CM

【動画】ユニクロステテコ&リラコCM曲と曲名と出演者の女性は?2017

2017年5月公開の2017ユニクロステテコ&リラコのCM曲は誰?と早くもインターネット掲示板やSNS上で話題です。気になる「曲名」と「出演者」「女性」についても調べてみたいと思います。

2017年ユニクロの「ステテコ&リラコ」のキャッチコピー「この涼しさはクセになる。」が、とても印象的す。

窓際やハンモックで涼しげに過ごすハーフのモデルの姿が暑い夏を涼しく感じさせてくれるユニクロのステテコ&リラコのコンセプトにぴったりのCMになっています。

Sponsored Link

今回は、2017年5月公開の2017ユニクロステテコ&リラコのCM曲は誰?ということで曲名や出演者、女性についても調べてみたいと思います。

2017ユニクロのステテコ&リラコCMの曲は誰?

042017ユニクロのステテコ&リラコ新CMではアコースティックサウンドで切ない歌声を疲労しているのは、スコット&リバースです。

スコット&リバースと聞いただけで、ロックファンは雄叫びを上げそうな程に興奮すると思います。

個人的にはユニクロのステテコ&リラコ新CMを見たときに「おぉー、マジか!?」と大きな声が出ていました。

スコット&リバースは、スコット・マーフィーとリバース・クオモからなる音楽ユニットです。

スコット・マーフィー

メロディックパンクバンド アリスターのボーカル・ベース、現在は細美武士(the HIATUS/ELLEGARDEN)とMONOEYESで活躍しています。

無類の日本好きでJ-POPのカバーアルバムをリリースしている大人気のロックミュージシャンです。

リバース・クオモ

ロックファンであれば誰もが知るロックバンド「WEEZER」でボーカルを務めるリバース。WEEZERの2ndアルバム「ピンカートン」では、東海道五十三次の一幕をアルバムジャケットに使用するほどの親日家です。

音楽ファンであれば誰もが知っているほど有名なスコット&リバースですが、今回の2017年5月公開の2017ユニクロステテコ&リラコのCM曲にはスコット&リバースとして、日本の唱歌を提供しています。

スコット&リバースのアルバム「ニマイメ」の購入はこちらか可能です⇒ニマイメ(通常盤)

20172017ユニクロステテコ&リラコの曲名は?

ユニクロ参考:2017アクエリアスクリアウォーターCM曲は誰?曲名と発売は?RADWIMPS

 2017年5月公開の2017ユニクロステテコ&リラコのCM曲にはスコット&リバースが日本の唱歌を提供しています。

スコット&リバースが提供した日本の唱歌の曲名は「夏は来ぬ」です。

2016年のユニクロステテコ&リラコのCMではsumikaが「夏は来ぬ」を提供したことで一躍有名になりました。今回もスコット&リバースが「夏は来ぬ」を歌い上げています。

スコット&リバースの「らしさ」が楽曲から伝わってくる素敵な曲に仕上がっています。

2017ユニクロステテコ&リラコのCMの出演者の女性は?

Sponsored Link

2017ユニクロステテコ&リラコのCMでは、スコット&リバースが歌い上げる「夏は来ぬ」の楽曲の中、涼しげに窓際やハンモックで過ごす出演者の女性が可愛い・綺麗と話題になっています。

2016年のユニクロステテコ&リラコのCMでは、石田ニコルさんがCMに抜擢され「かわいい」「きれい」と話題になりました。

今回の2017ユニクロステテコ&リラコのCMでもハーフ女性と思われる方が出演しているのですが、石田ニコルさんにも見えるし、違うような気もしています。

ユニクロこの出演している女性を特定する上でヒントになるのが、CM内で見せる女性の左肩にアザのようなホクロのようなものがあることです。

2017ユニクロステテコ&リラコのCMがわかり次第、情報を更新していきたいと思います。

今回は、2017年5月公開の2017ユニクロステテコ&リラコのCM曲は誰?ということで曲名や出演者、女性についても調べてみました。

URL
TBURL
Return Top