是非出場することを願っています!

URL
TBURL
Return Top