CM

【動画】どん兵衛CMのどんぎつね女の子が星野源をカップで圧倒!?吉岡里帆

2017年5月から放送のどん兵衛CMでどんぎつね女の子役の吉岡里帆さんが、共演の星野源さんを魅惑のカップで圧倒しているのでは?

と早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

日進食品のどん兵衛のきつねうどんの魅力は、誰もが一度は食べたことがあると言えるくらい、カップ麺の中でも上位にランクインする人気の商品です。

ふっくらとしたおあげをカップ麺ながらも美味しく食べることのできるどん兵衛のきつねうどんは、まさにマストアイテムです!

Sponsored Link

 

今回は、2017年5月から放送のどん兵衛CMでどんぎつね女の子役がかわいいと話題で、共演の星野源さんを魅惑のカップで圧倒しているのでは?と話題になりましたので、調べてみます。

どん兵衛CMどんぎつね女の子は吉岡里帆【動画】

どん兵衛2017年5月から放送のどん兵衛CMで歌手の星野源さんと共演を果たしている「どんぎつね」の女の子役がかわいいとインターネット掲示板やSNS上で話題です。

今回、どん兵衛CMでどんぎつねの女の子役を演じたのはタレントでグラビアイドルの吉岡里帆さんです。

どん兵衛CMで星野源さんと共演のどんぎつねの女の子役の吉岡里帆さんは、

京都府出身で1993年1月15日生まれの23歳。身長は158cm。スリーサイズは、82-60-85。

所属事務所は、伊藤英明、岩城滉一、酒井若菜、臼田あさ美、高岡早紀などベテランから若手までが所属しているエーチームグループです。

吉岡里帆さんの主な出演作品は、テレビドラマ「あさが来た」、CM「ゼクシィ」などがあります。

また舞台やラジオ番組、CMでも活躍し、2017年に更なる飛躍が期待されるのが吉岡里帆さんと言われています。

吉岡里帆さんの出演作品の中で特に印象に残っているのが、2016年のゼクシィCMです。

CM内では純白のドレス姿に身を包み、新郎役の向かい合い「誓います」と宣言するシーンが、とても可愛らしく、吉岡里帆さんがお嫁さんだったらいいなと羨ましく思う男性ファンも多かったと思います。

今回のどん兵衛CM内ではどんぎつねの女の子役を演じ、ふっくらとした「おあげ」をイメージすることのできる吉岡里帆さんですが、

吉岡里帆さんの魅力と言えば、何と言っても一番の魅力はカップです。

どん兵衛CMで共演の星野源さんが、どんぎつねの女の子役の吉岡里帆さんのカップに圧倒されているのではと言われる話題は、納得できるはずです。

どん兵衛CMのどんぎつね女の子役の吉岡里帆のカップは?【画像】

Sponsored Link

2017年5月より放送のどん兵衛CMでどんぎつねの女の子役を演じているのは、女優でグラビアアイドルの吉岡里帆さんです。

どん兵衛CMのでは猫耳ならぬ「きつね耳」を付け、ノースリーブの衣装姿を披露している吉岡里帆さんですが、吉岡里帆さんの魅力は何と言っても、抜群のプロポーションと思います。

吉岡里帆個人的にもどん兵衛CMのどんぎつねの女の子役って誰だろうな?と思い、吉岡里帆さんまで行き着いたのですが、男性にとってはとても魅力的なプロポーションの持ち主とは思ってもいませんでした。

星野源さんと共演のどん兵衛CMのどんぎつねの女の子の衣装も魅力的です、吉岡里帆さんの雑誌で披露されている姿も素敵ですよね。

大人の色気というよりは、誰からも好かれそうな吉岡里帆さんの自然体の姿とも言える水着姿がとても魅力的です。男性女性問わず支持される理由の一つと思います。

吉岡里帆さんの画像を一目見ただけで分かる通り、吉岡里帆さんのプロポーションは抜群です。

身長は158cmで、スリーサイズは82-60-85。愛らしい表情からは想像もつかないくらいのスタイルの持ち主です。

吉岡里帆さんの気になるカップはいくつなのでしょうか?

吉岡里帆各情報サイトを見る限り、吉岡里帆さんのカップはDです。

言うまでもなく、素晴らしいスタイルですよね。情報によると、水着を着用しての撮影では抵抗があり、思わず泣いてしまったという可愛いエピソードもあったようです。

今回は、2017年5月から放送のどん兵衛CMでどんぎつね女の子役の吉岡里帆さんがかわいいと話題で、共演の星野源さんを魅惑のカップで圧倒していのでは?話題になりましたので、調べてみました。

どん兵衛の星野源さんと吉岡里帆さんのどんぎつねは、ストーリーが始まったばかりのようですので続編が気になります!

URL
TBURL
Return Top