エンタメ

【画像】木下あかりが菅田将暉と共演!身長やカップや彼氏は?

2017年10月公開の映画「あゝ、荒野」で木下あかりさんが菅田将暉さんと共演し、早くもインターネット掲示板やSNS上では「かわいい」「身長やカップは?」「彼氏は?」などキーワードで話題になっています。

映画「あゝ、荒野」は、「 前篇」が10月7日、「 後篇」は10月21日に公開となります。

主題歌は日本の誇る孤高のロックバンドBRAHMAN(ブラフマン)が担当し、キャストに木下あかり、菅田将暉、ユースケ・サンタマリア、山田裕貴、今野杏南が抜擢されています。

今回は、映画「あゝ、荒野」で菅田将暉と共演の木下あかりさんがかわいいと話題になりましたので、木下あかりさんの身長やカップ、彼氏などの気になるキーワードを見つけたの調べてみます。

Sponsored Link

木下あかりさんの身長やカップ、体重は?【画像】

映画「あゝ、荒野」で菅田将暉と共演の木下あかりさんの簡単なプロフィールをまとめています。

木下あかり
  • 出身:熊本県出身(福岡市育ち)
  • 学校:西日本大学付属高等学校(西短・福岡市)
  • 生年月日:1992年12月31日
  • 年齢:24歳
  • 職業:女優
  • 所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

木下あかり

菅田将暉さんと濡れ場を演じた木下あかりさんの気になる身長と体重やカップが気になります。

木下あかりさんの身長は163.5cmの高身長のスレンダー体型です。

体重については公式サイトやブログ等でも公開されていませんが、スレンダー体型であるので、45Kg前後ではないかと予想されます。

カップについてはスリーサイズも公表されていないのですが、163.5cmで長身美脚のいスレンダー体型となれば推定B~Cぐらいと予想されます。

菅田将暉さんは、木下あかりさんと出会って「出会って3分で濡れ場」という撮影に苦笑いだったようですが、目の前に木下あかりさんのような素敵な女性が表れると、やはりドキドキしてしまうのも分かります。

木下あかり

木下あかりさんに彼氏はいるのか?

映画「あゝ、荒野」で菅田将暉と共演の木下あかりさんは、初の長編映画ということもあり、これから大ブレイクしていくこと間違いない女優の一人です。

木下あかりさんの気になる恋人についてですが、彼氏について調べたところ、彼氏の噂については情報がありませんでした。

木下あかり

au三太郎最新CM 犬・キジ・猿の声優は誰?一発屋芸人?【動画】

大ブレイク中の菅田将暉さんとの共演を掴んだということもあり、これから急成長を遂げようとしているわけですので、木下あかりさんは彼氏の噂は出てこないです。

今後、女優として活躍を続ける中で多くの出会いもあり、熱愛彼氏という噂も多く出てくるのではないでしょうか。

Sponsored Link

木下あかりさんの出身は福岡?熊本?

熊本県出身で福岡育ちの木下あかりさんですが、木下あかりさんをインターネットで検索すると「木下あかり 熊本」「木下あかり 福岡」というキーワードが多数出てきます。

確かに木下あかりさんは、熊本県出身で福岡育ちです。

福岡市の西日本短大付属高等学校を卒業し、東京へ上京しています。

木下あかりさんにまつわるキーワードは一体どこからきているのかと考えると、木下あかりさんの容姿にあるようです。

木下あかりさんのルックスはアジアンビューティーという言葉当てはまる綺麗な顔立ちです。

切れ長の瞳からとあるキーワードを検索する方が多いのだと思います。

今回は、映画「あゝ、荒野」で菅田将暉と共演の木下あかりさんがかわいいと話題になりましたので、木下あかりさんの身長やカップ、彼氏、そして「出身」という気になるキーワードを見つけたの調べてみました。

今後の木下あかりさんのご活躍を願います。

URL
TBURL
Return Top