エンタメ

【画像】山本裕典の飲食店の場所と名前は?現在の姿と復帰の今の心境は?

元俳優の山本裕典さんが、現在について語っています。気になる現在経営中の「飲食店の場所や名前」、「芸能界への復帰について」も素直に語っています。

早くもインターネット掲示板やSNS上では、今回のインタビューを受けた山本裕典さんに対して、復帰を待ち望むファンが多いようでうす。

Sponsored Link

今回は、山本裕典さんの現在経営する飲食店の場所や名前、また山本裕典さんの今の姿や芸能界復帰の可能性について調べてみます。

山本裕典さんのプロフィール

山本裕典参考:2017アクエリアスクリアウォーターCM曲は誰?曲名と発売は?RADWIMPS

2017年3月に事務所を電撃解雇された山本裕典さんについて簡単なプロフィールをまとめてみます。

山本裕典さんは、愛知県出身で1988年1月19日生まれの29歳。身長180cm。俳優やタレントとして活躍。元所属事務所は溝端淳平や池田エライザ、栗原類などが所属するエヴァーグリーン・エンタテイメントです。

第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの応募きっかけに「仮面ライダーカブト」で俳優デビュー。

山本裕典さんのこれまでの出演作品は、ドラマ「花ざかりの君たちへ」「医龍」「タンブリング」、映画「ROOKIES」などが上げられ、テレビドラマ・映画だけでなく、舞台俳優としても人気と実力を兼ね備えた俳優として活躍されています。

2017年3月21日に、所属事務所エヴァーグリーン・エンタテイメントを解雇となっています。

山本裕典さんの飲食店の場所と名前

山本裕典参考:【動画】どん兵衛CMのどんぎつね女の子が星野源をカップで圧倒!?吉岡里帆

山本裕典さんは、2017年3月に所属事務所を電撃解雇となっています。その理由として、副業の飲食店の経営が理由だったそうです。

山本裕典さんと所属事務所の契約の中に、副業禁止の契約が結ばれていたからと思いますが、芸能人の経営するお店となればファンは行ってみたいです。

やはり気になる山本裕典さんの飲食店の場所と名前です。飲食店の名前は「Seis(セイス)」です。

Seis(セイス)の場所は、六本木で住所は東京都港区六本木4-10-10です➡Seis地図

山本裕典さんが現在経営するSeisは、会員制ラウンジでキャパは50人程度。芸能界関係者が多く集まるお店としてしられています。

会員制ラウンジとなれば、山本裕典さんのファンが会いに行くのは難しそうですね。

芸能界関係者や芸能人の卵と言われる方々が出入りするのではあれば、やはりSeisにも行ってみたいです。

山本裕典さんの今の姿と芸能界復帰の可能性

Sponsored Link

2017年3月に所属事務所を電撃解雇された山本裕典さんはの芸能界復帰の可能性について、山本裕典さんは揺れ動いているようです。

山本裕典さんは元所属事務所に対して、田舎の学生を芸能界デビューさせてくれたことに対して恩恵も感じており、事務所の社長のことを親みたいな存在と感じているようです。

山本裕典山本裕典さんの今の姿

山本裕典さんは、高校3年で芸能界デビューしたことで芸能界での人脈を築いてきたことは間違いないので、経営者としていの立場とまた人前に出たいという思いと揺れ動いているようです。

山本裕典さんは、Seisの他にも複数の店舗を経営しているので忙しいとは思いますが、山本裕典さんの本当の思いもあると思いますので、

いつか芸能界に復帰して、テレビや映画で俳優として演じる山本裕典さんを見てみたいです。

今後の山本裕典さんのご活躍を期待します!

URL
TBURL
Return Top