CM

2017トロピカーナcm女優の大屋夏南のインスタグラムがかわいい【画像】

2017年5月15日公開の2017キリントロピカーナ新CM「おいしいついでに栄養補給」篇に出演の大屋夏南さんがかわいいと話題です。また大屋夏南さんのインスタグラムの画像は?と早くもインターネット掲示板やSNS上で話題となっています。

2017キリントロピカーナ新CM「おいしいついでに栄養補給」篇の女優(女性モデル)にモデルの大屋夏南さんが大抜擢され、トロピカーナ新CM内で果樹園の中でトロピカーナの飲む姿がとても美しく描かれています。

Sponsored Link

今回は、2017キリントロピカーナ新CM「おいしいついでに栄養補給」篇に出演の大屋夏南さんの簡単なプロフィールと気になる大屋夏南さんのインスタグラムの画像は?という話題について調べてみます。

大屋夏南さんのプロフィール

大屋夏南2017年5月15日公開の2017キリントロピカーナ新CM「おいしいついでに栄養補給」篇に出演の女性モデルの大屋夏南さんの簡単なプロフィールです。

大屋夏南さんは、静岡県富士市出身で1987年11月10日生まれの29歳。身長は172cm。スリーサイズは83-60-85。ファッションモデルやVJとして活躍しています。所属事務所はEXILE、三代目J Soul Brothers、Dream、Flowerなどが所属しているLDHです。

 

交際相手はV6の三宅健や三代目J Soul Brothersの登坂広臣とも噂されています。

大屋夏南さんの主な出演出演作品は、CM「花王リセッシュ」「花王ケープ」「GU」「ABCーMART」、テレビドラマ「HiGH&LOW~THE STORY S.W.O.R.D」、映画「HiGH&LOW THE MOVIE」に出演しています。

また大屋夏南さんは、ミュージックビデにも出演していますが2014年に公開された三代目J Soul Brothers「C.O.M.O.S~秋桜~」のMVの出演が記憶に新しいです。

大屋夏南の脇腹と脚に模様

大屋夏南多くの芸能人が使用し、また世間一般的に大人気のインスタグラムですが、大屋夏南さんもアカウントを開設し、フォロワーが26万人と徐々にフォローワー数が増えてきており、大屋夏南さんが、雑誌やテレビに出演するとともにフォローワーが一気に増えているようです。

大屋夏南さんは、テレビやファッション誌で見せるスタイリッシュな表情の姿よりは、インスタグラムでは29歳の素敵な女性の写真が多くなっています。

大屋夏南さんのモデルとしての美しさも良いですが、撮影の合間のオフショットやプライベー トを垣間見ることのできる自然体の大屋夏南さんも素敵です! 大屋夏南大屋夏南さんのインスタグラムで噂されている画像ですが、以前「しゃべくり007」に出演した際に脇腹と足に模様があることが判明したようです。

大屋夏南さんのインスタグラムの画像を見る限り、柄や絵ではなく自分のマインドやポリシーについて刻んでいるようですね。

大屋夏南のインスタグラムがかわいい

Sponsored Link

大屋夏南さんのインスタグラムでは、撮影の合間やショーの合間に見せる自然体の大屋夏南さんの魅力たっぷりでな画像ばかりです。では大屋夏南さんの「インスタグラム」がとても可愛いです。

大屋夏南さんは下着メーカー「PEACH JOHN」のイメージガールとしてモデルを努めていたこともあり、大屋夏南さんの大人っぽい画像がよく検索されていたようです。

大屋夏南長身美脚で抜群のプロポーションを持つ大屋夏南さんのことですので、男性ファンのみならず女性ファンも大屋夏南さんのヌーブラ画像を見たくなる気持ちも分かります。

今回は、2017キリントロピカーナ新CM「おいしいついでに栄養補給」篇に出演の大屋夏南さんの簡単なプロフィールと気になる大屋夏南さんのインスタグラムのかわいい画像があるのでは?という話題について調べてみました。

URL
TBURL
Return Top